カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


タコさんと狸さん





今日はある方とこの公園にて、待ち合わせ

こうした遊具のある公園は初めてなので興味津々のご様子





タコさんのレベルが高すぎることを悟り、スゴスゴとすべり台から退散

もうちょっと大きくなったら再挑戦することを誓うムスコ





そんな孤軍奮闘するムスコを狙い撮りするトウチャン以外のカメラウーマンが!

何を隠そうこのお方こそがmu.choro狸さんだったりするのです


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
チケットありがとうございました♪

スポンサーサイト

Re:タコさんと狸さん

mu.choro狸さんのブログで拝見させて頂きました!!
びっくりー!
一瞬ブログを間違えたかと思うくらい。
私もいつの日か社長を撮りたいものです。

タコさんと狸さん

わたしも拝見させていただきましたよ~^^
かわいい 息子ちゃんの ドアップ゚ヽ(´∀`★)ノ゚
いろんな方に撮ってもらえて
息子社長は幸せですね (* ̄▽ ̄*)
タコの滑り台はちょっと
難易度が高かったですね^^゛

P♪

Re:タコさんと狸さん

mu.choro狸さんのブログ見ました。
いきなり社長の顔がどアップでビックリしました(笑)
面白そうな遊具ですね。
でも確かに難易度が高そうですね。

Re:タコさんと狸さん

ブログ拝見してきました
息子ちゃんの素敵な笑顔
いっぱいで、愛にあふれてましたねw
パパやママの下僕度も
よーくわかりましたw
ポチ

Re:タコさんと狸さん

お久しぶりf^_^;)

そっちはいい天気でいいねぇ♪( ´▽`)
久しぶりに青空みたら気分良くなったよぉ♪
綺麗な空とタコのピンクが綺麗o(^▽^)o

今日は雷と風と雪で外出られず(~_~;)

雪、増えてませんように…

こんにちは~息子ちゃんモデルさんになったのですね♪
大きな蛸さん楽しそうですね~大きくなったらもっと楽しめますね^^


このたびお引越しすることとなりました
またお時間あるときにでも遊びに来て下さい*

Re:タコさんと狸さん

おはよ~^^
素敵な王子さまに会わせて頂き感謝感謝です。
今だけだからいっぱいいっぱい下僕になってやってね。無言でどんどん歩いていっちゃう姿が何ともいえず可愛かったなぁ。

もちっと痩せなくちゃな、私。(その気まったくないけど・・・)
奥様によろしくね。

Re:タコさんと狸さん

タコ公園、画になりますね。
近所の方と分かっていてもなかなか会えないのに
遠い公園や外国で出会ったり。出会いって面白いものです。

Re:タコさんと狸さん

ご近所に知り合いのブロガーさんがいるっていいですね。
オフ会とかできて楽しそう。
タコ公園で写真、おもしろそうですね。こういう公園、うちの近所にもないので、いってみたいです。

Re:タコさんと狸さん

ブログ拝見してきました
家族のお写真があってMちゃん興奮しちゃいましたよ~~~
ヤッパ足なが~~~いsatoruさんでしたね
お顔がちょっとわからなかったのが残念です
ご近所さんにブロ友さんがいるのって良いですね

P

こんにちは

ブログ飛ばせていただき拝見させていただきました。
とてもいい表情されていますね♪
身長はうちの夫と同じくらいですが体格が!!スリムですね~。
うちはふっくらなので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
近くにブロ友さん♪私もいないかな~

ぽち

サクラびよりさん♪

こんばんは♪

mu.choro狸さんとお会いしちゃいました( ̄▽ ̄*
こうしてお互いブログをしていると、
実際会ってもなんとなく初めてな気がしないのが不思議です(笑)
いいですね~♪ボクもサクラちゃんを激写したいものです♪

rianさん♪

こんばんは♪

ムスコのあのドアップは
ボクが撮らないアングルだったので、
新鮮でした( ̄▽ ̄*
気の利かないモデルを一生懸命撮ってくださって恐縮でした( ̄▽ ̄A
タコのすべり台はもうちょっと成長したらトライさせますよ♪

ポチありがとうございます♪

まーぶさん♪

こんばんは♪

アラ、みなさんご覧になって。
ボクが結構大々的に載っているのでちょっと恥ずかしいッス( ̄▽ ̄A
社長のドアップはボク的にも新鮮でした♪
やっぱり撮る人が変わると写真も変わりますね~。
勉強になりましたよ( ̄▽ ̄*

由乃さん♪

こんばんは♪

とても良く撮って頂きました( ̄▽ ̄*
こうした遊具がある公園は実質初めてだったので、
ムスコも興味津々だったようです♪
下僕度はハンパないでしょ(笑)
ホント毎日下僕ですよボクは( ̄ー ̄A

ポチありがとうございます♪

娘♪

こんばんは♪
いらっしゃい(笑)

土曜日は雨模様だったんだけど、
日曜日はキレイに晴れたよ( ̄▽ ̄*
そっちは相当天気荒れてるみたいねぇ。
雪もまだあるのか!?( ̄口 ̄;
早く暖かい春が来るといいね~。

sariiさん♪

こんばんは♪

そうなんです。全然気の利かないモデルでしたが( ̄ー ̄A
タコさんすべり台はかなり急勾配で
お兄さんお姉さんの独壇場でしたねぇ(笑)

Bloggerへのお引越し拝見しました♪
不安定なFC2より懸命なチョイスだと思います。
ボクもいつかは移転していのですが、
今までの記事を移行させることを考えると頭が痛いのです~。

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

あ、ご本人登場だ(笑)
こちらこそお世話になりました~♪
ハイ、下僕として誠心誠意尽くさせて頂きます( ̄▽ ̄A
無言でどんどん突き進むスタイルは毎日のことなんですよね~。
唯我独尊ですね(笑)

こっそり後ろから激写しちゃいました♪
今のままで充分素敵だと思いますよ( ̄▽ ̄*
ありがとうございます♪

パパカメラさん♪

こんばんは♪

タコ公園、画になるでしょ~。
でも、実は最初の二枚はカメラの設定を間違えて
画像加工しているのです。
蛍光灯の設定になってから、最初はもっと青々としていたのです( ̄ー ̄A
でも、もったいないからなんとなくそれっぽく修正してなんとかって感じです(笑)
出会いは面白いですよね~。
良い出会いでした~( ̄▽ ̄*

ゆうこりんさん♪

こんばんは♪

ホントに近所なんですよね~。
もっと人数が揃えばオフ会も楽しそうですね♪
うちは家族全員で参加となるでしょう(笑)
タコ公園は他にも野球場があったり、ゲートボール場があったりと
広~い公園でした♪
ボクも初めて来て、こんな公園があるのかとビックリでしたよ♪

Mちゃんさん♪

こんばんは♪

普段出ないボクたちも写っていて
ちょっと照れちゃいますね( ̄▽ ̄A
イヤイヤ、そんな大したことないです。
もしかしたらmu.choro狸さんが足を伸ばす加工したのかもしれませんし(笑)
顔がハッキリわかったらもっと恥ずかしかった。
お見せ出来る顔ではないので、そこはご勘弁を( ̄▽ ̄A
そうですね♪いい出会いが出来て嬉しかったです♪

ポチありがとうございます♪

ここあんさん♪

こんばんは♪

mu.choro狸さんの写真はホントよく撮れてますよね~。
ボクはカメラ設定を間違えて、ほとんど青々とした写真でした( ̄▽ ̄A
なんとか画像加工でちょっとマシにできた程度。
今度は気をつけなきゃ。
ここあんさんの旦那さんも大きいのですよね~♪
スリムに見えるのは着痩せするせいだと思いますよ。
ボクもいろいろプクプクしてきましたし( ̄ー ̄A

実際会うと初めてな気がしないのが面白い発見でしたよ~。
出会ってすぐに打ち解けられましたしね♪
近くにどなたか居たら会ってみるのもいいかもしれませんね~( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
