カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


無着色ライオン





昨日の続きです

隣の小さな公園でパンダの乗り物にライドオン





しかし、ひとつ乗せるとすぐ他の乗り物が気になるようで

視線がそれを物語っております





移動させると、着色していないライオンさんがよっぽど気になるご様子

確かにコレは謎 珍しく鋭い指摘ですなぁ


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
実はかなりの不満顔しちょります


スポンサーサイト

Re:無着色ライオン

ライオンがお気に入り?
ウチの子もひと通り乗らないと気が済まないみたいで
乗ってキコキコ揺らしたらすぐ次へ~でしたよ。。。

Re:無着色ライオン

ホント目線は完全にライオンの方を向いてますね(笑)
それにしても何で真っ白いままなんでしょうね。

こんばんは☆

トランクからパンダの乗り物にライドオンでしたか♪
で、すかさずライオンへ目で合図(笑) 思惑が見事に表面化してますね^^
コアラはシカトなんですね、ムフフフ☆

Re:無着色ライオン

今日はポチ逃げさせていただきます

Re:無着色ライオン

おはようございます。

バナーの一言見て
それであまりはしゃいでないのかと納得。

ほんとライオン白い…。
塗り忘れ??
なんてことないですよね(笑)

Re:無着色ライオン

2枚目の目線がいい!
気移り・・・大人になってもあっちの方がいいかも、なんて気移りしちゃったりして^^

サクラびよりさん♪

こんばんは♪

ライオンと認識しているかどうかが
まず怪しいですが(笑)
でも、一番気になっていたことは間違いありません( ̄▽ ̄*
サクラちゃんもひと通り乗ってみるタイプですか~。
やっぱりみんなこうした行動パターンは同じなんですかねぇ♪

まーぶさん♪

こんばんは♪

ちらっとライオンのほうを伺っている感じが
個人的にツボでした(笑)
ホントになぜ白いんでしょうね~。
虎だったらホワイトタイガーで納得できるんですが、
ホワイトライオンは居ませんしね~( ̄▽ ̄A
何か裏事情があるのではないかと
勝手にいろいろあらぬ想像を膨らませてしまいますよ~。

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

そういうことでした( ̄▽ ̄*
ライオンの気になり方はわかりやすいでしょ(笑)
このチラッと横目が個人的に気に入ってます♪
コアラも一応乗りましたがね。
でも、全く気になってる様子はありませんでしたよ~。

由乃さん♪

こんばんは♪

お忙しい中、来てくださってありがとうございます( ̄▽ ̄*
ポチありがとうございます♪

ひのあたるばしょさん♪

こんばんは♪

離れて撮影すると、
「もうちょっと近う寄れよ」という
心の声が聞こえました(笑)

白いライオンはきになるでしょ~。
塗り忘れの可能性も大いにあると思いますよ~。
千葉の行政は最悪ですからね~。

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

二枚目の目線いいでしょ( ̄▽ ̄*
ボクもこの表情気に入ってます♪
大人になっても気移り・・・
まっすぐ目標に向かって突き進む大人になって欲しいものですがね~。
そうなる可能性も大いにありそうですな~(笑)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
