カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


昨日の足跡





いつもとテイストを変えて、今日はデジカメ写真で昨日の足跡をお送りします

会社帰りのいつもの景色(もうちょっと光の具合が落ち着いてくれれば良かったな~)





途中で美味しそうなパンが目に入り、誘惑に負け購入

全部美味しそうだったので、また来るとしよう





今日の夕食はとんかつでした

どうも食べ物を撮るのは苦手でして・・・ 誰かコツを教えてくださいませ





そして帰宅 モカ部長のお出迎え

早くもギブミーオヤツ態勢は整っているのでした


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

スポンサーサイト

Re:昨日の足跡

こんばんは。
仕事帰りにパン屋さんに寄ったんですね。
確かにどれも美味しそうですね。
自分もパン好きなので息子を連れて買いに行きます。
食べ物の写真は確かに難しいですね。

Re:昨日の足跡

トンカツ美味しそうですね!
写真も良い感じですよ!!
私も料理撮るの苦手ー
誰か教えて欲しい。。。

昨日の足跡

会社帰りの写真きれいです~!
わぁ ほんとだ 揚げ物三昧の夕食ですね(* ̄▽ ̄*)
これはお店ですか?お家ですか?

サクッとした感じが伝わるし美味しそうに撮れてますよ~♪
食べたい気持ちになりますもん(^Д^)
白熱灯の下で撮るのって難しいですよね゛゛
モカ部長 ちょうだい・・って待ってますね(笑)

P♪


こんばんは☆

お!ほんとにテイストが違いますね^^
satoruさんのこんなお写真、あんまり見ないんで新鮮でした♪
特にパンの雰囲気が好みです☆

Re:昨日の足跡

おはようございます。

帰宅途中、景色といいパン屋といい誘惑いっぱいですね。
帰るのに時間かかりそう。

それにしても美味しそうな食卓。
揚げ物もいいのだけれど
とろろ、美味しそう…(じゅるっ)

Re:昨日の足跡

おしゃれに撮れていますよ。
僕も食べ物や雑貨、超苦手で教えて欲しいです。

Re:昨日の足跡

都会の輝きですねw
こちらは外套がポツポツ程度ですから

食べ物の写真
難しいですよね~
どんな風に撮ったら
一番美味しく見えるか?
教えていただきたいです

トンカツ美味しそう~~
がっつり食べたいw

ポチ

Re:昨日の足跡

コンデジでもとってもいい感じやないですか^^
私も食べ物撮るの苦手~。
っていうより食い気で撮るの忘れちゃう。
トンカツ食べたくなってきたじょ。今日はブロ友さんがこちらに来るというので、成田山に午後から行ってくるね、やっぱウナギよね。

まーぶさん♪

こんにちは♪

そうなんです。最寄り駅近くにありまして( ̄▽ ̄*
もうお店も終わりに差し掛かっていたので、
種類はあまりありませんでしたが、
どれも美味しそうでした♪
菓子パンの誘惑はハンパないですよね~。
食べ物の写真は自分の好きな設定で撮ると
現像した時、全然美味しそうじゃないんです( ̄▽ ̄A

こんにちは

うぅ・・・パン好きにはたまりません♪
こんな美味しそうなパンなら毎日誘惑に負けそうです(笑)
と、理由つけて買ってしまいそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とんかつも食べたいです。
疲れてくると甘いものと何故か揚げ物食べたくなります。

ぽち

サクラびよりさん♪

こんにちは♪

とんかつは美味しかったですよ~♪
ついつい食べ過ぎちゃいましたけど・・・( ̄ー ̄A
サクラびよりさんの写真の料理は美味しそうですけどねぇ。
でも、難しいんですよね~料理の写真って。
なんでだろう?ホント教えて欲しいです~。

rianさん♪

こんにちは♪

これはお店です。いわゆる「和幸」のとんかつです( ̄▽ ̄*
会社帰りの夜景はもうちょっと粘ればキレイに撮れたかな~ってちょっと後悔。
でも、キレイって言ってくれてありがとうございます♪

食べ物写真のプロのrianさんに見せるには
恥ずかしい写真なのですが、ご想像で美味しくしてやってください(笑)
そうなんですよ。白熱灯の下での撮影はどうしても
その色に染まってしまって難しいです( ̄▽ ̄A
モカ部長はもらって当然スタイルで毎晩待ち構えていますよ・・・

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

DP2xで撮った写真を載せてみました( ̄▽ ̄*
なかなかピーキーでして、使いこなすのが大変ですが、
ハマった時の写真の美しさは最高なので
じゃじゃ馬を乗り馴らしている最中って感じです(笑)
パンは手持ちで撮った割にはよくピントが合ったと思います♪

ひのあたるばしょさん♪

こんにちは♪

おっしゃる通り、景色の誘惑とパンの誘惑ハンパありません( ̄▽ ̄*
最近は景色の写真をどうしても撮りたいがゆえに
人目をはばからず、どこでの撮影しちゃいます(笑)

揚げ物にとろろってのがいいでしょ♪
余計にごはんおかわりしちゃうのが玉にキズですが( ̄▽ ̄A

パパカメラさん♪

こんにちは♪

そう言ってもらえると救われます( ̄▽ ̄*
ホント食べ物撮りって難しい。
動かないのにどうしてでしょうね~。
うちは奥さんが撮った方が食べ物美味しそうなんですよ(笑)

由乃さん♪

こんにちは♪

都会の輝きです( ̄▽ ̄*
でも、ココは都会の中でも下町っぽいところなんですけどね~。

食べ物写真は「シズル感」を出すのが大変ですよね~。
ホントボクにとっては永遠のテーマですよ(笑)

トンカツはガッツリ食べましたよ~♪
おかげでちょい気持ち悪いッス( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

ありがとうございます( ̄▽ ̄*
コンデジとはいえ、SIGMA DP2xは
一眼レフと同じセンサーを搭載した
モンスターデジカメなんですけどね。

液晶画面の解像度はショボすぎだし、ズームなし、手ぶれ補正なし
こういった機能を排除してまで一眼レフのセンサーを搭載した
とっても割り切り過ぎのカメラなんです(笑)

だから、ただ普通に写真を撮りたいという方には絶対オススメしません。
綺麗な写真を撮りたいという方にオススメですね♪
mu.choro狸さんは使っても大丈夫ですけどね( ̄▽ ̄v

なぬ!新勝寺行ってうなぎ食べるんですか!( ̄口 ̄;
まさか「川豊」ですか!?
いいな~。羨ましい~。

ここあんさん♪

こんにちは♪

たまらんでしょ~( ̄▽ ̄*
ボクも菓子パン大好きです。ニオイでやられますね(笑)
こういうパンが朝食だとその日一日のテンションが違いますね。
ちょっと明るい気分になれます。単純(笑)
とんかつはいつ食べても美味しいですね~。
ロースかつ、梅じそ、クリームコロッケ、エビetc...
いろいろ楽しめました~( ̄▽ ̄v
疲れてくるとカロリー高いものを欲するんでしょうね~♪
たまにはガッツリいっちゃってくださいねぇ。

P♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
