カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


退屈休憩





さんざん歩きまわって、大人が疲れたのでひとやすみ

ムスコ用にミルクを用意してくれる心遣いが嬉しい





もう帰るというのに、まだまだ元気なムスコ

「早く行こうよ~」感がありありと伝わるのです・・・


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
じゃあ、帰り道にひと仕事頼むよ

スポンサーサイト

Re:退屈休憩

子どもの元気って何処から湧いて出るんでしょうね!
ホントに凄いですよね。
付き合う大人はバテバテなのに(笑)

退屈休憩

全然疲れた様子もなく
まだまだ元気そうですね~^^
歩く気満々という感じですか!
よく帰りはぐったりと眠ってしまったりするのが
多いじゃないですか^^
あっ でもご近所でしたね^^゛

P♪

Re:退屈休憩

スタバ… ホシイ…


イケヤ… イキタイ…




こんばんは☆

そうそう、大人が先に疲れるんですよね(笑)
社長元気いっぱいだし、スタバ見かけたら休憩したくもなりますよ^^;
っていうか、なにげにお手拭き多過ぎっす☆

Re:退屈休憩

まだまだ疲れ知らずみたいですねー
元気があることはいいことですね♪
親は大変ですが。。。
ウチの子なんて、
帰りは確実に「疲れた!抱っこ!」となるし。。。

Re:退屈休憩

こども、ジッとしているの寝る時くらいですもんね(笑)
小2になってものんびり出来ません。

Re:退屈休憩

子供って元気ですね
まだまだ余裕な表情
お供のパパやママはぐったりでも
まだ遊び足りない様子で・・・・
大変ですね(* ̄m ̄) ププッ

ポチ

こんにちは

スタバってサービスいいですね!
息子がいるから行けないなって思ってましたが
いいかも(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
最近カフェも外食も全く無しで寂しいです。
ぽち

Re:退屈休憩

帰り道の一仕事なんなんだい??

まーぶさん♪

こんにちは♪

ホント、こんな小さな身体なのに
何故大人が体力負けするんだと思うほど
スタミナありますよね~( ̄▽ ̄A
一回万歩計付けてみようかなと思うほど歩いていると思いますよ~(笑)

rianさん♪

こんにちは♪

そうなんですよ。疲れた様子全くなし( ̄▽ ̄A
だから、最後にひと仕事お願いしました♪
本日の投稿でご確認下さいませ~。
疲れると帰りの車の中で眠っちゃう時がありますね~。
この日は近所だったので、眠る暇なかったです( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます♪

娘♪

スタバないのか~。
たまに飲みたくなるよね~。
そっちにイケアは無いだろうね~。
確か近くても神戸か福岡だったはず。
欲しい物があったら送っちゃるけどなぁ。
実際見ないとなんとも言えんよなぁ( ̄▽ ̄A

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

もうヘトヘトですよ~( ̄▽ ̄A
スタバはちょうど帰る前に一服していこうか?
的ないい位置に陣取ってるんですよね~(笑)
この日はババも居たので、お手拭きはムスコも入れての人数分です。
お陰で手が吹けませんでしたけどね~( ̄▽ ̄A

サクラびよりさん♪

こんにちは♪

子供って燃料の量を見ながら
行動をセーブするってこと知らないですからね~。
常にフルパワー。燃料切れたら寝るのみ!
シンプルすぎる構造ですよねぇ( ̄▽ ̄A
サクラちゃんもまだその構造体のようですね(笑)

パパカメラさん♪

こんにちは♪

そうなんですよねぇ。
寝ている時は大人しくてかわいいのですよねぇ(笑)
小2でものんびりできませんかぁ。
まだまだ道のりは長そうだな~( ̄▽ ̄A

由乃さん♪

こんにちは♪

ホント常にフルパワーですからねぇ( ̄▽ ̄A
このスタバのタイミングではまだまだ元気そうだったので、
最後にひと仕事頼みましたよ( ̄▽ ̄*
いかにその日を疲れさせるかに頭使います(笑)

ポチありがとうございます♪

ここあんさん♪

こんにちは♪

そうなんですよ。
子供連れてスタバは初めて行ったのですが、
まさかミルクを貰えるとは思いませんでした~( ̄▽ ̄*
カフェも外食もありませんか~。
たまには旦那さんと気分転換に行くのもいいかもしれませんね♪
旦那さんお忙しいでしょうから、なかなか難しいかもしれませんが
行ける時にえいや!と行っちゃいましょう( ̄▽ ̄v
ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

それは今日の記事をご覧くださいませ( ̄ー ̄v
あるブツを運んでもらってますぜ。
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
