カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


振り返らない逃亡者





誰もいないだだっ広いフロアで縦横無尽に歩きまわるムスコ

こちらの制止を完全無視して吸い込まれるように自動ドアへ





外に出てもひたすら前進あるのみ

誰かヤツを止めてくれ~


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
追いかける方が大変で撮影は二の次

スポンサーサイト

Re:振り返らない逃亡者

ホントに人が居ませんね・・・
安心してばく進出来ますね(笑)
大声で叫んだら面白そうですね!

Re:振り返らない逃亡者

ただひたすら前へ前へ…
追っかけるのが大変そうですね。
でも、他の人がいないから安心ですね~

振り返らない逃亡者

どこまで行くんだ~と思うほど
ズンズン ズンズン
突き進んでいってますね^^゛
ほんと追いかける方が大変そう゛゛
息子社長 よくこけなかったですね^^
どこまで行くのやら。。
一枚目の写真は夜みたいに見えますけど
夜ですか~?

P♪

こんばんは☆

社長、フロアを独り占めじゃないですか♪
前へ前へと突き進む姿、時代を切り開いてゆく人間はこういうタイプなんでしょうね^^
satoruさんの追いかけてる姿を想像すると二度楽しめました☆

Re:振り返らない逃亡者

おはようございます。

わぁ。
ちょっと前までハイハイしてたのに。もうこんなに逃亡してしまうんですね。
しかも自動ドア感知してるし。

ほんと目が離せない!!

Re:振り返らない逃亡者

歩くのが早くなりましたね
ちょっと前までは、ハイハイだったのに
子供の成長って早いですね~(忘れてたわw)

追いかけるのも大変そう
目が離せないですね

自動ドア、楽しいんでしょうね~
(¬ー¬) フフ

ポチ

まーぶさん♪

おはようございます♪

この部分は完全にオフィスビルですからね~( ̄▽ ̄*
土曜日だし、人がまばらでした。
もうばく進ばく進ですよ(笑)
たまに奇声あげて喜んでおりましたよ~。
こだましてました(笑)

サクラびよりさん♪

おはようございます♪

そうなんです。こっちはカメラ撮りたいのに
追いかけなきゃどっか言ってしまうのです( ̄ー ̄A
ここは土曜日は人が少ないから歩くにはベストですね♪
また来たいと思います♪

rianさん♪

おはようございます♪

そうなんです。
もうズンズンズンズンどこまでも行ってしまいます。
「じゃあね~、バイバイ。」
って言っても振り向きやしない・・・( ̄ー ̄A
たま~にコケますけど、前重心の歩き方ではないので
そんなにコケる回数は少ないですね。
これから走ることを覚えると、そうはいかなくなるのでしょうが( ̄▽ ̄A
あ、鋭い!
おっしゃる通り一枚目が夜で二枚目が昼です。
実はこの日このビルに2回行ったのですよ。
昼はお散歩しに。夜はごはん食べに。
時系列がめちゃくちゃですいません( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

おはようございます♪

そうなんですよ( ̄▽ ̄*
ちょうどこの時誰も歩いている人がいなくて
よし!チャンスだ!と思って撮りました。
もっとじっくり撮りたかったのですが、
ムスコがズンドコ外に向かって歩いて行くので
それどころじゃないことが残念でしたねぇ( ̄▽ ̄A
時代を切り開く人間だなんて表現が壮大過ぎですよ(笑)
どちらかというとボクの方が撮影したり追いかけたりで
歩いたんじゃないですかね~( ̄▽ ̄A

ひのあたるばしょさん♪

おはようございます♪

そうなんですよ。
もういっちょ前にズンドコ歩きますよ~( ̄▽ ̄A
おっしゃる通り、ちょっと前までハイハイだったのですがねぇ。
徐々に大変になってくることを実感しておりますです。
自動ドアも感知しなければいいのに~。
あ、でも開かなきゃ顔から激突してそう(笑)

由乃さん♪

おはようございます♪

そうなんですよ。
歩くスピードが圧倒的に速くなってきました( ̄▽ ̄A
ちょっと前までハイハイだったのですが、
歩き出してからの成長の加速度はハンパないです~。

自動ドアを覚えてしまうと
今後建物の中に入ってもどんどん外に出ちゃいそうで怖いッス( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

Re:振り返らない逃亡者

広くて何もなくて、歩き始めたばかりの子供にはいい場所ですね~。
近所にこんなところがあったらきっと頻繁に散歩に行くでしょうね。
自動ドアを出てもとりあえずは安全そうで安心しました(笑)。
追いかけるパパも大変!(子供2人だともっと大変ですよ~)

ぽち!

こんにちは

すっごい!!広いですね^^
社長だけあって自由に走りまわれる(笑)
暖房もあっていい場所見つけましたね♪
逃亡~~社長~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
理事長とうちゃんクタクタのお顔が想像できます。
ぽち

たまさんママさん♪

こんにちは♪

そうなんですよ。ちょうど良い練習場がありました( ̄▽ ̄*
近くと言っても歩いては行けない場所なので、
毎日のようには行けないですけど、歩かせたい時に行ける場所ですね~♪
自動ドア出てもすぐ道路ではないので、その点も安心ですね。
2人・・・こっち追いかけてる隙にあっちが・・・
とてもひとりでは対処できません( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

ここあんさん♪

こんにちは♪

ココはめっちゃ広いです。
バブルの産物。さすがって感じです( ̄▽ ̄*
逃亡社長はどこまでも逃げる逃げる(笑)
でも、逃すと姿を完全にくらますので、
理事長としてはなんとしても拿捕するのでした(笑)

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
