カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


セカンドシューズ





今まで履いていたアシックスの靴が小さくなってきたので、セカンドシューズ購入

今回は赤黒のナイキにしました~





近所の商用ビルにてお散歩スタート 暖房が効いてて広いので歩かせるにはピッタリなのです

ちょっとの間、ビル散歩物語にお付き合いくださいませ~


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

スポンサーサイト

Re:セカンドシューズ

ぐんぐん成長してるから
すぐに小さくなりますよね~@靴
ビルの中、暖かでお散歩には
もってこいですねw

ポチ

Re:セカンドシューズ

黒と赤がカッコいいですねー!
歩き心地はどうだったんでしょ。
セカンドシューズ…懐かしい響きです。
と言うか、どれがセカンドシューズが忘れちゃったけど。。。

セカンドシューズ

ついこの間ファーストシューズって言ってたのが
もう小さくなったのですね)^o^(
これから当分大変ですね^^゛
そうそうまだまだ寒い時期は
こういうショッピングモール的なところ
歩くのにはぴったりですね!
わたしもよく歩いてます(笑)

P♪

こんばんは☆

セカンドシューズはナイキですか♪
フリーっぽいソールですね、僕も今欲しいんですよ(笑)
社長のビル散歩物語、いったいどう展開するのか興味津々です☆

Re:セカンドシューズ

ジーンズに赤黒のクック、かっこいい!
アシックスからもう少ししたら、ナイキかな^^

あの目線からどんな景色が見えるのかね。

由乃さん♪

こんにちは♪

そうなんですよねぇ。
もうアシックスの靴が小さいんかい!?( ̄口 ̄;
という感じでビックリですよ~。
ビルは広くて人もまばらなので、
思い切り歩かせることができて良かったです♪

ポチありがとうございます♪

サクラびよりさん♪

こんにちは♪

カアチャンの見立てとなります( ̄▽ ̄*
赤黒はボクもクールな色合いで好きですね♪
歩き心地はよさそうですよ~。
ていうか、何履いても大丈夫なんじゃないかというほど
そんなの関係なしでズンドコ歩きます(笑)
セカンドシューズ忘れちゃいましたか~。
何足もはきかえて、ボクも忘れちゃうんだろうなぁ。

rianさん♪

こんにちは♪

おっしゃる通り!
ついこの前買ったばかりなのに、もう履けません(T∀T)
このナイキもそんな運命をたどるのでしょうねぇ。
ショッピングモールも歩くにはベストですねぇ。
ここはどちらかというと、オフィスビル的要素が強いので
土曜日で人もまばらだったので、歩くには最適でした( ̄▽ ̄*
商用ビルよりオフィスビルって言ったほうが良かったかも( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

セカンドはナイキです( ̄▽ ̄v
おっしゃる通りフリーソールですねぇ♪
カアチャンがこのタイプの靴好きで、
子供用を発見して即買いだったようです( ̄▽ ̄A
ビル散歩はあまり面白い展開はないかもしれませんが、
温かく見守ってやってくださいませ♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

赤黒はクールですよねぇ。
ボクも好きですこのクック( ̄▽ ̄*
確かにムスコ目線はボクらが見ている世界とはだいぶ違うのでしょうねぇ。
目線が超低空飛行ですもんね~(笑)
歩けるのが嬉しかったのか、ズンドコズンドコ歩いてましたよ~♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
