カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


エンドレストンネル





床一面オモチャだらけで、「さて、どうしたものか」と立ち往生のトウチャン

その股下を利用してトンネル遊びを開発するムスコ





トンネル遊びエンドレス突入 ますます立ち往生のトウチャン

「なになに?」と近寄るモカ部長 デコッぱちセンター分けに磨きがかかるムスコ





バナー101~125です

ワルガキだらけ


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

スポンサーサイト

エンドレストンネル

声まで聞こえてきそうな遊び中継ですね^^
トウチャンの股下さえも
遊ぶものに変えてしまう息子社長^^゛
開発企画モカ部長の仕事ぶりは?
「口をデッカクする特訓中」
こんなバナーもあったんですね(笑)

P♪

こんばんは☆

社長、遊び開発のプロですね^^
なんでも遊びに結びつける発想力、素晴らしい♪
バナーの"口をデッカクする特訓中"、何度見ても笑えます☆

Re:エンドレストンネル

おっ、ナイキ!
そういう事じゃないね^^
股くぐり遊びは楽しいみたいよね、それにしてもトウチャン足なげぇーー!
縦長の編集したか?(笑)

Re:エンドレストンネル

足なが~~~い
でもってナイキ!
見る所が違いましたか?笑

またまたバナーがふえましたね

P

Re:エンドレストンネル

あはは~ムスコちゃん楽しそう^^
子どもってしつこいからエンドレスですよね~笑
おつかれさまでした!

Re:エンドレストンネル

面白い~♪
おでこびゅんびゅん&モカ部長の後姿。とてもファミリ~な感じで暖かですね~。

ムスコ社長の上着、何て言うんでしたっけ?日本語で。(@@!)ジャンパー?
何気に御イギリスで!
負けてはならぬ!オーストラリア~
行くぞー!おー!(笑)

Re:エンドレストンネル

(* ̄m ̄) ププッ
息子ちゃん、可愛い~♡
エンドレスに、パパの足のトンネルくぐり
パパさんお疲れ様です
ポチ

バナーみんな可愛い~

Re:エンドレストンネル

そしてモカ部長も加わって、
更にエンドレストンネルワールドに突入なのですねー。
ウチの子も間をくぐるのが好きでしたよ。
で、通ろうとしたときに、キュッと挟めて遊んでました。

rianさん♪

こんばんは♪

実際キャッキャ言いながら
ボクの股の下をエンドレスでくぐっていましたよ( ̄▽ ̄A
モカ部長は開発企画部長ですか(笑)
もう大ベテランなので、その辺は抜かりないでしょう(笑)
口をでっかくする特訓中は何の時だったかなぁ。
ボクもボンヤリとしか覚えてません( ̄▽ ̄A
ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

ホント何でも遊びに変えてしまいますよねぇ。
子供の考える事は柔軟すぎてビックリさせられますよ( ̄▽ ̄A
おかげでトウチャンまったく動けずでしたけど(笑)
おぉ、口をでっかくする特訓中バナーは人気ですね♪
一体ブログネタは何だったのか・・・覚えていません。
節分の前みたいだから、あとで見返しておきます( ̄▽ ̄A

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

あ、ナイキバレた!( ̄口 ̄*
イヤイヤ、そこじゃなくて(笑)
股くぐり楽しそうでした♪ボク動けませんでした( ̄▽ ̄A
イヤイヤ、ボクの足が長いんじゃなくてムスコの身長が低いだけですよ~。
縦長の編集はしたかもしれないなぁ。
イヤイヤ、嘘です。リアルで勝負させて頂いております(笑)

Mちゃんさん♪

こんばんは♪

Mちゃんさんまでナイキって(笑)
見るとこそこじゃないです。
そして、足長く見えるのはムスコがちっこいからです( ̄▽ ̄A
おかげさまでバナー増殖中でございます( ̄▽ ̄*
Mちゃんさんの手作りバナーも楽しみにさせて頂いておりますよ~♪
ポチありがとうございます♪

sariiさん♪

こんばんは♪

もうキャッキャ言いながらくぐってますよ( ̄▽ ̄*
そうなんですよねぇ。
子供はホントしつこい。
なぜ飽きない!?( ̄口 ̄;
って思うほど、ずっとやってますよね~。
ハイ、疲れました!(笑)

アンティーさん♪

こんばんは♪

面白いですか( ̄▽ ̄*
ありがとうございます♪
もろファミリーですよ。
ファミリーすぎてもうちょっとスタイリッシュにならんものかと
悩んでしまうほどのファミリーさです(笑)

ムスコの服はジャケットなのでしょうかねぇ。
ジャンパーほど厚手ではありませんねぇ。
上着でOKです。ボクもそのほうがしっくりきます(笑)
ハハハ、たしかにイギリスですねぇ。
日本は好きですからねぇユニオンジャックのデザイン。
AUSのデザインの服あったら即買いですねぇ( ̄▽ ̄*

由乃さん♪

こんばんは♪

この遊び、いきなり発明して即採用。
そしてエンドレス。
股を使われてるボクとしては青天の霹靂です(笑)
ハイ、疲れました!(笑)

バナーは引き続き増殖させていきますので、
お付き合いのほどよろしくお願いします( ̄▽ ̄v

ポチありがとうございます♪

サクラびよりさん♪

こんばんは♪

コレでモカ部長もエンドレスループの一員になったら
コヤツらどこかでバターになってそうですね(笑)
サクラちゃんもそうでしたか!( ̄▽ ̄*
ボクもきゅっと狭めましたよ♪
どうして良いかわからず、ピタっと固まってました(笑)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
