カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


やめられないとまらない





友達の家ではじめて食べた1才からのかっぱえびせん

モリモリ食べていたので、我が家のオヤツレパートリーに仲間入り





美味じゃとのベビーサインをいただきました

やめられないとまらないで当然完食


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
最近のごはんのお供となっとります

スポンサーサイト

Re:やめられないとまらない

美味しそうに食べてますね。
ちょっぴり塩味が美味しいですよね。
実は自分も大好きなんですよ。

Re:やめられないとまらない

さくさくとした歯ごたえにちょっぴり塩味…
モリモリ食べちゃいますよねー。
ウチの子もカッパえびせん好きです!
と言うか、私も好きです。

やめられないとまらない

やめられない とまらない
息子ちゃんも、あの軽い食感と旨みにハマリましたか^^
最近は食べてないけど 
へへ わたしも好きです(* ̄▽ ̄*)v

おっ 鯛みそですね!
鯛みそも甘いのと辛いのと
あるような気がするんですけど
その缶詰はどうですか?

P♪ 

こんばんは☆

そりゃ止まりませんわな(笑)
カッパえびせんでも鯛みそもビール何杯でもいけます、僕♪
ナイター中継見ながらグビグビ飲める日も近づいてきましたね~☆

Re:やめられないとまらない

おはようございます。

♪やめられないとまらない~♪ときたら
やっぱりかっぱえびせん!!ですね(笑)
思わず口ずさんでしまいました。

この魅力には息子ちゃんもはまった様子。
お菓子美味しいもんね☆

Re:やめられないとまらない

とまらないんだよねぇ。

ほっぺにお手手を当てて、美味しいをやってる。
時代が変わってもみんなやる事は同じやね。って大人がそう教えるんだけど^^
何でも、たらふく食べて早く大きくなっちゃいな^^

まーぶさん♪

こんにちは♪

もう一心不乱に次から次へと
パクパク口に放り込んでました( ̄▽ ̄A
そうそう、ちょっぴりの塩味が次の1本へと誘うんですよねぇ♪
ボクも大好きですね。とまりません(笑)

こんばんは

1歳からのかっぱえびせん!!息子も大好きです。
小さめで、薄味♪このサイズの1袋は私ならがばっと大きな口あけて
1口で終了かも( ̄□||||!!
もう無くなったので息子にまた買わないと^^;
ダンボーが示すのは!鯛みそですね^^
ご飯に合いそうです☆

ぽち

サクラびよりさん♪

こんばんは♪

塩はかなり薄めですが、
サクサクとした食感は大人のかっぱえびせんと同等です( ̄▽ ̄*
あっという間に完食しちゃいますよ~。
大人も子供もかっぱえびせんは取り合いになるほど
あとひきますよねぇ♪

rianさん♪

こんばんは♪

かっぱえびせんの後引く威力は
子供用も大人用も同様のパワーを持っているようです(笑)
久しぶりに食べるとまたハマること間違いなしでしょうねぇ( ̄▽ ̄*

鯛みそご存知ですか。さすが!
辛いのもあるんですか~( ̄▽ ̄*
これは甘いバージョンですね♪
ゴハンのお供に最高です♪
でも、鯛みそ行く前におかずでゴハン食べ切っちゃうんですけどね( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

ハイ。かっぱえびせんに歯向かうことなんぞ
子供も大人もできやしませんです( ̄▽ ̄*
どっちもビールのお供でってのもいいですねぇ♪
今度それやってみます♪
ナイター中継見ながらビール・・・( ̄¬ ̄*
マリンスタジアムでビール・・・( ̄¬ ̄*
その季節が来てますね~♪
楽しみですな~♪

ひのあたるばしょさん♪

こんばんは♪

大人になった今でも
やめられませんとまりません(笑)
カルビーはこういう「やめられない」系のお菓子を作るのが上手な気がします。
ポテチ、かっぱえびせん、サッポロポテト、じゃがりこetc...

これじゃ、ムスコは当然ハマりますね( ̄▽ ̄*
癖にならないことを祈ります。
無理か(笑)

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

とまりませんよ~。ボクでさえとまりません(笑)

美味しいのベビーサインは一番最初か二番目に覚えたサインですね( ̄▽ ̄*
時代が変わってもこういった教えは継承されていくものなんですね~。
今後もそういった時代であってほしいものです。
横に大きくなられるのは困りものですが、
均等に大きく丈夫に育ってほしいものですね( ̄▽ ̄*

ここあんさん♪

こんばんは♪

ゆう君はすでに経験済なのですね~( ̄▽ ̄*
このかっぱえびせんを大人が食べたら一瞬ですね~(笑)
そのうちムスコも大きくなって、このかっぱえびせんじゃ
物足りない日があっという間に来そうです( ̄▽ ̄A

そうです鯛みそです。最近のマイブームです♪
ゴハンに合いますよ~♪
でも、おかずでゴハン全部食べちゃって、
鯛みその出番がないのがボクのアホなところです(笑)

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
