カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


出来る女カット





久しぶりの単独ステージなのに

逆光でお姿飛びまくりのモカ部長・・・





前回のベアカットはお口周りの毛がすぐ長くなって即クサイちゃんに早変わりだったので、今回はスッキリと

ま、コレはコレで「出来る女」って感じでお似合いですぜ部長


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
でも、売られている姿を見ると嬉しい

スポンサーサイト

Re:出来る女カット

ドクターペッパーに即反応!
美味しいじゃん^^大好きよ。

モカ部長いい女になったね。日差しが暖かそうや^^

Re:出来る女カット

モカ部長身だしなみを整えたんですね。
流石にこの状況だと露出が難しそうですね!

Re:出来る女カット

ドクターペッパー??
飲んだことないです。
ペッパー味!?
何処で売ってんだろ。。。

こんばんは☆

ぷぷぷ、即クサイちゃんだったんですね(笑)
でも、これで本来の出来る女に戻ったってわけですね、モカ部長^^
ドクターペッパー、微妙なところがいいんですよね☆

こんばんは

ドクターペッパー@@ってなんですか???です。
知らないです~~まずいのですね(笑)
即クチャイちゃん!実家にもシーズーいたのでお気持わかります。
モカ部長!すっきりしてキュートレディですね^^
素敵な育メン週末をお過ごしください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぽち

Re:出来る女カット

モカ部長キリッとしていいですね~^^
部長って聞くとついつい男をイメージしてしまうので女の子だった~と思っちゃいました(笑)

息子ちゃんもどんどんしっかりしてきましたね~!

Re:出来る女カット

おはようございます。

モカ部長!ますます美に磨きがかかりましたね。
一枚目のお写真、逆光で
お顔が小さく見えてカットのおかげ?とみなおしてしまいました。

美しさに社長もほれぼれしたんでしょうね(*^_^*)

Re:出来る女カット

モカちゃん
すっきりしましたね~
子犬ちゃんに戻ったよう
可愛いわぁ~(*^m^*) ムフッ

どんな味?
飲んだ事もないし
売られてるのも見たことないです

ポチ

Re:出来る女カット

どうも、ご無沙汰してます。

モカ部長、女の子だったんですか…。何故か勝手に男の子だと思い込んでいたたまさんママです。
短い毛も凛々しくてかわいいですね~。

ぽち!

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

ドクターペッパー好きなようですね。
確かに好みは二分されますからねぇコレ( ̄▽ ̄*
モカ部長はちょっとやり手のキャリアウーマンになったでしょ(笑)
最近日差しが春めいてきて暖かくなってきましたね♪

まーぶさん♪

こんばんは♪

そうなんです。
さすがに口元が臭くなって切りました( ̄▽ ̄A
EXIFデータ見てないので、わかりませんが
前日の夜のISOで撮っちゃったかもしれません(笑)

サクラびよりさん♪

こんばんは♪

ちょっと調べてみたら
ドクターペッパーは関東圏および沖縄でしか
販売されていない飲み物だったようです( ̄▽ ̄A
ずっと全国区の飲み物だと思って飲んでましたよ。
全然ペッパー味じゃないんですよ。
コカコーラをまろやかにしたような
何とも違和感の感じる味なのです♪
Amazonで売ってます(笑)

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

そうなんです。
どうしても口の周りの毛が長いとですねぇ( ̄▽ ̄A
本来かどうかはわかりませんが、今はキャリアウーマン風でキメてらっしゃいます(笑)
お、JUNxxxさんはご存知でしたか( ̄▽ ̄*
そそ、微妙な感じなんですよね~(笑)

ここあんさん♪

こんばんは♪

ドクターペッパーは意外とマイナーな
飲み物ということが判明しました~。
ボク的にはどメジャーだったので、
急に知らない飲み物登場ですんません( ̄▽ ̄A
ドクターペッパーはコカコーラをまろやかにしたような
微妙な味なのです。
でも、好きな人は好きなんです。
だからここあんさんも飲んでみたら気に入るかもしれません。
その逆ももちろんありますが(笑)
素敵な育メン週間(笑)
ムスコが大きくなって、もはや奴隷週間です( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

sariiさん♪

こんばんは♪

鼻の毛を短くすると顔がシャープになるから
結構キリッとして見えるんですよねぇ。
まぁ、中身はまったく一緒なのですが( ̄▽ ̄A
そうなんですよ。部長って言ってますからねぇ。
男とよく間違えられますけど、レディーですのでお忘れなく(笑)
ムスコはヤンチャ具合が加速度的に増しています。
相手するのもだんだんしんどくなってきましたよ~。

ひのあたるばしょさん♪

こんばんは♪

アラ、そんなに褒めて頂いちゃって恐縮です( ̄▽ ̄*
逆光+カットでより小顔に見えております(笑)
胴体はボンレスハムみたいです(笑)
社長はまだそこら辺の魅力に気づくレベルではないかもしれませんねぇ。
野暮ですからねぇ彼は(笑)

由乃さん♪

こんばんは♪

今回はスッキリさせました~。
コレで当分毛の長さの心配はしなくてもいいです( ̄▽ ̄*
子犬に見えるのは逆光のせいかも。
実際はドーーーンとしてて恰幅のよいことよいこと(笑)

ドクターペッパーはコカコーラがまろやかになったような味と言えばいいのかな?
機会があったら、一度飲んでみるといいかもしれません。
気に入る人も結構いるんです♪

ポチありがとうございます♪

たまさんママさん♪

こんばんは♪
まだまだお忙しいそうですね。
自分のペースでお過ごしくださいませ( ̄▽ ̄*

そうです。モカ部長は女の子なんですよ~。
部長=男ってイメージが強いですからねぇ。
そう思ってしまっていても仕方ないです( ̄▽ ̄*
しばらくこのキリッとスタイルでお届け致します~♪

ポチありがとうございます♪

Re:出来る女カット

うーん難しい撮影状況。
ドクターペッパー中毒の人っていますね。

↑ロック解除、その対策に暗唱番号つけています。

パパカメラさん♪

こんにちは♪

ロック解除させないために
暗証番号つけてるのですね~( ̄▽ ̄*
うちもそのうちその対策とらないと
アプリの機能を覚えてきたら好き勝手使われそう~。
ドクターペッパーって中毒レベルの人もいるんですか~( ̄口 ̄;
それは体に悪そうだ~。
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
