カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


「見る」と「やる」


20120130pm065


ハローページの切れ端をカアチャンに渡して「キレイにちぎれ」と指示

途中までちぎったところで「貸して!」と奪い取るムスコ


20120130pm064


ムフフ 最後の仕上げはオレ様がやってやるぜ


20120130pm063


あ、下まで切れんかった・・・

「見る」と「やる」では大違いだということを痛感するムスコなのでした


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
飽きてやるきなし

スポンサーサイト

Re:「見る」と「やる」

1枚目のほんのりと嬉しそな表情と
最後の「あ…」って表情がいいですねー。
「見る」と「やる」では違いますよね。
最近、フィルムカメラを初めてから痛感しております。

Re:「見る」と「やる」

こんばんは。
それぞれの表情が良いですね。
2枚目の自信に満ちた顔が・・・
3枚目にはあらっって感じに見えますね(笑)

「見る」と「やる」

こんばんは☆
貸して貸して~ ボクにもできる!
ベリッ! ありゃ。。。
・・・この沈黙が表情にでておもしろいですね^^
たしかに 「見る」と「やる」とでは違いますねぇ^^゛
あります。 あります。
またそのうち ベリベリーー! (* ̄▽ ̄*)v

P♪

こんばんは☆

ムフフフ、オレ様!攻撃ですね(笑)
おいしいところだけ持っていっちゃうという(爆)
バナーの社長はもう違うこと考えてそう…ポジティブシンキングですね☆

Re:「見る」と「やる」

見てると簡単そうなのに
自分でやるとあれっ?って
息子ちゃんの表情の変化がいいですね
こうやっていろいろ覚えていくんですね

毎日のバナーも
すっごく楽しみです
ポチ

こんにちは

うんうん!
ちゃんと見て覚えていくんですよね♪
息子くんお顔ふっくら一段と可愛いです(ღ✪艸✪)♡
そのうち飽きる(笑)全く同じで虚しく片付けしちゃいます←夫が~

ぽち

Re:「見る」と「やる」

お久しぶりです(^^)
やっと自宅に帰ってきました。まだとてもブログを書く余裕はないですが、久しぶりにsatoruさんのブログにお邪魔して、何だか日常を取り戻したようでほっとした気分になりました(笑)。

息子さん、元気そうで何よりです。
また時間があるときに遊びに来ますね~。
ぽち!

サクラびよりさん♪

こんにちは♪

1枚目のほんのり顔褒めて頂いて嬉しいです( ̄▽ ̄*
ボクもこの顔けっこう雰囲気あるじゃないか。ムスコのくせに。
って思ってたので(笑)
あ、そうか。フィルムカメラ始めたんですよね~。
やっぱり「見る」と「やる」じゃ違いますかぁ( ̄▽ ̄*
でも楽しそう♪
作品期待しています♪

まーぶさん♪

こんにちは♪

2枚目は自信に満ちた顔ですか~。
いい表現されますねぇ。
ボクにはただの「ジャイアン顔」にしか見えてません( ̄▽ ̄A
一瞬の間にこれだけ表情がかわるのは面白いですね~♪

rianさん♪

rianさん♪
こんにちは♪

そうそう、まさにその心理パターン(笑)
最後までお手本を見ずに調子に乗ると
こうなります( ̄▽ ̄*
反省しないで、また同じパターンを行います( ̄▽ ̄A
まぁ、実践あるのみでそのうちキレイにベリベリしてくれることを期待してますよ♪

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

そうそう。なんでも自分のものッス( ̄▽ ̄A
オレ様的、ジャイアン的でございます(笑)
バナーのムスコはおとぼけレベルMAXですね~。
違うことを考えてる。
イヤ、何も考えてないに一票(笑)

由乃さん♪

こんにちは♪

そうそう、見てる分には簡単そうに見えるんでしょうねぇ( ̄▽ ̄*
表情の変化は写真にするとよくわかりますね。
あとで写真をみて、
「この時、こんな表情してたんだ~」
と驚くことが多々あります( ̄▽ ̄*

バナー楽しみにしてくれてありがうございます♪
そう言ってもらえると作り甲斐があります( ̄▽ ̄v

ポチありがとうございます♪

ここあんさん♪

こんばんは♪

見て学んで実践して失敗の連続(笑)
でも、どんどんトライして上手に出来る日が来ると信じていますよ( ̄▽ ̄*
ムスコの顔はふっくらしてきたのと同時に
巨大化しております。
PIYOでもカアチャンがデカ顔について心配するほどです(笑)
やっぱりやること似てきますね♪
ボクも撮影が終わるとせっせとお片付けが待っておりますよ( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

たまさんママさん♪

こんばんは♪

おかえりなさい!
そして、娘ちゃんのご誕生おめでとうございます♪♪♪( ̄▽ ̄*
女の子2人でパパさんメロメロでしょうね~。
ママさんも毎日フル回転で育児家事してることでしょうね。
ブログは落ち着いたら徐々に始めればいいと思いますよ♪
今は生活のリズムを作ってくださいませ~( ̄▽ ̄v
うちのブログは常時オープンですので
いつでもまたお越しくださいませ♪

ポチありがとうございます♪

Re:「見る」と「やる」

仕方ないよねぇ、紙には縦と横、切れやすい方向ってあるんだもんね。
でも、指しゃぶりしてるとこはまだ赤ちゃん^^

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

そうなんですよね。
縦に切るのは左右同じ力が必要ですから
意外と難しいんですよね~( ̄▽ ̄*
そうそう、まだ指をしゃぶっているようじゃダメですね~( ̄▽ ̄*
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
