カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


分解ビビリ


20120130pm070


昨日のハローページの分解作業に取りかかるムスコ

指先に紙がくっついたのが気になって作業中断の模様


20120130pm069


作業の遅れを取り返すべく、オリャ!っと一気に分解

それにしてもビビリすぎ


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
それはキミの腕が短いからだ

スポンサーサイト

Re:分解ビビリ

2枚目の写真、いい表情してますねー。
うひってなった口元が可愛らしいです♪
本類は餌食となりますよねー。
あとティッシュ。

分解ビビリ

思い切りビリビリやってますねぇ~!
それにしても オリャ!の顔
よくもまぁ こんなナイスタイミングの
表情撮れましたねぇ。。(* ̄▽ ̄*)オモシロイ。
バナーは画像とコメントがぴったりで
バナー賞あげたいくらいです パチパチパチ

P♪

こんばんは☆

ムフフフ、こういう破る系好きですね(笑)
ビリビリと派手な音が出ますもんね…やっぱり食いつきますかね^^
いつか、あの少年ジャンプを見事に破ってほしいです☆

Re:分解ビビリ

思いっきりビリビリって
気持いいでしょうね~~(*^m^*)
あはっ!!
最後まで敗れ切れなかったのね?
なんで?って表情が可愛い~♡

ポチ

Re:分解ビビリ

うらぁ~って感じが良いですね。
それに必死な形相も(笑)
紙を手で千切るのって手先の訓練に良いらしいですよ。
息子が通ってる保育園でもやってました。

Re:分解ビビリ

そうか、腕が短いの気付かなかったか^^
ビビリやるのって楽しいし、ストレス解消になるんだよ。
ん?ストレスある?
前記事のお母さん、写真上手ですねぇ、いい表情捉えてますもん。

こんにちは

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我が家も豪快にやってます♪細くするともっと脳の発達にもいいって
ブロ友さんに教えていただきました。
家の広告のマット(笑)ふわふわです

ぽち

サクラびよりさん♪

こんにちは♪

ビビってるでしょ(笑)
ボクも撮った時はこんな顔してるとは
思わなくて、現像してから笑いました( ̄▽ ̄*
うちには古~い要らない本がたくさんありますから。
ちなみにこのハローページは2007年版です(笑)

rianさん♪

こんにちは♪

どうでもいい本なので、
好きにやらせてますよ~( ̄▽ ̄*
この写真のタイミングは偶然の産物ですね。
運が良かったです♪
最近バナーでオチつけてる傾向がありますからね~。
その使い方もどうなん?って思ったりしますが
まぁ、深く考えずに直感で今後も作って行きたいと思います( ̄▽ ̄v

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

もうビリビリずっとやってますよ~( ̄▽ ̄*
あのビリビリという音がたまらんのでしょうねぇ。
まぁ、ボクも思い切りビリビリしたら
ストレス解消になって気持ちいいだろうなと思いますから
気持ちはわかりますね♪
実際は散らかるからやらないでおこうという理性が働くんですけど
コヤツにはそんな理性が備わってませんからねぇ。やりたい放題(笑)
少年ジャンプをまとめて破るやつですか~。
そんなん出来たら絶対ケンカ勝てんだろうなぁ( ̄▽ ̄A

由乃さん♪

こんにちは♪

大人がビリビリやっても気持ちいですからねぇ。
ムスコにはたまらん遊びなんでしょうねぇ( ̄▽ ̄*
最後まで破れなかったのは自分がチビだから
ということを理解せずに紙のせいにしてそうな気がします(笑)
「なんだよ、この紙使えねぇなぁ。」的な( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます♪

まーぶさん♪

こんにちは♪

うらぁ~って意気込みの割には
ビビってます(笑)
へぇ、手先の訓練になってるんですねぇ( ̄▽ ̄*
じゃあ要らない本はムスコに渡して人間シュレッダーとして
活躍してもらおうかな♪
保育園でもやってるんですねぇ( ̄口 ̄*
じゃあ、先取りしてどんどんやらせるとします(笑)

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

そうなんです。哀れな結末でした(笑)
紙破るのは思いの外いい効果があるようですね~。
そんなん知らずにやらせてましたから
何か得した気分ですよ( ̄▽ ̄*
ババはボクが写真を始めるようになったキッカケですからねぇ。
やっぱり写真に安定感がありますねぇ♪

ここあんさん♪

こんにちは♪

お、ゆう君もやってますか~( ̄▽ ̄*
どうやら手先が器用になるようですよ♪
ってご存知だったみたいですね。
文章読みながらレス書いているもので
ついついコメント内容が先走ってしまいました~( ̄▽ ̄A
広告のマットとして現存されているのですか?
もし、まだ残っていたら写真撮っておいてくださいね~♪

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
