カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


食への執念


20120127pm048


「腹ペコじゃ!イス運ぶから早く食わせろ~!」


20120127pm047


「こんな段差がなんぼのもんじゃい!」


20120127pm042


「おぉ、メシだ~♪」

食べ物に気を取られて、イスのことをすっかり忘れるムスコ


20120127pm039


「ホ~~ウ!!!」と歓喜のおたけび 部屋中に響きわたります・・・

食への執念の凄まじさ、みなさんわかって頂けましたでしょうか?


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
投票ボタンをポチしてくれると嬉しいっス

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:食への執念

こんばんは。
すさまじい食への気持ち!!
これでこそ大きくなる証!!
ブロッコリーも食べれるんですね、イイコトイイコト!!

椅子に足をひっかけないようにお気をつけて☆

こんばんは☆

おっと、暴君らしい登場ですね(笑)
まさかマイ椅子持参とは…想定外でした(爆)
4枚目の社長の顔、ブロッコリーをターゲットにした瞬間ですね☆

Re:食への執念

おはようございます。
結構な段差がありますよね!
椅子を持ってそれを乗り越えるほどの執念・・・
子どもながらに恐るべし(笑)
4枚目の良い表情ですね。

Re:食への執念

歓喜の雄たけびをあげるのね。
作った方も嬉しいよね。だって美味しそうだものね。
だんだん言わなくなるしなぁ^^

Re:食への執念

「よっこいしょ」
「ホ~~ウ!!」の声が聞こえそうですね~

ポチ

こんばんは

お~~すごい力持ち!!!
なんと@@
で、食事中はイスは不要(*≧m≦*)ププッ

息子と全く同じです(笑)
立ってる方が多いです( ̄○ ̄;)

ぽち

食への執念

さすが息子ちゃん!
段差なんぞなんのその。。
3枚目の写真がすべてを物語っていますね~(* ̄▽ ̄*)
早く~ 食べたい気持ちが伝わってきます^^

P2♪

ひのあたるばしょさん♪

こんばんは♪

食への執念ご覧いただけたでしょうか( ̄▽ ̄A
もうとにかく凄いですよ。
食べ終わるまでこの貪欲な食欲は尽きることはありません(笑)
ブロッコリー食べれますよ~。
味わっているかどうかは謎ですが(笑)
イスはへんなところに足を通したりして
余計座りづらくなってたりしてます( ̄▽ ̄A

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

ハイ。今回は食暴君の登場となります( ̄▽ ̄A
イス持参の技は最近覚えましたよ~。
コレを持ってこないと食べれないことをわかっているようです♪
もう食べたくて仕方ない様子でしたからねぇ。
ブロッコリーは真っ先にむさぼってましたよ(笑)

まーぶさん♪

こんばんは♪

段差は結構高いんですよ~( ̄▽ ̄A
でも、なんとかうんしょと登ってきます。
コヤツの食への執念は凄まじいですからねぇ。
鼻っ面に人参付けとけば走りだすやもしれません(笑)

Mちゃんさん♪

こんばんは♪

「よっこいしょ」や「よいしょ」は
ボクら親がしょっちゅう言っているので、
そのうち言い出しそうな気がしますよ( ̄▽ ̄*
「ホ~~ウ!」の声は隣まで聞こえているんじゃないかと
思うほど甲高くうっさいです( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

そうなんです。
「ホーーウ!」っておのれはMJかとツッコみたくなるほど( ̄▽ ̄A
喜んで食べてくれるのはありがたいですけど、
しょっちゅう「もっと寄越せ」とクレームがきます。
大きくなるとどれだけ食べるようになるのか・・・
今から恐ろしいっす( ̄▽ ̄A

ここあんの笑顔さん♪

こんばんは♪

結構な重さあるんですけどね~。
こういった物を持ち上げてしまうところは
さすが男といったところでしょうか( ̄▽ ̄*
とりあえず持ってくれば食えるんだろ的な(笑)
ゆう君もそうですか( ̄▽ ̄*
立ち食いスタイルでもよく食べてくれれば御の字ですよね~♪

ポチありがとうございます♪

rianさん♪

こんばんは♪

食べるためなら、
どんな段差でも登ってテーブルに付きます(笑)
三枚目はもうイスなんて関係なくなってますからね~( ̄▽ ̄*
御行儀よくちゃんと座って食べることができるようになるのは
いつのことやら( ̄ー ̄A

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
