カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


アナザーストーリー


20120119pm026


ムスコがダンボールに夢中だった時

実はそれを遠くから心配そうに見守るダンボーがいたのです


20120119pm020


ダンボー「それ以上仲間を傷つけるのはやめなよ・・・」

ムスコ「なんだと!生意気なヤツだなコイツ」


20120119pm025


勇気をふり絞るも、暴君の前ではまったく歯が立たなかったダンボー

今後ムスコとどう関わってくるのかが気になるところです


banner003


バナー51~75をご紹介

ムスコのヤンチャに磨きがかかってきた様子が伺えます


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
投票ボタンをポチしてくれると嬉しいっス

スポンサーサイト

Re:アナザーストーリー

こんばんは。
ダンボーくん決死の思いで助けに行ったのに・・・
息子くんのポッケに入れられちゃってますね(笑)
これからどうなっていくんでしょうね!

Re:アナザーストーリー

ズボンのポケットに入っている姿がいいですね。
なかなか素敵なキャラです。

Re:アナザーストーリー

だ、ダンボー君だ!!
私もコレ欲しいなー。

1枚目の写真、いいですね!
バッチリとストーリーになってますね~

アナザーストーリー

手出しできずじっと見つめるダンボー。。
どこか寂しげ^^゛
ダンボーの腕には仲間のダンボール(笑)
またまた バナー おもしろい!
2枚目の黒いのはモカ部長ですか?
ジーンズ着こなしオシャレ~~♪

P2♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:アナザーストーリー

ダンボー。

哀愁ありすぎ。

なんか絵本の写真みたい。

こんばんは☆

このアマゾンの人形、あちこちのブログでよく見かけますよ。
ダンボーって言うんですね、売り物なのかな??
とにかく破壊されなくてよかったですよ^^;
社長、お手柔らかにお願いします☆

Re:アナザーストーリー

ダンボー君
哀愁が漂ってていい味出てますね
息子ちゃんとの
今後の絡みが楽しみです
(*^m^*) ムフッ
きっと・・・・って色んな想像していますw

冬の海、目の前に広がる
波の荒々しさと、その音にビビッていました
(と言いつつ、動画を撮ってるあほな人ですがw)

ず~っと波を見てると
今にも自分に波がかかって
流される錯覚に・・・・

ポチ

Re:アナザーストーリー

最後の写真いい!
でもいつもお洒落だね、社長は。
フォトコンテスト参加ですか・・・いいな^^

こんにちは

ダンボー!!カアチャンのところで見て絶対欲しいって思ってます。
息子くんが握っても壊れないですか?頑丈ですね!
後のポッケに入れられたダンボー(笑)可愛いです。何かの映画みたい~

ぽち

まーぶさん♪

こんにちは♪

ダンボーはあまりに無力です(笑)
ムスコにいいように遊ばれ、
挙句の果てにはポケットに入れられる始末・・・
って、ポケットに入れたのはボクなんですけどね( ̄▽ ̄A
つい出来心でネタ作りを・・・(笑)

ダンボーに感心を示すか否か。
これからの動向が楽しみです♪

パパカメラさん♪

こんにちは♪

ポケットに入れたのはボクなので
本人は気づいていないのです( ̄▽ ̄A
ダンボーで写真撮っている方は大勢いて、
その写真を見てたら欲しくなってかっちゃいました(笑)

サクラびよりさん♪

こんにちは♪

おぉ、凄いリアクション( ̄▽ ̄*
サクラちゃんとダンボーは確かにいいコンビになりそうな予感♪
是非買って撮ってください!
なんとも切ない表情をしているので、
いろんなシーンでシュールに写りますよ~(笑)

rianさん♪

こんにちは♪

寂しげでしょ( ̄▽ ̄*
この手も足も出ない感がいいんですよね~。
ダンボーはどこか寂しげな雰囲気出しているんですよねぇ。
ダンボーが仲間の欠片を持っている写真は
完全にバナー用狙いで撮りました(笑)

2枚目の黒いのですか?なるほど。
ネタにさせて頂きます( ̄▽ ̄v
後日お楽しみに♪

娘♪

こんにちは♪

ダンボーの哀愁はハンパないよ(笑)
ムスコにイジメられて、
最近はさらに哀愁漂ってます。
仮面ライダーフォーゼなんて、出番がすっかりなくなって
更に哀愁アップでプンプンニオってきそうなくらいだよ( ̄▽ ̄*

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

ダンボーはもう有名ですからね~( ̄▽ ̄*
正式名称は
「リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン」
と言います(笑)
海洋堂さんが作っているので、品質は確かですね~。
可動範囲内でガシガシやってくれるのは構わないのですが、
ソレ以外の範囲で関節技をたまにキメてくるので、
その時は慌てて止めに入ります( ̄▽ ̄A
ホントお手柔らかに頼んますって感じですよ~(笑)

由乃さん♪

こんにちは♪

ダンボーの出演はこの先あるのかどうなのか。
それはムスコのみぞ知るです( ̄▽ ̄*
仮面ライダーフォーゼは見事にハマっていませんでしたからね~。
これからもしれませんが、ダンボーも対して気に入られてる様子もないですね~( ̄▽ ̄A
趣味趣向は変わっていきますから、動向を見守りたいと思います♪

冬の海凄かったですねぇ( ̄▽ ̄*
あの荒波は日本海ならではって感じがしましたよ~♪
ボクは夜の海がめっちゃ怖くてイヤです( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

最後の写真はボクがポッケに入れたんですけどね( ̄▽ ̄A
完全なるヤラセです(笑)
部屋着は適当なんですけどね。
外着はお気に入りのお店で買ってます。
もちろんセールの時を見計らって。あと中古( ̄▽ ̄v
意外とお金かかってないんですよ~。
フォトコンテストはブロ友さんに勧められて調子に乗って応募しちゃいました。

ここあんの笑顔さん♪

こんにちは♪

ダンボーにハマりましたね( ̄▽ ̄*
ボクもずっと欲しかったので、わざわざAmazonで予約して買いました~。
今は予約しなくても買えるみたいですね~。
ダンボーは固めのプラスチック素材で出来ているので、
破れたり凹んだりはしないと思います。
ジョイント部分を強く引っ張ると取れますが、
またくっつけることができますよ~♪
様子を見ながら遊ばせれば簡単に壊れることはないかな?と思います。

ボクは壊れてもいいやって感じで渡してるので
そこら辺はあまり気にしてないんです( ̄▽ ̄A
参考にならなくてゴメンなさい。

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
