カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


前髪


20120119pm059


美容院に連れていこうと話し合った翌日になぜかカアチャン自分で切りやがった

「切れるような気がした」というが、前髪が一部異様に短いのである


20120119pm056


襟足はなかなかいい仕事をしてらっしゃる


20120119pm057


前髪はやはり気になるのだが、

これ以上おマヌケ度が加速するわけではないのでノープロブレムなのは間違いなし


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

スポンサーサイト

Re:前髪

こんばんは。
見事に切りましたね。
家の息子の髪は嫁さんが切ってます。
最初は結構ザンギリになってましたが今は上達してます。
奥さんもその内、綺麗に切れるようになると思いますよ。

Re:前髪

おぉ!
見事な切られっぷり!!
で、最後の写真が妙にダンディーです。
まるで「どんな髪型でもオレには関係ないぜー」と。

前髪

そうそう子供の頃って
親に切ってもらっていたような気がしますねぇ(笑)
ザンギリ頭というのかヽ(*゚▽゚)ノ

息子ちゃん、なかなか様になってますやん♪
一部短いのも愛嬌ですよヽ(´∀`★)ノ゚
テレビを見ているのですか^^?

P♪

こんばんは☆

…切れるような気がした(笑)
奥様最高ですね♪なかなかいい仕事っぷりですし^^
ファッションでこんな髪型の人いますし、社長も似合ってるのでアリでしょ☆

Re:前髪

奥様すごい
ご自分で切られたなんて
息子ちゃんじっと大人しくしてましたか?

ふふ・・・・
一部短いのなんて
気になりませんよ~
上手に切られてて可愛いですね

ポチ

Re:前髪

私もクシとハサミでボウズ頭に床屋さんしてたっけ。
もっと小さいころは寝てるときに。

仕事始めたらやっぱり床屋さんまかせになったけど。昔はまだ美容院で男の子はやってなかったしね。

Re:前髪

やられましたねぇ~~笑
まぁ、最初はショックでもそのうち伸びるし~~
って
1日もすれば慣れますよ
私も昨日の雪だるま作りの時、娘の許可を得てチョッキンしました笑
流石に前髪は止めておきました
我が子じゃあないですからねぇ~笑

こんにちは

ぷはっ
大丈夫です!!まだ前髪あります(笑)
うちの息子はもう前髪ないくらい切っちゃったから^^;
いつになっても伸びません( ̄□||||!!
どうしましょう><

ぽち

まーぶさん♪

こんばんは♪

前髪は結構サッパリましたよ( ̄▽ ̄*
まーぶさんのところは奥さんが床屋さんなのですね~♪
やっぱり何度もやってうまくなっていくんですね~。
ボク的には美容院の写真も撮りたいので、
いつかは美容院で切ってくれればと思っているのですが( ̄▽ ̄*

サクラびよりさん♪

こんばんは♪

なかなかのデコッパチになったでしょ( ̄▽ ̄*
最後の写真ダンディーって(笑)
ボクにはオッサンにしかみえないのですが~♪
そうですね。あまり髪型ばかり気にする男にはなって欲しくないですね~( ̄▽ ̄v

rianさん♪

こんばんは♪

たいして髪の毛生えてないくせに
美容院行くのはもったいないですから(笑)
おっしゃる通り、一部短くてもそこは
ご愛嬌で済まされるのがお子様の特権です♪
そうですね。テレビ見てる時くらいじゃないですか
こんなに真剣なのは。
あ、でも口開いてるや。
やっぱりおマヌケに落ち着くのね~( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

> …切れるような気がした(笑)
> 奥様最高ですね♪なかなかいい仕事っぷりですし^^
> ファッションでこんな髪型の人いますし、社長も似合ってるのでアリでしょ☆

こんばんは♪

うちの奥さんのたまに出現する
突発的行動にはいつも驚かされますよ( ̄▽ ̄A
モカ部長のトリミングも一時期していたので、
ムスコの髪の毛も切れると思ったのでしょうねぇ♪
髪が濡れてなかったら、ちゃんと切れてたと豪語しておりますが
実際どうでしょう。実に疑わしい(笑)
ボクはちゃんと美容院で切ることとします( ̄ー ̄v

由乃さん♪

こんばんは♪

うちのムスコは基本何やられても
暴れたりはあまりしないので、
ポテっと座って切らせたんだと思います。
そういう暴れたエピソードは話にも出て来なかったですし( ̄▽ ̄*

一部短いのはアクセントとしてとらえてやってください(笑)
可愛い頂きました~( ̄▽ ̄*
ありがとうございます♪

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

mu.choro狸さんもやりましたか~( ̄▽ ̄*
やはりBARBERお母さんはどこでも出店しているのですね~♪
寝てる時に切ってしまうのはグッドアイデアですね~。
確かに小さい頃には有効ですね♪
うちのムスコはそんな小さな頃は髪の毛全然なかったからな~( ̄▽ ̄A
今は当たり前に男も美容院通いですもんね~。
ボクもずっと床屋でしたよ~( ̄▽ ̄*

Mちゃんさん♪

こんばんは♪

やっぱり経験ありますか( ̄▽ ̄*
ムスコはまだショックを受けるような段階じゃないですからね~。
こうした実験は今のうちですね(笑)
物心ついてショックって気持ちわかります。
ボクも気に入らない髪型になったときは一日中引きずったものでした( ̄▽ ̄*
確かに次の日復活してましたけどね(笑)
やっぱりわが子じゃないとそこらへん気になるものなんですね~。
うちの場合は、どうぞ好きにやってくれって感じですけど(笑)

ここあんの笑顔さん♪

こんばんは♪

ゆう君と同じく前髪バッサリ行きましたよ~( ̄▽ ̄*
結構バッサリいかれましたからねぇ。
でも、かわいいからいいじゃないですかぁ♪
どのくらいの前髪の長さが一番かわいいカッコイイか
これからじっくり判断できますよ~( ̄▽ ̄v
ご研究くださいませ~♪

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
