カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


カピブラシ


20120115pmn015


上手に歯磨き出来てるでしょ?

イヤ、おもいっきり歯ブラシ逆ッス 鼻カピでカッコ悪いッス


20120115pmn014


そんな指摘を無視して、更に磨き続けるムスコ社長

とうとう柄の部分で磨きだした・・・


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

スポンサーサイト

Re:カピブラシ

やろうとする事が大事なんですよね。
自分で磨けるようになるのはも少し先ですね。

Re:カピブラシ

そんなやわやわなブラシじゃ、
オレの歯は磨けねーぜ!
キラリと光る瞳が良い感じです♪

Re:カピブラシ

 (*^m^*) ムフッ
上手でしょ?みたいな
カメラ目線で歯磨きいいですね~
で・・・反対側で磨いてるし
可愛いですね
☆ポチ

こんばんは☆

これは、お笑いでいう"ボケ"なんでしょうか(笑)
こういうの見ると、ついついノリツッコミしてしまいそうになる^^
バナーの社長、髪をかきあげながらカッコいいこと言ってるように見えますね☆

Re:カピブラシ

おはようございます。

もくもくと歯みがきをする息子ちゃん。
やり方はあってるんだけれど、そのちぐはぐさがかわいいですね。

風邪の鼻水?
鼻のかぴかぴは痛いんですよね~(>_<)

おはようございます

あはは
磨く形は合ってるのでそのうち逆にしてちゃんと持つと思います♪
柄の部分ならいいですよ~
息子はやっぱりそのまま髪をとぎますから( ̄□||||!!

ぽち

Re:カピブラシ

ハハハ、唾液で退治じゃ!
まだまだ親の手助けが必要だよね。
鼻のカピカピだけどさ、ティシュで拭いてると鼻が真っ赤になって痛くなるでしょ?
キレイにしたあとに、リップクリームを塗っておくと治るし赤くならないよ。やってみてね。
私がやってた方法なの。

まーぶさん♪

こんばんは♪

そうですね。
嫌がらずにやってくれるだけで御の字ですね( ̄▽ ̄*
自分で磨けるようになったらこっちとしては
楽なんですけどね~。
もうちょっと先ですねぇ。待ち遠しいです♪

サクラびよりさん♪

こんばんは♪

自分で磨かせると、
あっという間に毛先がバラバラになっちゃうんですよね~( ̄▽ ̄A
ちゃんと磨いてからキラリと瞳を光らせてもらいたいものですねぇ(笑)

由乃さん♪

こんばんは♪

思い切り間違えまくってるのに
この自信・・・
もはやボクが間違えているのではないかと
少し自信をなくしてしまうほどです( ̄▽ ̄A
今度撮る時はちゃんと磨けてる様子をお伝えしたいです~(笑)

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

これは天然ボケというものです。
芸でもなんでもないっす(笑)
そうそう、そうして歯ブラシを左右にゴシゴシと
・・・って、毛先外向いてるやないかい!
的なノリツッコミですか?(笑)
バナーの髪かきあげ写真も見てて
「何スカしてやがる!」ってツッコんでしまいました( ̄▽ ̄*

ひのあたるばしょさん♪

こんばんは♪

あと少しなんですけどね~。
毛先が歯にあたるとなんだか気持ち悪いみたいですねぇ。
特に前歯が( ̄▽ ̄A

鼻水は鼻炎だと思います。
親は両方共鼻炎持ちなもんでして・・・
鼻のカピカピは痛いんですか?( ̄口 ̄*
まだ痛がっている様子がないもので。
気をつけなければ!

ここあんの笑顔さん♪

こんばんは♪

毛先が前歯に当たる感触が
あんまり好きじゃないみたいですね~。
それさえ克服すればちゃんと磨いてくれるのでしょうけどね~( ̄▽ ̄*
髪をとぐゆう君には驚きましたよ~!
でも、毛先を楽しんでるみたいだから
それを歯に持っていければすぐ磨けるようになりそうですね~♪

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

そうなんですよ。
まだまだひとりでは全然できないですねぇ( ̄▽ ̄A
鼻のカピカピはまだ赤くなるほどじゃないですけど、
リップクリームで解決できるみたいですね~。
それはいいこと聞きました( ̄▽ ̄*
赤くなって痛がるようになったら試してみますね♪
ありがとうございます( ̄▽ ̄v
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
