カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


チラ見スルー


20120110pm043


花の美術館になぜか設置されていたお菓子の家

これはさすがに興味を示すだろうとカメラを構えるトウチャン


20120110pm042


チラ見だけして、あっさりスルーのムスコ

お菓子の家がダメだったら、いったいコヤツは何に興味を示すのだろうか・・・

<まだまだ花の美術館続きます>

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
スポンサーサイト

Re:チラ見スルー

こんばんは。
お菓子にも興味は興味をそそられなかったんですね!
食べられないと分かったんでしょうね(笑)

チラ見スルー

こんばんは☆
きゃ~こんなかわいいところがあるんですか!
わたしだと しばらくガン見状態です(笑)

お花の美術館結構楽しそうなところですね^^
はてさて息子ちゃんはどこへ行くのやら。。
続きを楽しみにしてます~^^v

P♪

こんばんわ☆

予想を毎回裏切ってくれる息子さんですね!笑
このこの前ではみんなツッコミになってしまいますね(*'-^)-☆笑!

Re:チラ見スルー

おはようございます

え?
チラ見でお終い?

シャッターチャンを伺ったよねぇ~

カラ振りでしたね(>_<)

ポチ

Re:チラ見スルー

あらら
お菓子の城もスルーですか
息子ちゃん、いったい何に興味を示すのか?
めちゃ気になります!!
続きが楽しみだぁ~
(*^m^*) ムフッ
ポチ

Re:チラ見スルー

えぇぇ!?
お菓子の家をスルー!?
ウチの子とか確実にひっかかりそうなのに!
社長は一体どんなことに興味があるんでしょう?

Re:チラ見スルー

歩くことだけに集中!
大人にできないことなんざんす!
何に興味示したかさっぱりやね。まさかお花に興味あってむしってたりしてね。

こんにちは

ぷはっ
スルーでしたか(笑)
お菓子に見えなかった??
バナナとかなら止まったかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぽち

Re:チラ見スルー

朝、訪問したら、カウントがあと「14」だったので、そのままムスコ社長と同様
スル~~~~~~
したら、

今度は「4」オーバー!!え~~~~ん!!
逃したーーーーー!!


まーぶさん♪

こんにちは♪

本物のお菓子には目がないのですけどねぇ( ̄▽ ̄A
チラッと見た瞬間から食べ物じゃないとわかったようです。
一切興味を示しませんでしたよ~。

rianさん♪

こんにちは♪

ちょうど昨日紹介した鉢植え猫さんの隣に
このお菓子の家がありましたよ( ̄▽ ̄*
この一角は子供ゾーンだったのでしょうねぇ。
ムスコよりボクの方がまじまじと見てましたよ(笑)

この美術館は特別凄いってわけではないんですけど、
の~んびりとリラックスできる空間でしたよ。
子供を歩かせるにはちょうどいい広さですし
なにより温かいのが良かったですね(笑)
次はちょいと上の方に♪

ポチありがとうございます♪

guttyonnさん♪

こんにちは♪

ガクッとずっこけそうなほど期待を裏切られました( ̄▽ ̄A
まさかあんなにカラフルなお菓子の家に
何ら興味を示さないとはって感じです(笑)
もうツッコむ元気もなくなりますよ~。

ゲストさん♪(ひのあたるばしょさん?)

こんにちは♪

そうなんです。チラ見でおしまい(笑)
笑顔でキャッキャ言いながらお菓子の家を
指さしてこっち向いてくれると最高だったのですがねぇ。
そうは問屋が卸さないようです( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんにちは♪

ええ、花もこちらもスルーだそうです( ̄▽ ̄A
ここだけの話、
次の記事はムスコが興味を示すものとなります。
もうしばらくお待ちくださいませ♪
たぶん誰も想像つかないものに興味もちやがります(笑)

ポチありがとうございます♪

サクラびよりさん♪

こんにちは♪

あまりにもひとつひとつのお菓子がデカすぎて
お菓子と認識できなかったのかも(笑)
サクラちゃんだったら、いいリアクション取ってくれるんだろうなぁ( ̄▽ ̄*
何に興味を示すかは次記事にて掲載予定でございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

確かにこの段階では歩くことに夢中だった感もありますね♪
次記事にて、あるものに興味を示します。
しょーもないものに興味を示します。
器物破損をしようものなら全力で止めにかかるので
残念ながらそれはないッス( ̄▽ ̄*

ここあんの笑顔さん♪

こんにちは♪

ハイ、思いきしスルーです(笑)
ひとつひとつのお菓子がデカすぎて
ムスコ的には現実味にかけたのかも( ̄▽ ̄A
そうですね~バナナぶら下がってたら食いついてたでしょうね♪
バナナで出来た家だったらよかったのに~(笑)

ポチありがとうございます♪

アンティーさん♪

こんにちは♪

キリ番ゲットならずでしたか~( ̄口 ̄*
ボクもアンティーさんにキリ番ゲット期待してました~。
次は奇数列の13579とします。
よかったらまた挑戦してくださいね♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
