カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


顔面一刀両断


20120103pm000


お年玉として、「アンパンマン落書き教室」をゲット!

アンパンマンの顔部分がスタンプになる優れもの


20120103pm002


トウチャン画のアンパンマンを曲者扱いするムスコ

なんだその正義の味方っぽいポージングは・・・


20120103pm001


アンパンマンの顔面を一刀両断

今年も正義の味方をうちのめすスタイルは変わらないようですな


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
スポンサーサイト

Re:顔面一刀両断

こんばんは。
そんなあるんですね!
便利なものがあるんですね。
折角、書いた画をぐちゃぐちゃにするのは仕方ないですね。

Re:顔面一刀両断

見事なひと裁ち!
悪も正義も全てぺろんとやっつけちゃうのですね~
しかも顔をバッチリと!

顔面一刀両断

こんばんは☆
ああ~なんか懐かしい!
書いてすぐに消せるやつですよね^^v
ほんと 間違いなく顔狙いだ~(*゚▽゚);
息子ちゃん 今年も楽しみにしてますよ~(。→∀←。)

P♪

おはようございます

明けましておめでとうございます^^
初詣息子くんもご機嫌で行かれたのですね!
アンパンマンのお絵かきボードずっと欲しくて~
やっぱり面白そうですね^^
今年は息子にもゲットしようと思います。
息子くんも活発になってきてるのでお互い体力つけて頑張りましょう♪

今年もどうぞよろしくお願い致します٩(*❛◡❛)۶

ぽち

Re:顔面一刀両断

これってまだあるのね。
うちの息子たちのころより進化してるんだね。
最近物忘れが多いから、私もこれを台所に掛けておいて、買うものとかやらなくてはいけない事とか書いておけるもんね。
社長~、それくれ~~!

まーぶさん♪

こんばんは♪

コレでお絵かきし放題です(笑)
実はこの手のオモチャは昔からあるんですけどね。
でも、昔とくらべるとずいぶん洗練されていますよ~。
ムスコも早く絵が描けるようになってほしいものです。
その時はボクがその絵を・・・
泣き叫ぶだろうな( ̄▽ ̄A

サクラびよりさん♪

こんばんは♪

描いた瞬間こうですよ( ̄▽ ̄A
まだまだコヤツは正義と悪の区別がついていないようですね~。
下手するとボクもひと裁ちされかねません(笑)

rianさん♪

こんばんは♪

懐かしいでしょ( ̄▽ ̄*
そうそう、スライダーで消すやつです♪
昔は表面が小さな六角形の集合体だったような気がするのですが
今のはツルツルなんですよねぇ。
そして、キレイに消せるんです。
今のオモチャ技術はすんごいです~。
今年のムスコはどんなネタを提供してくれることやら。
お付き合いのほどよろしくお願いします♪

ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

あけましておめでとうございます( ̄▽ ̄v

風邪も治り、初詣は無事一緒に行けることとなりましたよ♪
お絵かきボードはどこも汚れないし、
かなりハマっているので、コレにして良かったです♪
今のお絵かきボードは昔よりスラスラ描けますよ~。ビックリです。
そうですね。体力面は頑張りたいと思います( ̄▽ ̄A

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

そうなんですよ。コレまだあるんです(笑)
しかも進化してますよ~。すごく描き心地がよろしいんです。
台所のメモボードにもいいかもしれませんよ( ̄▽ ̄*
あとはどのくらい使うと消しムラができるかどうかですね~。
昔のお絵かきボードはすぐ黒くなってしまいがちでしたが。
今のはどうなんでしょうねぇ。
社長は超お気に入りなので、まだくれないと思います(笑)

Re:顔面一刀両断

こんばんは
娘っこも、こういうおもちゃ
持ってました!!
そうなんだぁ?
今は進化されてて描きやすいんですね?
いいな~~アンパンマン
私も何か描きたくなっちゃいますw

息子ちゃん、楽しそうですね
(¬ー¬) フフ

ポチ

由乃さん♪

こんにちは♪

このオモチャは定番ですからね~。
結構みなさん経験あるようですねぇ( ̄▽ ̄*
そうなんです。進化してるんです。
ものすごく描き心地がなめらかなんですよ~。
おっしゃる通り、大人も書きたくなりますよ♪
そして、作品を破壊されます(笑)

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
