カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします!


20120101pm001


あけましておめでとうございます♪

近所の神社にて参拝 さっそく神社が気になるムスコ


20120101pm002


参列者ごぼう抜きで神社に突進するムスコ

もちろん途中で引き返し並ばせ、ちゃんと社会のルールを注入


20120101pm000


大吉は逃したものの、全てにおいて平穏無事な一年らしい

ムスコに関しては平穏無事に収まるとは思えませんが、良い年になりそうな予感

<たくさんの拍手コメントありがとうございました♪>

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
スポンサーサイト

Re:今年もよろしくお願いします!

新年あけましておめでとうございます!

興味津々な表情が可愛らしい~
その内、出店の前から離れなくなったりするかもですね。
ちょっとくらい、やんちゃな方が楽しいっすよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:今年もよろしくお願いします!

猪突猛進状態?
息子ちゃん、神社目指して一直線みたいな?w
一生懸命歩く姿可愛いですね
足取りもしっかりしてきましたね

おみくじ吉でしたか!!
良い年になりますね
(*^m^*) ムフッ

ポチ

Re:今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます

息子ちゃん吉でしたね

陸は中吉でした

何はともあれ今年1年も泣いたり、笑ったりと忙しい1年になるのでしょう~

satoruさんにはいつも温かなコメ頂いてありがたく思っています

どうぞ今年も宜しくお願いします

ポチ

Re:今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくです。

あー、どこかで遭遇しないかなぁ、このきゃわいい姿に!
平穏な日々が一番ですよ。
ってな事にはならんと思うけど・・・この調子だとね。
まぁ、頑張ってよ、パパママさん。

サクラびよりさん♪

あけましておめでとうございます( ̄▽ ̄*

歩けることをいいことに
あっち行く!こっち行くと要求も多くなってきましたよ( ̄▽ ̄A
出店の前で立ち往生ってこともありそうですね~。
ちょっとのやんちゃならばいいのですが。
だいぶやんちゃにならないように祈るのみです(笑)

由乃さん♪

あけましておめでとうございます♪

そうなんですよ。神社が相当気になったらしく
参列を無視して、我先に行こうとしています(笑)
家の中では手をつながなくても全然歩けるレベルになりました( ̄▽ ̄*
おみくじは書いてある内容が悪くなかったので、
ちょっと今年は期待しちゃおうと思います( ̄▽ ̄v

ポチありがとうございます♪

Mちゃんさん♪

あけましておめでとうございます♪

陸くんは中吉でしたか~。
なかなかいい運気ですね~( ̄▽ ̄*
そうですね。お互いいろんな面で忙しい一年となりそうですね♪
イエイエ、気の利いたことを言えずすいませんです( ̄▽ ̄A
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします( ̄▽ ̄v

ボクもいつかどこかで遭遇しそうな気はしてるんですけどね~(笑)
平穏な日が一日でもいいから訪れてくれ~と日々念じてみます( ̄▽ ̄*
まぁ、おっしゃる通りコヤツがいたら平穏なんて無縁そうですけどね~。
ボチボチ頑張らせて頂きますです( ̄▽ ̄v

新年

あけましておめでとうございます!
さすが1日ですね。すごい行列ですね゛゛
今年も息子ちゃんやモカ部長の
おもしろ楽しい写真を楽しみにしてます~(* ̄▽ ̄*)

どうぞ今年もよろしくお願いしますm(*_ _*)m

P♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
