カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


ダメダメ地球防衛軍


20111229pm000


ムスコのお相手中

何か面白いことやれよ的表情のムスコ


20111229pm001


仕方ないので、久しぶりに「ザ・ハンド」で襲撃

相変わらず緊張感ゼロの地球防衛軍


20111229pm002


自らやられて満足気なムスコ

あなたの地域にこの隊員が配属されたら運の尽きと諦めくださいませ


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
スポンサーサイト

Re:爆笑自爆地球防衛軍

こんばんは。
息子くんやられて満足気ですね(笑)
2枚目の「あぁ~!」って感じの表情が可愛いですね。

爆笑自爆地球防衛軍

こんばんは☆
期待感バッチリの表情 にっ(*⌒∇^)
まってましたーー!といわんばかりの
嬉しそうな息子ちゃんの顔 (。→∀←。)  
やられてすごい満足気なお顔♪

期待に添えられて良かったですね(* ̄▽ ̄*)v

P♪

こんばんは☆

ムフフフ、楽しそう^^
このザ・ハンド攻撃、社長のツボのようで(笑)
一年間の成長は凄まじいですね、どっちの社長も可愛いです♪

今年一年、どうもありがとうございました。
よいお年をお迎え下さいね☆

Re:ダメダメ地球防衛軍

おはようございます。

にんまりとした息子ちゃんの顔、いいですね(^^♪
ちょっと顔立ちがシャープになられたせいか
男の子色が強く見えました。

そりゃ、赤ちゃんからはとっくに卒業ですもんね。
りりしくなる一方なんだろうなぁ。

おはようございます

期待度100%のお顔ですね~
可愛いです。
夫もよくこうやってイタズラしてますが
嫌がっても何故か喜びパパに付きまとってます(笑)
育メン週間に入りましたか(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ぽち

Re:ダメダメ地球防衛軍

これ、子供は大好きよね。
うちの猫たちはすごき嫌がりますけど^^
トウチャンの指がきれ~い!指のきれいな人好きです。
だって、私の手嫌いなんだもの。
衝動買いは楽しいのだよ!^^

Re:ダメダメ地球防衛軍

地球防衛軍!懐かしいですね~それにしても大きくなりましたね!
ムスコ社長の成長ぶりは読者としても、とてもうれしいです!
ある意味でのbefore and afterみたいで??すんごいです~!(爆)

クリスマスケーキの器情報ありがとう!あーすっきりした!
フルーチェいけるよー(爆x2)

Re:ダメダメ地球防衛軍

指と指の間から見える、
幸せそうな表情がいいですね~
もっと動くようになったら追いかけっこが始まりますよ~

まーぶさん♪

こんばんは♪

何も考えずに突進してきますからね( ̄▽ ̄A
これでは地球の平和は守れませんよ。
まぁ、楽しそうでなによりですけどね~♪

rianさん♪

こんばんは♪

一緒の部屋にいると、何かしろよと期待されます。
こっちはのんびりしたいってのに( ̄▽ ̄A
やられて満足な地球防衛軍はただの役立たずですよねぇ(笑)

ご期待に沿えてよかったですが、
味を占めないことを祈ります( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

このザ・ハンドはまだムスコに対する使徒として
有効みたいです(笑)
一年前と比べるとホント成長したなぁとしみじみと思っちゃいましたよ( ̄▽ ̄*

こちらこそお世話になりました♪
お互い食べ過ぎないように気をつけましょう( ̄▽ ̄v

ひのあたるばしょさん♪

こんばんは♪

憎たらしい笑顔でしょ(笑)
確かにちょっと顔つきが変わった気がします。
でも、しばらくするとまたプックラしてたりして
コロコロ変わったりするんですよね~( ̄▽ ̄*
凛々しくなる一方・・・
ムスコに無縁なフレーズだと思うのですが(笑)
そうなってくれることを祈りますよ( ̄▽ ̄*

ここあんの笑顔さん♪

こんばんは♪

構ってもらうと嬉しいらしいです。
甘えん坊にならないといいけどなぁ( ̄▽ ̄A
やっぱり男同士はこうしたバトルが性に合ってるのかもしれませんね~♪
育メン週間(笑)
ハイ、まさにその通りです。
がんばりますぜ(笑)

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

そうなんですよ。
迫り来る敵が来れば笑顔で迎え撃つ。
それが脳天気ボウズの最大の武器なのかもしれません(笑)
猫ちゃん立ちはこんなことやられたら嫌がるでしょうね~( ̄▽ ̄*
ひっかかれそう(笑)
指キレイですか?まさかソコをほめられるとは思いも寄りませんでしたよ~。
ありがとうございます♪
ムスコの服を衝動買いとなると何もいえませんわ(笑)

アンティーさん♪

こんばんは♪

前回の地球防衛軍が一年前だとは思いも寄りませんでした~。
写真をパソコンで現像してから、
前回の地球防衛軍はいつだったかな~と探したら一年経ってました(笑)
フルーチェネタを実現したら、必ずブログで報告致します( ̄▽ ̄v

サクラびよりさん♪

こんばんは♪

もはや全力でコヤツの相手をすると
ヘトヘトですよ( ̄▽ ̄A
ザ・ハンドの威力は絶大です。
手間もお金もかからないので助かります♪
追いかけっこかぁ。ホント体力つけんとな~( ̄▽ ̄A
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
