カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


Merry Dolphin Christmas !


20111223pm004

20111223pm006

20111223pm005

20111223pm008


品川アクアスタジアムのイルカショー

クリスマスバージョンの飼育員さんとイルカさんたちの息がピッタリでした~


20111223pm010


かなりお気に召したらしく、拍手喝采のムスコ

王様、あとで彼らに褒美を与えましょうか?


20111223pm000


イルカさんにタッチ

褒美を与えるどころか、最後までイルカさんに最高の思い出を与えてもらったムスコなのでした


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
スポンサーサイト

Merry Dolphin Christmas !

メリークリスマス!
ぉぉ~すごい迫力で見ごたえがあるショーですね!
2枚目3枚目の写真は
サンタさんの格好されてるんですけど
ずぶぬれですよね゛゛ 寒っ!
それにしてもすごい!
これは息子ちゃんも感動でしょうね^^
生イルカさんにタッチできて良かったですね^^v

P♪

こんばんは☆

ムフフフ、クリスマスバージョンですね♪
これって屋内ですか?光の入り方がイイ感じですね^^
社長もご機嫌ですね、拍手があまりに早くて残像になってますし(笑)
迫力のイルカショーだったようですね☆

Re:Merry Dolphin Christmas !

こんばんは。
ショーの躍動感を見事に捉えてますね。
息子くんメチャ楽しそうですね!
いい思い出になりましたね。

Re:Merry Dolphin Christmas !

クリスマスバージョン
イルカショー、なかなか粋な演出ですね
息子ちゃんも大喜び
拍手喝采シーンが可愛いすぎます~

偶然、今日の私の思い出ショットも
イルカショーです~
息子ちゃんのように
おばさんも拍手喝采していましたw

ポチ

Re:Merry Dolphin Christmas !

うわーサンタさんがいっぱい!!
最高のクリスマスになったみたいですね。

拍手も上手!!!
楽しげな雰囲気におばさんも幸せわけていただきました。
ありがとうございます。

Re:Merry Dolphin Christmas !

おー、王様は大満足のご様子で!
なによりです^^
3枚目すごくいい!
きゃーこんなの撮りたいな^^

こんにちは

おお~~息子くんも大喝采のイルカショーだったのですね♪
ちゃんと触ってる( ̄□ ̄;)勇気がありますね。
今、息子も一緒にPC見てます。
息子くんを見て(* ̄ー ̄*)ニヤってしています(笑)
近くなら遊ばせてあげたかったです☆

ぽち

rianさん♪

こんにちは♪

イルカショーは面白かったですよ~( ̄▽ ̄*
まさかサンタさんの格好でプールに飛び込むとは思いませんでしたよ。
室内は暑いほどだったので、ずぶ濡れサンタはちょうどよかったかもしれません。
ムスコはショーに夢中でした。
徐々にこういうことがスゴイと思えるようになっているようです。

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

飼育員さん全員がサンタさんに扮しているとは
思いも寄りませんでしたよ~( ̄▽ ̄*
そうですね。ここは屋内となります。
照明のおかげで写真も良い感じに撮れましたよ♪
ムスコの拍手は日に日に早くなっています(笑)
ま、喜んでもらえたようで何よりですね♪

まーぶさん♪

こんにちは♪

躍動感ありますか!
ありがとうございます( ̄▽ ̄*
そう思って頂けると嬉しいですね。
ムスコは飽きることなくおとなしく座って
楽しんでましたよ~♪
ハイ、いい思い出担ったと思います( ̄▽ ̄v

由乃さん♪

こんにちは♪

水族館でクリスマス気分を堪能させて頂きました~( ̄▽ ̄v
ムスコはこういったショーが好きなのかな?
飽きずにずっと見ていましたよ♪

思い出ショットみましたよ~。
どの水族館でもイルカさんはカワイイですね~( ̄▽ ̄*
お互い拍手喝采でイルカさんも大喜びだったことでしょうね~♪

ポチありがとうございます♪

ひのあたるばしょさん♪

こんにちは♪

飼育員さん全員がサンタさんですからねぇ。
サンタさんはイッパイいるんだ!
とムスコの脳にインプットされちゃいましたかね~( ̄▽ ̄A

拍手はムスコの得意技のひとつです♪
幸せになってもらえて嬉しいですねぇ。
そう言われてボクも幸せな気分です(笑)

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

まさにこの拍手の仕方は王様そのもの。
「おぉ、良いぞ良いぞ。もっとやるのじゃ!」
と上から目線で褒め称えているようです(笑)

三枚目はボクも好きな写真です♪
ロープがなければもっと良かったのですけどね~。
まぁ、それは仕方ないですね( ̄▽ ̄*

ここあんの笑顔さん♪

こんにちは♪

お具合悪い中コメントありがとうございます( ̄▽ ̄*
ゆっくり休んでくださいね~。
ムスコは何も考えていないので、
結構なんでも平気です。
怖がるという仕草は今のところみたことがないです。
これからかな。

ゆう君も一緒に見てくれているのですね~♪
ホント近くだったら一緒に遊ばせてお写真撮らせてもらいたいものです♪

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
