カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


さぁ、お散歩にでかけよう


20111220pm055

20111220pm054

20111220pm053

20111220pm052

20111220pm051

20111220pm050


ファーストクックを履いてお散歩デビュー よろけながらも前に進むムスコ

最後はバランス崩しちゃったけど初めてにしては上出来・・・かな?


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
スポンサーサイト

Re:さぁ、お散歩にでかけよう

こんばんは。
おニューのスニーカーの履き心地はどうでしょうね!
たどたどしく歩く姿が可愛いですね。

こんばんは☆

おニューのアシックス、イイ感じですね♪
よいしょ、よいしょっ…そんな社長の声が聞こえてきそうです^^
元気に駆け回る日も近そうですね☆

さぁ、お散歩にでかけよう

こんばんは☆
ぉお~こちらのブログが違う角度から見た
息子ちゃんの歩く姿ですね!
一歩一歩ちゃんと足を踏み出して
一生懸命歩いているのが伝わります^^
ついこの前からするとすごい成長ですね^0^v
こんな写真が残るのも嬉しいですね!

P♪

Re:さぁ、お散歩にでかけよう

こんばんわ。

わーわー\(◎o◎)/!
お散歩行かれたんですね!
上手に、靴も嫌がらず、歩く姿が
かわいすぎます!!!

これがすぐ走り出すんだろうなぁ、なんて。
外出する楽しみが増えましたね。

Re:さぁ、お散歩にでかけよう

しっかり大地に足をつけて
上手に歩いてますね~
一歩一歩、がんばれ~って応援したくなりますね

娘が初めて靴を履いて歩いた時を思い出します
親の方が嬉しくて
こっちこっち!って手を叩きながら
見守ってましたっけw

息子ちゃんが駆け回って
パパやママが必死で追いかける日も
近いですね ふふ・・・

ポチ

おはようございます

パパとおソロのクック素敵ですね。
機械で計測なんですね~
数ヶ月前に届いたファーストシューズですが既に小さくて入りません; ̄ロ ̄)!!
息子くんのように上手に歩くようになってから再度購入します><;

ぽち

Re:さぁ、お散歩にでかけよう

初クックでも歩きだね、頑張ってるなぁ。
1枚目はロボットかと思っちゃった^^
あっという間にカケッコしますよ。ちっとも目が離せなくなるね^^

こんにちは☆

おお!
可愛いー(*>∀<) ☆

がんばれー!!!
立てー立つんだー(〃^∇^)o☆!!

Re:さぁ、お散歩にでかけよう

ワァオ~~~
オニュのスニーカーでお散歩?ですね
勿論satoruさんもオソロのスニーカですよね
バランスとってメチャメンコイ~~
これからお外でのお写真も沢山撮れるね
いっぱいいっぱいとって見せてね
楽しみにしてま~~す

ポチ

まーぶさん♪

こんばんは♪

最初は靴の存在が気になるようで
「なんだこれ?」って感じでしたが、
実際に歩くと、全然違和感ないようでした( ̄▽ ̄*
よちよち歩きとはこのことでしょうね(笑)

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

こんなにちっこくても生意気にシューズなんですよね~( ̄▽ ̄*
まだ頭が重いんでしょうね。
よろよろしとります(笑)
駆けまわる日が来るのはいつのことでしょうかね~。
こっちの体力がもたなそうですよ( ̄▽ ̄A

Re:さぁ、お散歩にでかけよう

最後の写真が可愛らしいっす。
初クック&お散歩デビュー!
さぁ、これからが楽しみですね~

rianさん♪

こんばんは♪

こっちはトウチャン撮影となります。
遠目からパシャリパシャリと連写しとりました( ̄▽ ̄*
ずっと成長を見てくれて、
そう思って頂くのは嬉しいですね( ̄▽ ̄*
今後の成長見届け人の任務もよろしくお願いします(笑)

ポチありがとうございます♪

ひのあたるばしょさん♪

こんばんは♪

はい、とうとうお散歩デビューです( ̄▽ ̄v
靴を嫌がるってことはなかったですね♪
履いてると、存在が気になったみたいですけどね。

走りだすとこっちの体力が持つかどうか( ̄▽ ̄A
子供の体力は無限ですからね~(笑)

ゲストさん♪

こんばんは♪
はじめましてですよね?

わざわざコメントありがとうございます( ̄▽ ̄*
周りの同じ年の友達はとっくに歩いているんですけど
ようやくこうして歩けるようになりました♪

そうですね。親のほうが嬉しくて
いろいろテンションあがってますよ(笑)

駆けまわるようになると、
こっちの体力が持つかどうかが心配です( ̄▽ ̄A

ここあんの笑顔さん♪

こんばんは♪

アシックスのクックはなかなか履き心地よろしいようです。
機械で計測なんて生意気ですが、
初シューズなので、多めに見てやりました( ̄▽ ̄*
届いたシューズ覚えてますよ~( ̄▽ ̄*
ゆう君のあんよも大きくなってますね~♪
あんよデビュー楽しみにしております~。

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

初クックでお散歩デビュー致しました( ̄▽ ̄*
ロボット(笑)確かにそのとおりの動きでしたよ~。
あっという間にかけっこかぁ。
それはそれで、こっちの体力の心配が・・・
親も体力作り頑張ります( ̄▽ ̄A

guttyonnさん♪

こんばんは♪

カワイイですか?
よちよちしてますからねぇ。
この後、すぐ立ち上がってまた歩き出しましたよ( ̄▽ ̄v

Mちゃんさん♪

こんばんは♪

そうです。おニューのクック履いちゃいました( ̄▽ ̄*
あ、ボクはこのとき普段着だったので、
普通に革靴履いてました( ̄▽ ̄A
全然その点気にしてなかった~。すんません!(笑)
お外で遊んだときは撮りまくりますよ~♪
その時は披露させて頂きますね( ̄▽ ̄v

ポチありがとうございます♪

サクラびよりさん♪

こんばんは♪

最後コケましたからねぇ(笑)
お散歩デビューは果たしましたので、
あとは自力でコケずにサクラちゃんのように
歩きまわることが目標ですねぇ( ̄▽ ̄*
でも、そうなるとうまく撮れるんだろうかと
ちょっと心配だったり( ̄▽ ̄A
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
