カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


OXO MASTER


20111219pm043


OXOのスプーンでトレーニング

まずは偉そうに裏側点検


20111219pm047


すくい部分が緩やかな曲線ですくいやすい形状をしています

必要以上に大きなお口を開けて、みかんを迎え撃つムスコ


20111219pm050


まだちょっとすくい部分が口に対して大きいかな?

意地でも口に運ぶムスコ いやぁ、食べ物に対する執念ってスゴいね~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
"自称"I'm OXO MASTER!
スポンサーサイト

OXO MASTER

こんばんは☆
フフ。。裏側点検はぬかりないですね(* ̄▽ ̄*)
おもしろい形をしてるなぁと思えば
トレーニングスプーンだったのですね!
わたし息子ちゃんの食べっぷり 好きだわ~^^♪
大きなお口を開けて
バナナを食べているところの写真も
よく印象に残っているような・・^^

P♪

こんばんは☆

OXO MASTER!社長カッコいい♪
パクパク食べてますね、好みの味だったんでしょうね♪
光の加減がイイ感じです、社長ナイスな場所で食べてくれましたね☆

初コメントです

私は、ナガサキ・タローと申します。
定年を間近に控え、デジカメを勉強中です。

写真ブログのネット検索から
貴ブログに辿りつきました。

失礼ながら、写真がすっごくうまいですね。
添えている文章もいい感じです。

私もいつかは、及ばずながらも
こんな感じのブログが作りたいです。

さっそく、私のブログで
リンクを貼り、紹介させて頂きました。

http://dejimablog.blog39.fc2.com/blog-entry-5.html

よろしければ、
相互リンクをお願い出来たら嬉しいです。

私は、こんなブログをやっています。
http://dejimablog.blog39.fc2.com/

これからも、家内も一緒に見させていただきます。
また、おじゃまします。

Re:OXO MASTER

おはようございます♪
入念なスプーン点検
よし!いけるって感じ?
あぁ~~~ん
大きなお口を開けてパク
美味しい~~
満足気な表情が可愛すぎる♡

だんだん色んなことが
上手に出来るようになって
お写真拝見してて
微笑ましく思います

ポチ

Re:OXO MASTER

こんにちは。
こんなスプーンもあるんですね。
これなら食べやすそうですよね!
大きな口を開けて美味しそうに食べてますね。

こんにちは

OXOシリーズはキッチン用品も大好きです。
赤ちゃんシリーズもいいなって思っていました。
先日くまモングッズを息子と買いに行った時にチェックしてました٩(*❛◡❛)۶
見ただけですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かに持ちやすそうですね♪
うちもそろそろ練習しなきゃ。。ですが思うように進まないのが現実です
; ̄ロ ̄)!!

ぽち☆

Re:OXO MASTER

大きなお口がいい!
トレーニング用のスプーンなの?
いいのがあるんですね。でも手づかみが楽だし早いって気付かないかなぁ(爆)

Re:OXO MASTER

よくできました~!!タイトルgetおめでとう!
それにしても、すごい完全防備!っていうか、こういうシロモノこちらじゃ見たこと無い(笑)都会だったら有りなのかしらん?

バナー力作ですね!!
すごいです~!!

rianさん♪

こんにちは♪

スプーンまで点検するとは思いませんでした( ̄▽ ̄*
そうなんですよ。すくいやすいことが目的なので、
すくいの部分は平たくなっております。

ムスコの食べっぷりは無駄だらけですよ~(笑)
そんなに口開けなくても入るってっていつも
ツッコんでます( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

イヤイヤ、自称ですから(笑)
みかんを始め、デザートには目がありませんね~( ̄▽ ̄*
やはり太陽光様はその時その時によって、
いろんな表情を演出してくださいますから助かりますよ~♪

ナガサキ・タローさん♪

はじめまして♪
こんにちは( ̄▽ ̄*

わざわざコメントありがとうございました。
写真ブログから辿り着いたのですか!( ̄口 ̄*
それは数奇な運命ですね~。
こんな片隅でひっそりと更新しているブログにたどり着くだなんて( ̄▽ ̄*
ブログの紹介までして頂いちゃってありがとうございます。
毎日我が家のくだらない日常を載せているだけですが、
それでもよろしければ好きなだけ見てやってください。
奥様もご一緒だなんて嬉しいですね♪
ボクもあとでブログにお邪魔しますね。
相互リンク全然OKですよ~。
よろしくお願いします♪

由乃さん♪

こんにちは♪

入念に点検した割にはまだ使いこなせておりません(笑)
いつもながら開ける口が大きすぎるんですよね~( ̄▽ ̄A
そのうちスプーンまで食べて喉詰まらせるんじゃないかとヒヤヒヤしております。
いろんなことが出来てくる反面。
いたずらレベルもアップなんですよね~。
嬉しいやら大変やらでドタバタの毎日ですよ( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

まーぶさん♪

こんにちは♪

いろいろあって大変ですよ幼児グッズは( ̄▽ ̄A
すくいやすい設計なのですが、
もうちょっと練習が必要ですね~。
大きな口で食べるのはもう毎日のことでして。
満腹中枢がぶっ壊れてるのも毎日のことでして(笑)

ここあんの笑顔さん♪

こんにちは♪

OXOシリーズは機能面もさることながら
オシャレですよね~。
アレもコレもと揃えたくなりますが、
お金がおっつきません( ̄▽ ̄A
くまモングッズですか。まだ知らないくまモンが出てくるのかな~( ̄▽ ̄*
まだ焦らなくても全然大丈夫じゃないですかね。
2ヶ月前のムスコなんて余裕で手づかみですよ。
今もスプーン全然使いこなせなくて、手で行くし(笑)

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

この口でいろんなモノを飲み込みます。
まるでブラックホールですよ( ̄▽ ̄A
そうですそうです。
これはトレーニング用のスプーンですね♪
すくいやすいような形状になってるんです( ̄▽ ̄v
手づかみは余裕でやりますよ(笑)
「ええい!めんどくさいんじゃ~!」って感じでワイルド手づかみです( ̄▽ ̄A

Re:OXO MASTER

とっても上手にミカンをスプーからお口に運んでいますね
ドンドン上手になるんだろうね
1日3回の食事・・
買いを重ねる度に学習してるはずですからね(^◇^)

ポチ


Re:OXO MASTER

息子さん、きっとモリモリいっぱい食べるんでしょうね~。
男の子は女の子に比べていっぱい食べるのかな?
でもたまさんも最近食欲旺盛なので♪息子さんには負けませんよ(笑)。
食べ物に対する執念はすごいですよね~。

ぽち!

Mちゃんさん♪

こんにちは♪

だいぶうまく口まで運べるようになりましたよ( ̄▽ ̄*
あとはすくう動作ですね~。
まだこれがうまく出来無いみたいです。
あとフォークで刺すこともまだまだ修行が必要ですねぇ。
確かに1日3回も練習してるんですから、
そのうちうまくなってくれますよね。
継続は力なりですね♪( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます♪

たまさんの新米ママさん♪

こんにちは♪

男の子と女の子で食べる量はどうなんでしょうねぇ。
うちのムスコは周りの同じ年の子の中でも
群を抜いて一番食べるみたいです( ̄▽ ̄A
食費がかかって仕方ない・・・
たまさんもたくさん食べるようになったみたいですからねぇ。
お互いモリモリ元気に育ってくれるといいですね~♪

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
