カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


熱しにくく冷めやすい


20111217pm000


今更ながらやってきた

マル・マル・モリ・モリブーム


20111217pm001


カアチャンも参加するも、すでに興味なしのムスコ

熱しにくく冷めやすい最悪のパターンなのでした


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
スポンサーサイト

こんばんは☆

お写真2枚で社長の熱の落差が伝わります(笑)
マル・マル・モリ・モリブーム、大晦日の紅白までもちませんでしたか(爆)
おもいっきりシカトですもんね、せっかく奥様ノリノリなのに…☆

Re:熱しにくく冷めやすい

おはようございます。
波に乗るのがゆっくりですね!
ただ下りるのはメチャ早いですね(笑)
カメラ目線で踊る姿は可愛いですね。

おはようございます

あはは・・
息子くん面白い(笑)
奥様一人で寂しすぎますが><
・・まだ1歳児くんなのでそんなものかと; ̄ロ ̄)
家も一緒です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぽち

こんにちは☆

笑ってしましました!!笑
興味なくすのはやすぎ!!
2枚目のカアチャンとの対比がシュールで良いです♪
息子くん笑いをわかってますね(*>∀<) !笑

Re:熱しにくく冷めやすい

1枚目のノリノリな表情が可愛らしい♪
でも、あっさりと他のオモチャに!?
しかも奥様一人でダンスを!?
もしかして、ノリノリダンスは写真用のサービスだったとか!?

Re:熱しにくく冷めやすい

マルマル、モリモリ!
あれ~、もうおしまいなの?^^
あんな子供だましには騙されないってかっ^^
女の子みたいに可愛いね。

Re:熱しにくく冷めやすい

あはははは
ノリノリで踊ってるのかと思ったら
一瞬にして冷めてる
もう~面白すぎ!
ママさん、一生懸命なのに!!
温度差に笑っちゃいました

ポチ

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

もうあっという間に次のオモチャに気が行ってます( ̄▽ ̄A
せっかくDVDを買ったので、もうちょっと活躍してもらわないと。
でも、こればっかりは本人次第ですからね~。
是非、有効活用してもらいたいものです♪

まーぶさん♪

こんばんは♪

そうなんです。
乗るのが遅くて降りるの速い。
全然元が取れませんよ( ̄▽ ̄A
オギャーと生まれたその日からカメラのある生活なので、
カメラ目線はお手の物です( ̄▽ ̄*

ポチの件、了解です♪
ありがとうございます。


ここあんの笑顔さん♪

こんばんは♪

もっと継続性というものを培ってほしいものです( ̄▽ ̄A
カアチャンが全力で踊っているのに
心はポーチに入ったアンパンマンですもん(笑)
まぁ、これからですね。いろいろ興味をもってこだわりだすのは♪
何に興味を持つのやら( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます♪

guttyonnさん♪

こんばんは♪

よし、ウケた(笑)
でも、これは事実。紛れも無い天然コントです( ̄▽ ̄*
カアチャンが全力すぎるからボク冷めちゃったよ
という空気感が漂ってました(笑)
笑いをわかっているのではなく、
ただの天然ってところが悔やまれるところです。
計算だったら稼げるんだけどなぁ(笑)

サクラびよりさん♪

こんばんは♪

1枚目の時はすっごいノリノリだったんですよ~。
でも、カアチャンが参加する頃には
アンパンマンにご執心でして( ̄▽ ̄A
いまいちどれが一番好きなのかがわからないんですよね~コヤツ。

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

マルマル、モリモリをここまであっという間に
興味をなくす子供も珍しいのかも?(笑)
ギネス認定?( ̄▽ ̄*
子供だましに騙される知恵すらまだないコヤツです(笑)
前髪パッツンだから、余計に女の子みたくなっとります( ̄▽ ̄A

由乃さん♪

こんばんは♪

そうそう。一瞬にして冷める。
瞬間湯沸かし器ならぬ
瞬間湯冷まし器なのです( ̄▽ ̄*
カアチャンはもう一度ブームをムスコに植えつけようと
必死に踊っていますが、その想い伝わらずです( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
