カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


エンザ


IMG_0821_R.jpg


無防備に寝るムスコ

常に眼光鋭いエンザ


スポンサーサイト

何もかも

ちっちゃ~い(#^.^#)
手も顔も、ネコに負けてますね。

髪フサフサで羨ましい。

Re:エンザ

コメントありがとうございました(○・´艸`・)

息子さんかわいいですね~。
うちの子にもこんな時があったな~と懐かしくなりました。

またお邪魔しますね(∩´∀`)∩ではでは☆

Re:エンザ

すやすや眠る天使ちゃん
ずっとみていたい愛らしさですね
(*^m^*) ムフッ

娘へ

エンザがやたらデカく見えるね(笑)
髪はあるけど、デコッパチ確定なのが遺伝だね( ̄ー ̄;

こももさん♪

おはようございます。
コメントありがとうございます。

お褒めの言葉恐縮です( ̄▽ ̄A
こももさんのお子さんはとてもかわいいですねぇ。
羨ましいです。

この年頃になるとこんなことするのかぁって、参考になります。
気軽に遊びにきてください。冷やかしでも全然OKですので(笑)

私もまた遊びに行かせて頂きますね( ̄▽ ̄v

由乃さん♪

確かに寝顔ってかわいいですね~。
たまに伸びをして、顔がオッサンになることもありますけど(笑)
小さなオッサンもいつか撮らねばと思っとります( ̄∀ ̄*

ヽ(^。^)ノ

こんばんは。

ありゃ~お昼寝タイムでしたか!

カワイイ顔でスヤスヤ寝てますねヽ(^。^)ノ

ところで夜泣きの方はどうですか?

Re:エンザ

こんばんわ^^
いつもありがとうございます♪

眼光鋭い円座も、息子さんの可愛い寝顔を見ていたら
可愛く見えてきちゃいますよ~(*^^)v
生まれたばかりの赤ちゃんの手、ちっちゃくて可愛いですね♪

神永さん♪

こんばんは♪

夜泣きはしますよ~。
一昨日と3日前は親の就寝時間が3時半でした( ̄▽ ̄A
でも、昨日はあまりにも眠かったので、
ムスコが喚いてても、スッと寝れましたけどね。

ま、泣いててもあまり気にしないことですね。
今日も負けずにガッツリ寝たいと思います( ̄▽ ̄v

nnn...さん♪

こんばんは♪

わざわざ来ていただいてありがとうございます( ̄▽ ̄*

エンザは結構前に買ったのですが、
今回の出産で大いに活躍してくれました。
赤ちゃんの手は小さいですよ~。
指を添えると握ってくるんです。
その瞬間が幸せですねぇ。
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
