カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


題名「カオス」


20111207pm013


カアチャンとお絵かきに挑戦するムスコ

スラスラ描いてるカアチャンのペンが気になる様子


20111207pm012


それ魔法のペンだろ!寄越せ!

ジャイアンのごとく力づくで奪い取ります


20111207pm008


あれ~、魔法のペンでもカアチャンみたいに描けないじゃないか

とうとうカアチャンの絵を攻撃するという荒業に・・・


20111207pm002


そんなこんなでムスコ画伯withカアチャンの作品が完成

カアチャンのゆるキャラとムスコの魂の叫びが入り混じったカオスな作品と相成りました


スポンサーサイト

Re:題名「カオス」

こんばんは。
奪い取ったのは魔法のペンでは無かったんですね!
残念でした(笑)
二人の合作素晴らしいですね。

ポチ!

題名「カオス」

こんばんは☆
フフフ。。
魔法のペンのはずが・・・
これからもっと大人が持っているものが欲しくなったり
同じようにマネたくなるんですよね~!

これが記念すべき息子ちゃん画伯withカアチャンの
初画像作品なのですね(* ̄▽ ̄*)v

P♪

こんばんは☆

ほんと、まさにカオスですね(笑)
いつの時代も芸術は爆発してますね~でも、奥様のゆるキャラが…^^;
天才画伯でありジャイアンでもあったんですね、社長☆

おはようございます

息子くんの心理!
すごーーくわかります♪
上手に_ψ(‥ ) カキカキ...してますね^^
初めてのお絵かき記念ですね
(奥様のレア画入り~)(ღ✪艸✪)♡

ぽち

Re:題名「カオス」

(*^m^*) ムフッ
すらすら描ける魔法のペンが
あれれ?息子ちゃんが描くと・・・(* ̄m ̄) ププッ
合作作品、すばらしい~~
大切に額にいれて飾っておいてくださいw
ポチ

Re:題名「カオス」

初めてのママとのお絵描き、元気があってよろしい!
天才かも!
何でもひとのが良くみえるんですよね^^

まーぶさん♪

こんにちは♪

そうなんです。魔法のペンではなく
ただのボールペンです。やはり(笑)
奥さんのゆるウサギとムスコの激情的な絵のコラボは
ちょっとギャップが凄すぎのような気がしますが( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

爆発しすぎて鉛筆の線が紙からはみ出しまくりですよ~( ̄▽ ̄A
奥さんのゆるキャラも相当なインパクトでしょ。
最初ボクが見た時は「これは何の生物だ?」と聞いて怒られたことがあります(笑)
画伯としての才能はどうかわかりませんが、
ジャイアンであることは今のところ確定しております(笑)

rianさん♪

こんにちは♪

う~ん、なぜかrianさんへのコメントが不正って言われてしまう。。。
1回失敗して、似たような文章をまたコメントしようとしてるからかな~。
というわけで、全然違う文章でレスを書かせて頂いてます( ̄▽ ̄A

画伯のスタイルはどうやら攻撃的な筆運びらしいです(笑)
今後どんな作品が飛び出してくるやら楽しみですよ( ̄▽ ̄*
その前に鉛筆とボールペンは正直持たせると危ないので、考えねばという感じです♪

ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

こんにちは♪

攻撃的な心理ですよねぇ( ̄▽ ̄*
初めてペンを持った割には正しく使えてましたよ。
まだ直線オンリーの絵ですけどね~。
○△□が描けるようになると、もっと作品として面白くなりそうですね♪
奥さんのゆるウサギをとうとう世に公開してしましたよ( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんにちは♪

魔法のペンに翻弄されるムスコです(笑)
絵を描くというより、動かしたら何か描けるぞ!
という驚きの連発で行動しているのでしょうねぇ( ̄▽ ̄*
額に入れて・・・そういえば描いた紙はどこぞに???(笑)

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

元気が良すぎてペン先が紙からはみ出してしまうので
カアチャンは大変そうでした( ̄▽ ̄*
ボールペンも持たせてみましたが、コレではみ出されると大変。
ペン先が尖っているので、他の案を考えます♪
そうそう、人の持っているのが気になる。
それはトウチャンもいまだに同じなのです(笑)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
