カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


超ソフトタッチ


20111204pm020


以前は毛を掴んでモカ部長に怒られてばかりだったムスコ

最近は超ソフトタッチで怒られないように努めているらしい


20111204pm019


怒りはしないが、やはり鬱陶しそうなモカ部長

怒られないことをいいことに、モフモフ感を今度は両手で堪能しだすムスコ


スポンサーサイト

Re:超ソフトタッチ

こんばんは。
これは息子くんで無くても触りたくなりそうです(笑)
息子くんもしっかりと成長してる証ですね!
ソフトタッチの手の感じが可愛いですね。

ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

社長、背中を撫でてあげてるんですね^^
だんだんエスカレートしそうな雰囲気もしますが(笑)
モカ部長、ちょっぴりシッポ振ってます??
僕もナデナデしてみたいです☆

Re:超ソフトタッチ

おはようございます。

やってらっしゃることはあまり変わりはないのでしょうが
進歩です、社長!!!
そして感触のよさに目覚めるとは…。

モカ部長そろそろ社長のセクハラ?には慣れなくてはなりませんね(笑)

Re:超ソフトタッチ

ソフトタッチも
過ぎると鬱陶しい?
モカちゃん迷惑そうなのに
息子ちゃん、ますますノリノリですねw

こんな風に小さいころから
動物と触れ合うのっていい事ですね
動物好きな優しい人になりますね

ポチ

おはようございます

あはは
めっちゃソフトタッチ~~
やっとモフモフ感がわかったのですね♪
うちの息子はパパのスネ毛の1本をぴーーーと伸ばして遊んでます(笑)
猿?って思いますが(='m') ウププ

モカ部長~ストーブ近くないですか@@;
熱くないんだ;;すごく快適そうに寝てますね♪

ぽち

Re:超ソフトタッチ

あの柔らかい感触がいいものね。
どうしてもちっちゃい時は掴んでしまうのよね。
うちの猫は子供の声を聞いただけで逃げます^^

まーぶさん♪

こんにちは♪

見た目はふわふわかもしれませんが、
実際触るとちょっとゴワゴワ(笑)
鼻を近づけると加齢臭。
そんなモカ部長ですが、良いですか?( ̄▽ ̄*

そうなんです。
そっと触らなきゃという意識が見て取れますから
その点は成長したなとボクも思うのです。

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

そっとナデナデが出来るようになりましたよ。
そうそう、調子に乗せるといつ突然掴みかかるかわかりませんからね。
常に目は光らせておかないといけません( ̄▽ ̄A
そうなんですよ。ボクも写真見て思ったのですけど、
コレ尻尾振ってますよね~。
ちょっとは嬉しかったのかもしれませんね♪
ナデナデするとちょいゴワゴワしてますよ(笑)

ひのあたるばしょさん♪

こんにちは♪

そっと触るってところが進化しましたねぇ。
昔は触ると言うより叩くって感じでしたから( ̄▽ ̄A
社長のセクハラ(笑)
タイトルそっちにした方がよかったかもしれません( ̄▽ ̄v

由乃さん♪

こんにちは♪

まぁ、このやり取りはいつものことなので
モカ部長も鬱陶しいなぁと思いながら慣れたものですよ( ̄▽ ̄*
問題はおっしゃる通り、ムスコの暴走です。
そっとナデナデしてくれるぶんには構わないのですがねぇ( ̄▽ ̄A

確かに動物と触れ合うといろいろ良い効果があるみたいですね。
是非とも有効活用してもらいたいものです。

ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

こんにちは♪

最初は
「サワッ・・・」
って感じでめっちゃソフトタッチです(笑)
スネ毛を伸ばしてきますか~。場所に寄っては痛そうですねぇ( ̄▽ ̄A
うちのムスコもスネ毛をサワサワと撫でてきます。
あまりにソフトタッチなので、くすぐったくていけません( ̄▽ ̄;

モカ部長ストーブ近すぎですよね~。
そのうち燃えると思います(笑)

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

あら、ムーちゃん子供キライなんですねぇ。
確かに子供と会ってもメリットないですからねぇ(笑)
猫ちゃんって頭いいですよねぇ。
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
