カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


オモチャ清掃員


20111204pm033


自分で遊んだものは自分で片付ける

ムスコがオモチャ清掃員に扮してやる気満々 助かるぞ!頑張れ!


20111204pm034


ビニール袋の口がフニャフニャ

オモチャがうまく入らず悪戦苦闘


20111204pm032


とうとう袋で遊びだすムスコ

ん、中身入ってるのソレ?


20111204pm031


やはり中身は空っぽ 隅っこにぶん投げて終了という・・・

嗚呼、期待損


スポンサーサイト

こんばんは☆

オモチャ清掃員の道は、現時点では厳しそうですね^^;
隅っこにぶん投げて終了ですか…やっぱりワイルドですね(笑)
あんまり軽口叩くと股裂きの刑になるので、このへんにしておきます☆

Re:オモチャ清掃員

おっ?おもちゃ清掃員
なかなかいい感じでスタートしたのに
あれれ?袋に上手く入れられなくて
最後はぶっちゃけちゃったんですね?
あははははははは
修行のし直しですね

同じものが出てくると
あちゃーーってなりますね(汗)
ポチ

おはようございます

そりゃ~
その袋に入れるのは難しいですねよ;
息子くんも集中力がすごいですね♪
最後は( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お決まりのコースだと思います(笑)
約1名我が家にも同じ事する子います!

ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:オモチャ清掃員

うちもあります!いつの間にか目的がかわっちゃうんですよね^^:
たしかに、ビニールの袋って開けるの難しいもんなぁ。。。でも、親がやろうとすると全力で拒否するんですよね。

ブログ村のポチボタンのデザインに思わず笑わせていただきました^^

Re:オモチャ清掃員

こんにちは。
自分が遊んだものは自分で片付ける!
偉いって思ったら・・・
途中で放棄してたんですね(笑)

ポチ!

Re:オモチャ清掃員

あんよが見えないけど確かにたっちしてお掃除してますね。
歩き始めたのね、またまた忙しくなるね。
遊び感覚でお片付けは上手な方法やね。
やる気が大切、ってことでね。

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

そうですねぇ。清掃員は現社長職より難しいみたいです(笑)
ぶん投げるようになってきたので、いきすぎないよう教育しなければなりませんよ( ̄▽ ̄A
股裂きの刑をしてきたら返し技でこらしめてやってください(笑)

由乃さん♪

こんにちは♪

最初は良い感じできてたんですけどね~。
最後の1個でお片づけ完了ってところで
ぶん投げやがりました( ̄▽ ̄A
そうですねぇ、修行のし直しです(笑)
ガチャガチャは台を変えたのが運の尽きでした・・・
それにしても10種類近くあるうちからメロンパンナちゃん連発ってのはムゴイです(ノT口T)ノ

ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

こんにちは♪

最初は苦戦しながらも
うまいこと入れてたんですけどねぇ( ̄▽ ̄*
いきなり袋を拾ってポイポイ入れるもんですから
袋の使い方わかってるんだなぁってちょっと感心しつつも
最後のブン投げで感動を返せ!( ̄口 ̄;
って感じという(笑)
ゆう君もしますかぁ( ̄▽ ̄*
やっぱりみんなが通る道なんですね~♪

ポチありがとうございます♪

ゆうこりんさん♪

こんにちは♪

そうですそうです。
さっきまで順調にポイポイ袋に入れてたと思ったら
急に袋から取り出してぶん投げるという( ̄▽ ̄A
急に気変わりするから「なぜ!?」って思いますよ(笑)

ブログ村のボタンは本編より無駄な力入ってますので
失笑でもいいですから笑ってやってください(笑)

ポチありがとうございます♪

まーぶさん♪

こんにちは♪

そもそも自分が遊んで散らかしたという
認識がないでしょうから、お片づけという認識ももちろんなく、
ただ本能の赴くままに行動した結果がコレなのでしょうね( ̄▽ ̄A
ちゃんとお片づけ出来る日が来るのはいつのことやら・・・
気長に待つとします(笑)

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

さすがスルドイ。
あんよが見えないのは思い切し裾を踏んづけてるからです( ̄▽ ̄A
もう結構歩きますよ。トウチャン的には早く外用の靴を買って歩いて欲しいのです。
この清掃員ごっこは突然自分から始めたので
このまま楽しみながらお片づけができると理想なんですけどね~。
そうは簡単に行かない予感はします(笑)
そうそう、とりあえずはヤル気になったということで( ̄▽ ̄*
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
