カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


ぬくもり


20111204pm027


ムスコの感性・・・


20111204pm026


奥さんの感性・・・


20111204pm025


モカのぬくもり


スポンサーサイト

Re:ぬくもり

息子くんの感性最高ですね!
開脚にブリッジとは(笑)
奥さんは温もりを求めてるんですね。

ポチ!

Re:ぬくもり

こんばんは☆
息子ちゃんの感性 フムフム。
奥さんの感性  くくくっ、、
もうお腹を抱えて大(笑)いしてしまいました (。→∀←。)  
見事ツボにはまりました (≧∇≦)ノ彡 バンバン

モカ部長優しい  (* ̄▽ ̄*)
まだお腹が(笑)ってます

P♪

こんばんは☆

社長はやはり股裂きの刑なんですね、厳しくも愛を感じます(笑)
奥様の感性、素敵だとお伝え下さい(爆)
モカ部長は優しさに満ちてます☆

Re:ぬくもり

おはようございます。
息子ちゃんの感性はまぁよしとして…
奥様サイコーです!!!
笑ってしまいました(^^♪

この仮面ライダーっていろいろ変身するんですっけ?
だからいままでのより地味なのかなとかってな解釈してます(笑)

Re:ぬくもり

(* ̄m ̄) ププッ
楽しい~~
みんなの感性、それぞれにいいですね
奥様ナイスです!!

こんな風に色々動かせるおもちゃって
色んな発想が浮びますね

ポチ

おはようございます

奥様の感性が一番笑えます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さすが!satoruさんの奥様(笑)←どういう意味って突っ込まないで下さい^^;
息子くんはいい子いい子してますね♪
愛情たっぷりのフォーゼに育ちます(* ̄ー ̄*)ニヤ

リンクの件は是非是非!!
早速私のサイトでもリンク貼らせていただきました。
お互い嬉しいお知らせが舞いこみますように♪

ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ぬくもり

ひゃー、関節やわらか~!
って、遊び方間違ってませんか?^^
モカくんとこでやっと穏やかになってほっとしてるでしょうね。
家族そろって何やらかすんだか(爆)
でも嫌いじゃない。

Re:ぬくもり

遊び方も色々ですね笑
奥さまのは感性、ナイスです

ポチ

まーぶさん♪

こんにちは♪

開脚が息子の感性で
ブリッジが奥さんの感性なんですよ。
やっぱりムスコとカアチャンとで
感性レベルが同じだから見間違えるようですね(笑)

ポチありがとうございます♪

rianさん♪

こんにちは♪

笑って頂けましたか( ̄▽ ̄*
いやぁ、またフォーゼネタかよって思われそうで
どうしようかと思ってたんですけど、
こんなことされちゃ世間に公表せんと気が収まらん!
よくもフォーゼを~!( ̄口 ̄*
ということで掲載決定になった次第でございます(笑)
モカ部長はフォーゼをあてがってもチラッと見るだけで微動だにせず。
さすが大物です♪

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

社長はそうとう股裂きの刑が好きなようです( ̄▽ ̄A
そこに愛があればいいのですが(笑)
ハイ。伝えておきます。確実に調子に乗りますが( ̄▽ ̄A
モカ部長の写真はボクもちょっとホッコリしましたよ♪
フォーゼも安心してくつろいでいるようです。

ひのあたるばしょさん♪

こんにちは♪

奥さんの感性が意外と公表だな~(笑)
確かにボクもこれを見た時は衝撃でしたが( ̄▽ ̄A

フォーゼはテレビで1回しか見たことないですけど
白フォーゼ・赤フォーゼ・黄色フォーゼと
いろんなパターンがあるみたいですね。
武器もいろいろ装着できるみたいです。
新しい武器が出る度に子供の欲しい!欲しい!が始まるという
恐ろしい商法です( ̄▽ ̄A

由乃さん♪

こんにちは♪

楽しんで頂けたようですなによりです( ̄▽ ̄*
我が家の感性レベルはムスコと同レベルという噂が(笑)

そうなんですよねぇ。
このフォーゼは可動箇所が多いからいろんな姿に出来るんです。
それがトウチャンが購入の決め手になりました。
今のところコレで一番楽しんでいるのはボクです(笑)

ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

こんにちは♪

どういう意味でしょうか?←あえてツッコんでみる(笑)
コタツに入っていい子イイ子してたのは笑えました( ̄▽ ̄*
いやぁ、全体の8割は拷問ですからねぇ。
フォーゼがグレなければいいですけど(笑)

リンクは遠慮なく貼らせて頂きました。
嬉しい知らせが届くといいのですが、
ド素人ですから、期待はしないでおくとします( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

今のところ遊び方は大幅に間違っております(笑)
本来は武器を装着してバトルごっこなのでしょうが
武器は食べちゃうといけないので、しまってあります( ̄▽ ̄*
モカソファーでゆったりリラックスしてもらって、
明日からはまた股裂き地獄が待ってます(笑)

Mちゃんさん♪

こんにちは♪

まだ正義の味方の判断も付きませんからねぇ。
もみくちゃにされるのは仕方ないですね( ̄▽ ̄*
フォーゼも我が家に来て運悪です(笑)
奥さんの感性はボクもギョッとしましたよ( ̄▽ ̄A
なんて格好をさせてるんだと(笑)

ポチありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
