カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


でっかい公園


20111204pm001


自然公園に行ってきました

地味な上り坂でベビーカーを押すのがしんどいカアチャン


20111204pm003


ちょうど良いベンチがあったのでお昼ごはん

外で食べるお弁当は格別でした


20111204pm000


このでっかい公園を見て興奮気味のムスコ

あっち行けこっち行けと指図しまくり


スポンサーサイト

でっかい公園

こんばんは☆
ぉぉ~いつの間にやらクリスマス仕様に!
大きな公園ですね! 
び みょう~に上り坂になっているのですね゛゛
たしかに しんどそう。。^^゛
わぁ たくさんのおかずでお弁当美味しそう~♪コロッケ♪
大きなおにぎりらしきもの発見^^!
息子ちゃんの興奮した声が聞こえてきそう(⌒ー⌒)

P♪ 

こんばんは☆

いいお天気だ、お出かけ日和だったようですね^^
青空の下で食べるお弁当は最高ですよね、気持ち良さそう♪
社長もテンション上がってるようですね…指指定ですもん(笑)
奥様の息の乱れがモニター越しに聞こえてきそう。。
お疲れさまです☆

久しぶり

いい天気でいいなぁ(*^o^*)

広い公園いいよね。ウチも走り回るのに
公園行くよ♪( ´▽`)
だけど、山陰地方、
山の陰とあるように雨ばかり…
明日は久しぶりに曇りで雨降らないらしいから
ジジ、ババに頑張ってもらう予定。


お弁当美味しそうo(^▽^)o

…お腹すいてきた…(~_~;)

Re:でっかい公園

こちらですか?
紅葉見物!!
美味しいお弁当を広げて
楽しかったでしょうね(*^m^*)
息子ちゃんも、広い公園に興奮気味ですね
お天気もいいし、最高のお出かけ日和でしたね
ポチ

おはようございます

外でお弁当食べると一段と美味しく感じますよね♪
息子くんも楽しそうです。
てか!とうちゃんだけ近道するか(笑)と突っ込みたくなるのは私だけ?
息子くんの食べたお食事セットはスプーン付きのかな^^
私も息子の分はいつも写真に写ってるランチ持って行きます~

ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:でっかい公園

こんにちは。
温かい晴れた日に外で食べるお弁当は美味しいですよね。
広い公園で息子くんのテンションも上がったんですね。
指図する姿が可愛いですね。

ポチ!

Re:でっかい公園

お出掛けはお弁当作ったり、上り坂をベビーカー押したり、母ちゃんは大変だ^^
気持ち良さそうですねぇ。
王子さまは指差しするだけでベビーカーは動きます(爆)
ここは泉自然公園?

rianさん♪

こんにちは♪

大した背景ではないですが、
サンタとトナカイこしらえました(笑)
ここはとてつもなく大きい公園でした。
公園というより森の中にお邪魔するといった感じ( ̄▽ ̄*
外で食べるお弁当は格別でしたねぇ♪
ムスコは「あぁ!はぅ!」といった奇声をあげて楽しんでおりましたよ(笑)

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

これ以上ないいい天気でした( ̄▽ ̄*
お弁当は最高に美味しかったですね♪
おいしい空気も一緒に食べるからでしょうか(笑)
ムスコはベビーカーにずっと座ってるだけですから楽ですよねぇ。
指図されるカアチャンはバテバテでしたよ(笑)

娘♪

とてもいい天気だったよ( ̄▽ ̄*
そっちは雨ばかりなんだね~。
山陰ってネーミングだけあるみたいだねぇ。
明日はジジ、ババに頑張ってもらうとして、
いつか休みの良い天気の日にしーちゃんと一緒に遊べたらいいねぇ♪
青空弁当は美味しくて食べ過ぎちゃうね。でもオススメです( ̄▽ ̄v

由乃さん♪

こんにちは♪

そうです。こちらです( ̄▽ ̄*
ほとんど散ってましたけど、
それでもところどころまだ紅葉しているところがありました。
やっぱり自然に触れるのはいいですね~♪
お弁当は美味いし、ムスコは上機嫌だしで行って良かったです( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

こんにちは♪

そうなんですよね~。
外で食べると本当に美味しいんです( ̄▽ ̄*
なぜでしょうねぇ。不思議です。
ボクが近道ってのはですね。写真を撮りながら歩いていたので
ボクとカアチャンとではペースが全然違うのですよ。
そんなに遠回りしなきゃいけなかったのかと後で聞いてビックリしましたもん。
でも、この日カアチャンが頑張ったのは事実ですね。
ご苦労様と言ってあげたいですね( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます♪

まーぶさん♪

こんにちは♪

そうなんです。
青空の下で食べるお弁当は格別なんです( ̄▽ ̄*
最近外で食べていないのであれば是非オススメしますよ♪
これだけの広場だと大人も子供もテンションあがっちゃいますね♪
もうちょっと大きくなっていろいろ遊べるようになったら
また来たい場所ですね( ̄▽ ̄v

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

この日カアチャンは
お弁当作って、ベビーカー押して、車の運転までしました。
相当疲れたと思います。
そして、なぜトウチャンが運転しなかったのかというクレームは今回受け付けません( ̄▽ ̄A
ベビーカーになった大魔王。
歩けるようになったらこうは行かんぞと言ってやりたいですね(笑)

おぉ、スゴイ!ご名答です( ̄口 ̄*
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
