カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


仮面ライダーフォーゼ


20111203pm000


街をムスコ大魔王に任せるわけはいかない!

正義の味方仮面ライダーフォーゼ見参!


20111203pm001


早速、ムスコ大魔王との戦いが始まる

股裂きの刑をくらい、かなり恥ずかしいフォーゼ


20111203pm002


試合時間30秒

すっかりイジケる正義の味方


スポンサーサイト

こんばんは☆

ムフフフ、30秒と保たなかったですか(笑)
さすがの仮面ライダーフォーゼも、大魔王の前では赤子同然だったようで^^
鬼のような股裂きの刑ですね…試合放棄したほうがよさそう☆

Re:仮面ライダーフォーゼ

こんばんは。
流石のフォーゼも息子くんには勝てませんでしたか(笑)
最後の倒れた姿に思わず笑っちゃいました!

ポチ!

こんにちは

フォーゼだ~
今日も観てました(特に私が( ̄□ ̄;))
恥ずかしいポーズで試合終了ですね(笑)
ヒーロー物や歌番組を観ると最近自分の子どもくらいに思えてきて
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すごーーく年を感じる私です。

ぽち

Re:仮面ライダーフォーゼ

正義の味方、街にイザ見参!カッコイイ~!
トホホホ、20秒で戦意喪失かぁ。
そりゃ敵わないわな。

Re:仮面ライダーフォーゼ

うわーフォーゼだ!すごいよね日本のこの手のプロダクト!
股裂きの刑ができちゃうんだもの!^^


アフィリエイトオファーもらったんで、仮面ライダーフォーゼキャンペーンをつけましたが、
自分で見て思ったこと。
「どうしよう、フォーゼが自宅(実家かぁ?)にメリークリスマスって来たら!」(笑)

どうするさー、ムスコ社長!泣かないでね~♪

Re:仮面ライダーフォーゼ

もしかしてsatoruさんが楽しんでる?笑

ポチ

Re:仮面ライダーフォーゼ

正義の味方フォーゼも
息子ちゃん相手では
手も足も出なかったですね
股裂け?きゃーーーいたそう!!!
これは降参sて正解だったかも?
でも・・・20秒で
息子ちゃん飽きちゃったのかしら?w

P☆

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

あっという間の一方的な試合でした( ̄▽ ̄*
まだまだフォーゼのような新米仮面ライダーには
ムスコ大魔王は重荷だったようです(笑)
この股裂きを自分がやられたらと思うとゾッとします( ̄▽ ̄A

まーぶさん♪

こんばんは♪

フォーゼには重荷だったようですね~( ̄▽ ̄*
このフォーゼは可動域が広いので
ムスコ大魔王のいいように料理されてましたよ(笑)

ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

こんばんは♪

フォーゼ見てるんですか~。
うちはこのフィギア買ってから見ました(笑)
確かに自分の歳を痛感するシーンが多いですよね~。
なるべく何も考えずに見ることが大事ですね( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

フォーゼなかなかカッコイイですよねぇ。
ダサい→ダサカッコイイ→なかなかカッコイイんじゃないか?
って感じでこのフィギア買っちゃいました( ̄▽ ̄*
ムスコ大魔王に勝つにはフォーゼあと何体必要なんだろか( ̄▽ ̄A

アンティーさん♪

こんばんは♪

このフォーゼはいろんな箇所が動いて
いろんな格好をさせることが出来るんです( ̄▽ ̄*
今回のフォーゼの格好もすべてムスコが作ったもので
ヤラセなしです(笑)
本物のフォーゼが来たら泣くかな~。
泣くか興味なしかのどっちかだろうなぁ( ̄▽ ̄A

Mちゃんさん♪

こんばんは♪

なかなか鋭い。
購入を決めたのはボクです( ̄▽ ̄*
ちなみに自腹切りました。100%衝動買いです(笑)

由乃さん♪

こんばんは♪

ムスコ大魔王の前では新米仮面ライダーも
型なしだったようです(笑)
股裂けは見ているだけで痛そうです( ̄▽ ̄A
フォーゼの魅力に気づくのはまだまだ早かったようですねぇ。
その魅力に気づく頃にはフォーゼじゃなくなってるかも(笑)

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
