カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


ラブリースタイル


20111202pm003


ムスコ大魔王専用の無法地帯

何人たりともこの場ではくつろげず


20111202pm000


大魔王を寝かしつけ、オモチャを片付けようとすると

モカ部長がラブリースタイルでご就寝されているのでした


スポンサーサイト

Re:ラブリースタイル

しかもドキンちゃん~
足の踏み場がなくなりますよね…
何度ブロックやらを踏んでいたい思いをした事か…
今でもウチは無法地帯。

こんばんは☆

大魔王専用の無法地帯ですか、怖くて近づけない(笑)
大魔王就寝後はモカ部長の花園なんですね^^
ムフフフ…可愛い寝顔ですね~☆

おはようございます

息子くんのスペース広くていいですね。
うちの夫のスペースは1畳もないかも(笑)
モカ部長の寝顔癒されます!しかもハートのドキンちゃん♪

そうそうおたふくソース!ありがとうございました。
種類があんなにあるって知りませんでした!
こちらには売ってないので新鮮でした。

背景v-255サンタさん٩(*❛◡❛)۶ですね!
息子くんの所へもう出発してるようですね~

ぽち

Re:ラブリースタイル

大魔王が就寝するとほっとするでしょ?
毎日戦争だものね。
熱が出て寝てるときは可哀想になって早く元気になって欲しいと思うけど、
いざ元気になると、具合悪いときがいいなぁなんて思ったりしてね^^
一人遊びが上手ですねぇ。

Re:ラブリースタイル

散らかってますねぇ~
何処の家も似たようなものですね(笑)
家もたまに何かを踏んづけて「痛っ!」って思ったら子どものおもちゃだったりします・・・

ポチ!

Re:ラブリースタイル

息子ちゃんスペースは
色んなおもちゃが産卵してて
足を踏み入れるのを躊躇しますね
息子ちゃんが寝た後は
のんびりスヤスヤモカちゃん
可愛い寝顔、癒されますね
P☆

こんばんは(*´▽`)

昨日は遊びに来て下さってありがとうございました☆
凄く嬉しかったです♪
私のとこたくさんの猫が居て名前と顔が一致しなかったり
(一応わかりやすく写真に名前入り付箋貼ってます)
話の内容がわからなかったりすると思いますが
どうぞ長い目で見てやって下さいね。
よろしくお願いします(*´▽`)

satoruさんのとこにはワンちゃんがいるんですね。
私、ワンちゃんの事は何もわからないですけど
色々勉強しながら(記事でw)楽しませてもらいますね(*´▽`)

いろんなオモチャが転がってますねw
子供のオモチャっていろんな種類がゴチャゴチャになると
片付ける時に「このオモチャはどのやつのオモチャだったっけ??」
って考えたりしません?w
違うとこに仕舞ってると後で子供に「違う」って注意されたりwww
それもまた楽しかったりしますね( ´艸`)
(私だけだったらすみません)

モカ部長、ドキンちゃんと一緒に寝てたんですねw
猫は少しの音でもすぐに起きてしまうのですが
ワンちゃんどうなんですか?
片付けてる時も寝たままですか?(^―^)

私のとこ今日はちょっとだけ「アンパンマン」出てますwww
応援ポチッ♪

サクラびよりさん♪

こんばんは♪

そうなんですよ。ドキンちゃん( ̄▽ ̄*
やらせじゃないですからね~。奇跡のチョイスです(笑)
ブロック踏むと痛いですよねぇ。
ボクもやったことありますよ~。
怒りのぶつけ先がないから困ったものです( ̄▽ ̄A

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

この無法地帯は下手に踏み入れるとケガしますぜ(笑)
そうそう、寝てしまえばパラダイスなのです( ̄▽ ̄*
モカ部長も安心して眠れるようですねぇ。

ここあんの笑顔さん♪

こんばんは♪

本来みんなのスペースなんですけど、
完全に占領された形となりました( ̄▽ ̄A
旦那さんのスペース一畳ですか(笑)
まぁボクも似たようなもんですよ( ̄▽ ̄*
お互いグッと我慢で頑張りましょうとお伝え下さい(笑)

オタフクソースの種類の豊富さには驚きましたよ。
そして、本当に需要があるのかと疑問に思いました( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

ええ、そりゃあもうホッとしますよ(笑)
やっと自分のことが出来ますからねぇ。
でも、自分の作業が終了するともう寝る時間。
毎日そんな感じです( ̄▽ ̄A
そうですねぇ。やっぱり元気が一番ですねぇ。
いつも元気なのがシュンとしちゃうとこっちまで
気分が落ち込みますからねぇ。

まーぶさん♪

こんばんは♪

もう無法地帯ですよ( ̄▽ ̄*
早く片付ける技を習得してもらいたいものです。
ボクもオモチャを踏んづけて痛い思いをしたことありますよ~。
毎日トラップだらけです( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんばんは♪

これだけ散らかっていたら
どこに足を置いていいのかわかりません( ̄▽ ̄A
ムスコが寝てくれると束の間の休息。
モカ部長もこの時ばかりは神経緩めて熟睡できてそうです♪

ポチありがとうございます♪

ひろっぺさん♪

こんばんは♪

猫ちゃんたくさん居るのですねぇ( ̄▽ ̄*
これからいろんな猫ちゃんに会えるのが楽しみです♪

モカ部長は一応トイプードルです。
トイにしてはデカイので、ボクはメガプードルと命名しております(笑)

オモチャ仕舞うときは適当にポイポイ箱に突っ込んでるので
まったく考えていないんです(笑)
それにムスコはどこに仕舞っても我関せずです。
怒るほど知能働かせてないんです。おとぼけ系ですから(笑)

モカ部長はもうベテラン(15歳)で耳も遠くなっているので
ちょっとやそっとの物音ではびくともしません。
逆に気づかなすぎてムスコに踏んづけられることにしばしば(笑)
恥ずかしながら、コヤツらはそんなすっとぼけ&鈍感コンビなのでございます( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
