カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


全身脱力


IMG_0888_R.jpg

全身脱力状態でご就寝

ベッドに降ろすと大泣き


スポンサーサイト

こんばんは☆

スヤスヤ…静かにしないと(笑)
優しい立体感のあるお写真が良いですね♪
こんな綺麗に撮ってもらったら、大きくなったとき嬉しいでしょうね^^
もう、手がプルプルしてくるまで抱いてあげて下さい☆

JUNxxxさん♪

こんばんは~。

実は今日の写真は僕が撮ったものではないんですねぇ。
師匠が撮ったものなんです( ̄▽ ̄A
確かに立体感ある写真ですよねぇ。
さすが師匠。
自分も精進致します(笑)

まだ小さいからプルプルしませんけど、
これから大きくなるにつれて、プルプル必至ですね( ̄▽ ̄

Re:全身脱力

はじめまして
訪問履歴から伺いました

なんだか懐かしく見ました…
昔はこんなに無防備に寝てしまうのは
人間だけだなぁと思いつつ子供の寝顔を突いたものです
でも起きると大変なんですけどね(^^ゞ

パープルプーさん♪

はじめましてです!( ̄▽ ̄v

確かに無防備ですよね。
この時は頭のニオイをひたすら嗅いでました(笑)

>でも起きると大変なんですけどね(^^ゞ
そうなんです!昨日は夜中の5時まで泣きじゃくって、
僕は3時頃寝れたからまだいいんですけど、
うちの奥さんは5時就寝だったみたいで…( ̄▽ ̄A

また遊びに来てください!
僕も遊びに行かせて頂きます( ̄▽ ̄v

Re:全身脱力

こんにちは。

すっかりご就寝ですね、この手が印象的です。

お子さんが大きくなった暁には、

是非、この写真をさりげなく見せてあげてください(^-^)

その時の反応が待ち遠しいですね(^_^)/~

神永さん♪

おはようございます。

もうぐったりでした(笑)
大きくなって、記録がたくさんあった方が無いより
喜ぶと思うので、これからも撮り続けたいと思います。
どんな反応するんでしょうね~( ̄▽ ̄
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
