カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


散髪ビフォアフ


20111126pm000


BEFORE


20111126pm001


AFTER

目に入りそうな前髪を切っておとぼけ度が更に倍のムスコ


スポンサーサイト

こんばんは☆

ムフフフ、おでこ出しちゃいましたか^^
BEFOREの社長はイケメン、AFTERの社長は愛嬌たっぷりって感じ(笑)
仲良しモカ部長の前では、愛嬌たっぷりver.のようですね☆

Re:散髪ビフォアフ

こんばんは
ビフォーは大人っぽく
アフターは、幼くなったみたい
どっちも可愛いですが
(*^m^*) ムフッ

モカちゃんに聞いてるの?
( ̄ー ̄)ニヤリ
何がって!!アハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

あはは
昨日は切る前でしたか!
ほほう~~
パッツンって(笑)
可愛いですよ♬
うちの息子が息子くんの写真みて
「お~~」ってにやけてます。
同じくらいのお子ちゃま大好きなんです(* ̄ー ̄*)

ぽち

Re:散髪ビフォアフ

あっという間に伸びるのよね。
マルコメも可愛いかも~^^、夏にはどうぞ挑戦あれ~(笑)

Re:散髪ビフォアフ

幼い雰囲気になりましたね~可愛い♪
長いのも似合ってたけど子どもだし目に入ると痛いですよね^^;
うちは旦那が短くしたいって言いますが
髪の毛まだ少ないし寒いので反対してます(笑)

Re:散髪ビフォアフ

誰が床屋さんしたのかな?
おでこが出て可愛くなったね

ポチ

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

前髪が目に入って邪魔そうだったので
カアチャンに切ってもらいました~。
コケシみたいでしょ(笑)
モカ部長に似合うと言ってもらいたいムスコです( ̄▽ ̄*

P♪

由乃さん♪

こんばんは♪

前髪ひとつで印象が変わるもんですねぇ( ̄▽ ̄*
どっちもOKですか?ありがとうございます♪
モカ部長にはムスコの前髪がどうなろうと知ったこっちゃないようです(笑)

ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

こんばんは♪

そうなんです。
昨日の写真はまだ切る前だったんですよ( ̄▽ ̄*
まぁ、切ったと言ってもちょっとだけなので
大差ないんですけどね~( ̄▽ ̄A
ゆう君に見られてるとは照れますねぇ(笑)
今後は見られてる意識を持てと指導しておきます(笑)

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

そうなんですよねぇ。
今回は前髪だけだったんですけど、
そのうち、全体的にさっぱりさせないとイカンですねぇ( ̄▽ ̄A
マルコメですか。余計すっとぼけそうなんですけど(笑)

sariiさん♪

こんばんは♪

前髪が短くなると幼くなりますよね~。
ていうか、コケシみたい(笑)
そうそう、目に入って邪魔そうだったので、
今回切ったんですよ( ̄▽ ̄*
これから寒い日続きますからね。
体も頭も暖かくした方がいいですね♪

Mちゃんさん♪

こんばんは♪

床屋さんはカアチャンになります( ̄▽ ̄*
おでこがちょっと出ると結構雰囲気変わるもんですねぇ。

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
