カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


うどんダム


20111123pm001


お食事前の「いただきます」

コレやっとけば食えるんだろって程度の認識でしょうな


20111123pm000


自分で食べれるように特訓中

胸元にうどんのダムが形成されて、もはや決壊寸前なのです


スポンサーサイト

こんばんは☆

社長のいただきます姿、可愛い♪
さりげなくカメラ目線のアピールもいい(笑)
うどんダムの決壊寸前ですね、国土交通大臣に連絡しなきゃ☆

うどんダム

こんばんは☆
フフ。。息子ちゃんキョトンとしてますね^^
ここにあらずといった感じですよ^^゛
ぉぉ 豪快な食べっぷり!
立派なうどんダム形成されてますやん(゚▽゚*)ノ

モカ部長もほんとに
そう言ってるみたいに見えます(* ̄▽ ̄*)

P♪  

Re:うどんダム

おはようございます。
上手にいただきます☆できてえらい!!
こういう礼儀作法って子どもが産まれてから再確認すること多くなりました。
言われると作る方は嬉しいんですよね。
このまま続きますように…。

モカ部長…
大丈夫、見切れてても存在は大きい、ハズ…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:うどんダム

いただきます
お行儀よく、さぁ~食べるぞみたいな?
あちゃーーーー
すごいうどんダム
崩壊寸前なんて始めてみたわ~w
本物のダムより迫力あるわ~

ポチ

おはようございます

そうなんです!!!
みんなこの道を通ってごはんが上手に食べられるんです♪
息子くん頑張れ~~
うちもそろそろ練習させないと( ̄ー ̄;
モカ部長の一言シリーズ面白いです(o^∇^o)ノ

ぽち

Re:うどんダム

「なぁ~む!」かと思ったら、「いただきます!」だね。
理解できなくても食べる前にやってるのはいいね。可愛いなぁ^^
「うどんダム」確かにダムだわ。
思い出すなぁ、みんな同じようになるんだね。
口にまでは持っていくんだけど、口を開いて入れる時に落としちゃうのよね。
がんばれ、息子ちゃん。

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

かなりのキョトン顔です(笑)
カメラ目線はもうお手の物ですねぇ。
レンズに向かって突進してくるときもあるし・・・( ̄▽ ̄A
うどんダムは決壊すると、ボクら親がワタワタするので
大臣が来る前になんとかしています(笑)

rianさん♪

こんにちは♪

キョトンでしょ(笑)
そうそう、もう心は食卓に向いています( ̄▽ ̄*
それにしても、毎日良く食べますよ。
あまりに食べるので、あえて量をセーブする始末・・・( ̄▽ ̄A

正直この日のバナーは何にするか迷いました。
モカ部長ナイス見切れです(笑)

ひのあたるばしょさん♪

こんにちは♪

「いただきますは?」というと
食い気味でこのポーズをします( ̄▽ ̄A
作法が身についたので良しとしますが(笑)
そうですね。このまま続いてくれるといいのですが。
モカ部長の見切れ具合なかなかいいでしょ(笑)
そう、存在は大きいのでこの程度の見切れ具合で
色褪せる部長ではございませんです♪

由乃さん♪

こんにちは♪

お行儀よくなんて言葉は
まだムスコの辞書にはないようです(笑)
このうどんダムすごいでしょ( ̄▽ ̄A
次から次へとうどんの放流なのです・・・
もっとゆっくり丁寧に食べてほしいのですがねぇ。

ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

こんにちは♪

そうですよね~。
この道は通らないといけないんですよねぇ( ̄▽ ̄A
まだまだ道のりは長そうですが、気長にやりたいと思います。
最近モカ部長はバナー担当なのか?というほど
この小窓出演が増えてきました(笑)

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

「なぁ~む!」も10回に1回はこのポーズやりますよ( ̄▽ ̄*
そうそう。理解して無くても形として覚えてくれてだけでもいいです。
ただ、手を合わせる時に「パチン!」って音がするほど
勢い良く手を合わせなくてもいいのになぁっていつも思いますが(笑)

そうなんです。そんなに大きな口開けてるくせに
うまいことこぼれていくんですよねぇ( ̄▽ ̄A
特訓あるのみです。頑張ります!
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
