カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



Hotel Miracosta


20111120pm001


結婚記念日にかこつけて

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタにて、ランチしました


20111120pm000

20111120pm002


ビュッフェ形式だったので、好きなモノをたらふく食べました

デザートが特に美味しかった~


20111120pm006

20111120pm005

20111120pm004

20111120pm008

20111120pm007


テラスに出てディズニーシーのパレードを楽しみました

凄まじい水煙と逆光で写真はお見苦しいのですが、凄い迫力でした~



Re:Hotel Miracosta

お二人だけのシーデートでしたか。
子供が産まれるとゆっくりできないですもんね、奥様孝行でしたね、良かった。
シーのパレードが賑やかになってるような。
また行きたくなってきました。

Re:Hotel Miracosta

こんばんは☆
豪華なランチでお祝いできて良かったですねe-446
すごい美味しそうなケーキ(* ̄▽ ̄*)
バイキングで見るケーキとはじぇんじぇん違う。。
このミラコスタのこちらのお店
わたしもシーに初めて行ったとき泊まって
朝ジュースだけ飲んだのを覚えています(*´∀`)♪
きれいなホテルですよね~♪
バスルームだけでも6畳くらいありましたよ@@
ショーの迫力が伝わってきます^^

P♪

こんばんは☆

奥様とディズニーシーでランチですか♪
しかもビュッフェ形式…デザートも豪華な感じですね、どれも美味しそう^^
それにしても、ディズニーシーって水面をパレードするんですか?
豪華過ぎますね、さすがディズニー☆

Re:Hotel Miracosta

おはようございます。

結婚記念日にこんなすてきなところでお食事とは!
奥様も喜んだでしょうね、憧れるわ―!!
どの写真もパンフみたいにかっこいい。
これみちゃうと行きたく&食べたくなりますね。
しかし年末…カロリーセーブせねばなりません(-"-)ワタクシ…。

Re:Hotel Miracosta

羨ましい~
結婚l記念日に
こんな素敵なところでランチなんて
美味しいお料理で幸せ感を
噛み締めましたか?w

シー、すごい迫力ですね
まだ行った事がないので
行って見たいです~

ポチ

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

ムスコをババに預け、ゆっくりさせて頂きました( ̄▽ ̄*
奥様孝行なのかな?ボクもたっぷり楽しませてもらいましたから(笑)
ディズニーシーのパレードは確実にグレードアップしてますよ♪
ずっと前に見たときはこんなダイナミックな感じはしませんでしたから。
是非、次の機会にご堪能くださいませ( ̄▽ ̄v

rianさん♪

こんにちは♪

ホテル泊まったことあるんですか!凄い( ̄▽ ̄*
バスルームで6畳ってボクそこで寝泊まりできますよ~(笑)
ランチは美味しかったですよ~。
特にボクはパエリアが気に入って、ひたすらそれを食べてました(笑)
テラスの高みから望むパレードも全景が一望できてよかったです♪

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

最近ディズニーネタが多いような気がしますが行って来ました( ̄▽ ̄A
ビュッフェは気楽でいいですね。
好きなものしか取らなくていいし(笑)
TDSはそうですよ。中央に人工湖みたいのがあって、
そこでパレードするんです♪
まぁ、TDLほどではないだろうなと思って見てみましたが、
いつの間にかグレードアップしていて、ド迫力のパレードでしたよ。

ひのあたるばしょさん♪

こんにちは♪

結婚記念日を利用して行ってきました(笑)
ミラコスタは雰囲気のあるホテルでしたね。
誰かここで結婚式あげないかな~って思うほど
オシャレで洗練されたホテルでしたよ。
思いきし逆光で撮るのに苦労しました( ̄▽ ̄A
イヤイヤ、パンフだなんて滅相もない。
年末カロリーセーブですか~。ボクらもそうしないと(笑)

由乃さん♪

こんにちは♪

ディズニーが近くにあるのは
こういう時便利です( ̄▽ ̄*
ハイ、料理も美味しいしパレードも素晴らしかったので
言うことなしです♪

ランドが人気かもしれませんが、
シーもいろいろアトラクションが増えて
パレードもグレードアップしているので、
是非一度行ってみるといいですよ~( ̄▽ ̄v

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
