カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


謎のテーブル


20111118pm001


これは一体どうやって遊ぶのだ!?

謎のテーブルを前にしばし思考が停止するムスコ


20111118pm000


そっか下に潜ってボールを移動させるのか!

脳みそ再稼働で遊び方をマスター 今後もいろいろ考えて生きるのじゃ


スポンサーサイト

こんばんは☆

思考停止中の社長(笑)
でも、早速遊び方をマスターしちゃいましたか^^
2枚目のお写真、ロッククライミングしているようにも見えてカッコいい♪
最後はやっぱりそこですね☆

謎のテーブル

こんばんは☆
フフフ。。一瞬止まって考え中なのが
よくわかります (⌒ー⌒)  

なるほど~下に潜りましたか!
ああビリヤード!と大人の発想でしか物を見ないから
下に潜るとは思いもつかなかったですね^^゛
これからこういうことはよくあるでしょうね!
2枚目の写真かっこいい!

P♪

Re:謎のテーブル

かわいい♪
見ているだけで癒されます。

このテーブル、ステキですね!!
こんなスタイリッシュなテーブルがある家、あこがれます。

Re:謎のテーブル

悩む息子ちゃん
可愛いですね~
色んなことを頭で考えてるんですね
こうやって成長していくのかぁ・・・・w
下に潜るとは、考えましたね
(*^m^*) ムフッ
ポチ

Re:謎のテーブル

こんなテーブルでご飯食べたら落ち着かないね^^
さすが息子ちゃん、自分でやりかた見つけたのね。
小さいから下が覗きやすかったのかな。

おはようございます

あはは・・・
やっぱり下に潜る♪
小さい子って何故下や裏を見たがるんでしょうね~
うちはまだスープ入ってるのに勢いよくお碗の裏側を見て
こぼしてました。; ̄ロ ̄)!!
笑うしかないですね~
ボールプール楽しそうですね^^

ぽち

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

ムスコだけ時が止まっています(笑)
家でもテーブルの裏側をのぞいてたりしますからねぇ。
このテーブルの謎を解明できたのも普段の生活とリンクしていたおかげですね( ̄▽ ̄*
今日の写真はカアチャンの撮影です。
二枚目の写真はボクも好きです♪

rianさん♪

こんばんは♪

表情がフリーズしているでしょう(笑)
そうそう、ボクもビリヤード台?って思いました。
下に潜ってボールを移動させる遊具のようです。
今日の写真はカアチャンの撮影です。
褒めてもらって喜んでいると思いますよ( ̄▽ ̄v

P♪

guguさん♪

こんばんは♪

ありがとうございます( ̄▽ ̄*
こんなもんでよろしかったらドンドン見てやってください(笑)
このテーブルは遊具なんですよ。
これは我が家ではなく、ボーネルンドなんです。

由乃さん♪

こんばんは♪

一瞬途方に暮れていましたが、
なんとか遊び方をマスターしたようです( ̄▽ ̄*
小さい脳みそながらもいろいろ考えてるみたいですね。
子供の吸収力には驚かされるばかりです。
とはいえ、うちのムスコの九州力はのろのろレベルですけど(笑)

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

これはボーネルンドの遊具ですから
テーブルとしては売りだしてないかも。たぶん( ̄▽ ̄*
そうそう、小さいから下をのぞくのも苦にならない。
ボクだったら「よっこいしょ!」って言わないと確認できませんよ(笑)

ここあんの笑顔さん♪

こんばんは♪

そうなんですよねぇ。
コタツの下に潜って触らなくてもいい所を
触ったりしますよね~(笑)
お茶碗の裏側を気にしてスープぶちまけましたか~。
そうそう、もう笑って片付けるしかないですね( ̄▽ ̄*
ボールプールは大人が入っても気持ちいのでボクも大好きです♪

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
