カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


マジシャン ダメジャン


20111113pm002


社長「さぁ、手品をやりますよ~。手に持った靴下が一瞬にして~」

忘年会の出し物の練習でしょうか いきなり手品を披露するムスコ社長


20111113pm001


社長「ハイ!消えました!」

まぁ、消えたことにしてあげましょう スゴイスゴイ!


20111113pm000


社長「アレ、ホントにどこいっちゃったんだろう???」

たぶん、君以外の人は全員どこに靴下があるのかわかっていると思うよ


スポンサーサイト

Re:マジシャン ダメジャン

こんばんは☆
ほほ~~息子社長は
もう忘年会の出し物の練習されてるのですか。。(笑)
それにしても2枚目の「ハイ!消えました」の
息子社長のなりきってる表情がいいですね(* ̄▽ ̄*)w

それにしても どこいったんだろう。。
と本人がいちばん不思議がってるのがおもしろい(ノ∀`*)

P♪

Re:マジシャン ダメジャン

ぬはは!
超かわいいw(*´∀`)
将来は有望なマジシャンですなw

Re:マジシャン ダメジャン

おはようございます。

なんなんだ!!\(◎o◎)/!そのかわいらしさ!!
ぼけてるのではなく本当に消えてしまったんですね、息子ちゃんの中では(笑)
笑いをこらえるのがたいへんそう。

モカ部長の呟きは嫉妬かな?
あまりの社長の愛らしさに(笑)

Re:マジシャン ダメジャン

社長、今日も色白さんで可愛いですね~。
そういえばたまさんも1歳過ぎ頃同じようなことやっていたのを思い出しました。
たまさんの場合、襟元から服の中に色々突っ込んで入れていたんですけど。背中から入れて、シャツの下からポロポロ床に落ちてました(笑)。
あれは何だったんだろう?

ぽち~♪

おはようございます

あはは
息子くん面白い~
ちょうどフードインってなかなかの技ですよ(笑)
モカ部長( ̄○ ̄;)・・・社長フォローお願いします~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぽち

Re:マジシャン ダメジャン

あはははは
なんて可愛いマジシャンだこと
思わず拍手送りたくなりました
ほら消えたーーーの表情が
とっても可愛らしいですね


モカ部長、そんな白い目でみないであげてくださいw

ポチ

Re:マジシャン ダメジャン

いやいやかわゆいのぉ~!
「あれ~、ないねぇ、どこいっちゃったかなぁ?」って言って上げるといくらでもやるのよね。
うちの猫のムーも、かくれんぼ大好きで、「あれ~、いないなぁ、どこに行っちゃったかなぁ?」って言うと喜んでいろんなとこに隠れます。
あれ~、息子ちんはうちのムーと良く似てるなぁ^^

You are マジシャーン

面白い!!!
ムスコ社長の表情が豊かになってきて、すっごく感動!!!

日本って、手品グッズたくさん売っているから、こちらの子供のお土産にすっごくいいのよ!
こっちじゃ、ないもん、そんなの。(笑)
ムスコ社長はグッズは不要だね!既にできちゃってるもーーーん!

rianさん♪

こんばんは♪

そうなんですよ。種も仕掛けも理解してないですけど(笑)
最近はこういった表情も豊かになってきて、
あぁ、この顔写真に撮っておけばよかったなぁって
シーンが多々ありますよ。
キョロキョロして探している姿が面白かったですよ♪
下に落ちたものだと思っているんでしょうね。

ポチありがとうございます♪

Cart-Studioさん♪

こんばんは♪

将来無謀なマジシャンになりそうです(笑)
最近はこうした意味不明の動きをすることが多いので
目が離せません( ̄ー ̄A

ひのあたるばしょさん♪

こんばんは♪

そうなんです。
本人の中では謎の失踪を遂げてしまったんです(笑)
「なにやってんだかなぁ。」って感じで失笑気味に笑ってましたよ( ̄▽ ̄*
モカ部長も同じだと思いますよ(笑)

たまさんの新米ママさん♪

こんばんは♪

たまさんもマジシャンでしたか(笑)
服の中に入れるとは!うちのムスコよりも高等技術じゃないですか( ̄▽ ̄*
さすがたまさん♪
きっとそれも手品の練習だったんですよ( ̄▽ ̄v

ここあんの笑顔さん♪

こんばんは♪

本人的には後ろに靴下飛ばしをしたかったのでしょうね。
だから、キョロキョロ下を探してるんだと思います( ̄▽ ̄*
モカ部長は社長のこういった戯れを何度となく見てきているので
すっかり呆れモードです(笑)

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんばんは♪

ほら、消えた!の顔はボクもお気に入りです( ̄▽ ̄*
由乃さんが拍手してくれたら社長も喜ぶと思いますよ♪
ボクはカメラを構えてて、モカ部長は呆れモードですから
観客としては盛り上がりに欠けるんです(笑)

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

そっか。言ってあげるとよかったのかも。
ボクもモカも全然フォローしてあげてないですから( ̄▽ ̄A
ムーちゃんはかくれんぼするんですか!?
それは凄いですねぇ。しかも構ってあげると喜ぶんだぁ♪
ムスコとムーちゃんはどっか血がつながってるのかもしれませんね(笑)

アンティーさん♪

こんばんは♪

だんだんいろんな表情をするようになりましたよ( ̄▽ ̄*
手品グッズってAUSに売ってないんですか~。
それは意外ですね~。
ムスコはグッズ不要ですが、手品じゃなくてお笑い芸人としてですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
