カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


ファーストショット


20111111pm001


会社に罪あれど、商品に罪なし お買い得になったPEN P-EL2を購入

手にとってマジマジと見つめるムスコ


20111111pm000


残念ながらそれはシャッターボタンじゃありません

こんな感じでいろいろボタンを押しまくり、


20111111pm002


記念すべきムスコのファーストショットはこんな写真

足 モカ部長 トウチャン


スポンサーサイト

Re:ファーストショット

こんばんは☆
ひぇ~この写真息子ちゃんが撮った
最初の記念すべき1枚なのですね!
上手いしきれい きれいに撮れてますやん^○^
トウチャン、モカ部長、足と三つ揃えでv-221
モカ部長きれいに撮ってもらって!
1歳カメラマンデビューですね゚ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ゚

P♪

こんばんは☆

オリンパスの事を考えると…頭痛いっす^^;
ホワイトのお洒落なPEN P-EL2を入れられましたか、お買い得品?ラッキーでしたね!
ぶっちゃけ、カメラとして一番まとも(笑)なバランスのいいモデルですし♪
前から後ろから撮られるモカ部長…セレブですね☆

Re:ファーストショット

おはようございます。

おお!記念すべき一枚ですね!
ちゃんとピントもあってるしすごい。うちはブレブレです(笑)
やっぱりトウチャンの姿ちゃんとみてるんですね。
一緒にカメラ構える楽しみできましたね(^^♪

Re:ファーストショット

いいですね~。息子さんのファーストショット。
うちのたまさんは携帯電話をいじるのが好きなので、携帯でパシャパシャ撮って喜んでたのを思い出します。

それにしてもモカ部長、モコモコしていて触り心地が良さそうですね♪
トウチャンがアップされるなんて珍しい♪社長、ありがとう♪

ぽち!

Re:ファーストショット

このカメラ
息子ちゃん専用に?w

おぉ~素晴らしい
ナイスな1枚が撮れましたね
将来有望なカメラマンですね
(*^m^*) ムフッ

ポチ

おはようございます

わ~~息子くん上手上手~~
ちゃんと3つ押えてますよ♬
satoruさんの真似で息子くんも撮りたいですよね(o^∇^o)
スマホからカメラへですかね(* ̄ー ̄*)ニヤ

ぽち

Re:ファーストショット

わぁ~、これホントに社長が撮ったの?
3枚のうち、一番いいかも~(爆)
いじってる時のあんよの指に力入ってて夢中になってるのがよくわかるね。
今世間を騒がしてるオリンパス、買い時でしたね。
私もこれかパナソニックのルミックスのどちらかが欲しい~!

rianさん♪

こんばんは♪

そうです。
この写真は正真正銘ムスコが撮った写真ですよ~( ̄▽ ̄*
ボクもこの意外にピントがあっていてビックリしましたよ。
これでPENが初心者の方にも扱いやすいといった照明になったのではないでしょうか(笑)
カメラマンデビューですが、壊されても困るので
たま~に登場してもらうくらいにしようかな(笑)

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

JUNxxxさんには辛い話題でしたね( ̄ー ̄A
P-EL2は36000円くらいで買うことが出来ました。
P-EL3はさすがに最新機種ということもあり、手が出ませんでしたので。
バランス良いですか?それは良かった( ̄▽ ̄*
使ってみて特に不便はないので、P-EL3はもっとスゴイのでしょうね。

ひのあたるばしょさん♪

こんばんは♪

ハイ。記念すべき一枚です( ̄▽ ̄*
しかも、結構よく撮れているのでビックリです。
足が邪魔ですけどね~(笑)
まともに一緒に撮影できる日はまだまだ先ですが、
そうなるといいですね~( ̄▽ ̄*

たまさんの新米ママさん♪

こんばんは♪

ボタンを押しただけなんですけど、
意外とキレイに撮れているのでビックリしました( ̄▽ ̄*
携帯で撮ってたのですか~( ̄▽ ̄*
ソッチの方がボタンが小さくて難しそうですね♪
モカ部長はブラッシングをしたので、モコモコです♪
今日はお風呂に入ったばかりなので、さらにモコモコですよ~。
恥ずかしながら記念すべき一枚目に写っていたので
ボクも出演させて頂きました( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんばんは♪

イヤイヤ、いくら安売りしてたからとはいえ
このカメラをムスコにくれてやるわけにはいきませんよ~( ̄▽ ̄*

カメラで食っていけるほどに育ってくれれば文句無いですけどねぇ。
とりあえず、一緒に撮影できると嬉しいですね♪

ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

こんばんは♪

ボクは押さえなくても良かったのですが(笑)
確かに初めて触るにしてはそれなりの形にはなってるかも。
子供の観察力はスゴイですからねぇ。
カメラに興味を持ったら、あっという間に追い抜かれることは確実です( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

そうですよ~。正真正銘ムスコ撮影です( ̄▽ ̄*
え~、一番いいですかぁ。
もう抜かれたかぁ(笑)
足の指が曲がるのは面白いですよねぇ。
ボクもそこに注目してました( ̄▽ ̄*
オリンパスもパナソニックもいいカメラですからねぇ。
よ~く悩んで決めてくださいね♪

ビックリ!!!

マジですか!?
実は私も全く同じ物を昨日購入したばかりで明日あたり届くかと・・・笑
いや~偶然ですね(´▽`*)アハハ
ますます撮る楽しみが増えますね~♪♪♪
息子ちゃんお上手!
カメラ好きになるかしら~楽しみですねヽ(´ー`)ノ
でも息子に触らせる勇気は私にはありません~速攻壊れそうΣ(・ε・;)

sariiさん♪

こんばんは♪

一緒ですか!?色は何色にしましたか???
同じパンケーキなのかな?
楽しみですね♪

これはカアチャン用カメラなんです。
バッグに入れると重いかなぁとかいろいろ考えたのですが、これにしてよかったです(^^)
36000円で買えるなんてほんとラッキーでした☆

非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
