カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


イジイジ遊覧船


20111103pm000


遊覧船に乗ってまいりました

景色よりカモメのエサやりがメインだったかな~


20111103pm001


ちぇっ、大人ばっかり楽しんで楽しくないや・・・

靴下相手にすっかりイジイジモードのムスコ

<明日もカモメさん続きます>


スポンサーサイト

Re:イジイジ遊覧船

うーん…
確かにつまんないかもねー。
と思い、ムスメに鯉の餌やりをさせてあげたら、
鯉の餌をパクッと…
十分にお気をつけ下さいませ。

こんばんは☆

おもいっきりイジイジしてますね(笑)
カモメも海も興味無しって感じがモロに出てますもん^^
カモメさん、ナイスショット連発ですか?
楽しみになってきました☆

Re:イジイジ遊覧船

久しぶりo(^▽^)o

カモメ楽しそう♪
息子君はカモメ興味無かった見たいだねf^_^;)

しかし、みんなでお出掛け楽しそう(*^o^*)

Re:イジイジ遊覧船

おはようございます

う~~ん
確かに息子ちゃんはつまんないでしょうね笑

でも、イジイジ感たっぷりですね

ポチ

Re:イジイジ遊覧船

あはははは
カモメを見たら、私もテンション上がりそう
お菓子をあげて、きゃーきゃー言いますねw
息子ちゃんイジケ虫?w
つまんないよね~~

ポチ

おはようございます

かもめ!でかいですね@@
エサより近いとビビッて硬直しそうです;
息子くん大人しいですね~
つまんないけどなんかオチありそうですが(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ぽち

サクラびよりさん♪

こんにちは♪

大量のカモメにまず大人がテンションあがってしまい、
ムスコとしてはつまらなかったのでしょう。
船に乗っても別にって感じだったし( ̄▽ ̄A
抱っこして間近で見せてあげようかな?とも思いましたが
万が一のことを考えてやめておきました~。

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

なかなか良い感じでイジイジしてるでしょ(笑)
この時は大人が柵の近くに立って壁になっていたので、
カモメ見えてなかったのかもしれません( ̄▽ ̄A
ナイスショット不連発です(笑)
カモメさんの動きをキャッチするのは難しかったです~。
天気もあいにくの曇りでしたしね~。
しかし、次も遊覧船ネタで引っ張らせていただきます。
お付き合いのほどよろしくお願いします( ̄▽ ̄v

娘♪

おぉ、久しぶり( ̄▽ ̄*
元気しとったかな?

この時は前に大人が立っていたから
カモメを満足に見ることが出来なかったのかもしれん。
直に触れて遊べるものがいいんだろうねぇ。

最近は過ごしやすい気候になってきたからね。
でも、家の近くで遊んでるだけだよ~。

桃ママさん♪

こんにちは♪

まだ船の柵付近は危ないですからねぇ( ̄▽ ̄A
今回はちゃんと安全な位置で鑑賞してもらいました♪
もうちょっと大きくなったらカモメさんにエサでもあげてもらおうかなと思います♪
イジイジ感にじみ出てるでしょ(笑)

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんにちは♪

結構いましたからねぇ。
これだけのカモメが真横を並行して
飛んでいると結構テンションあがりますよ~( ̄▽ ̄*
キャーキャーいうほどのテンションでした(笑)
ムスコは今回ここまででガマンしてもらって、
もうちょっと成長したら、実際にエサをあげる体験を
させてあげようと思います♪

ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

カモメは近くで飛んでいると意外と大きいですよね~。
じーーっと見てると飛行に適した体型をしていることが
よくわかります。
まるでグライダーのようでしたよ♪

オチなんてないですよ~( ̄▽ ̄A
期待するだけ損なので、ハードルグッと下げておいてください(笑)

P♪

Re:イジイジ遊覧船

息子ちん、頑張れ!もう少しでぬげるぞ!
下の小さな写真ではかなりぬげてるような^^

Re:イジイジ遊覧船

なんで「イジイジ遊覧船」なんだろうって思いながら読み進み、大変納得いたしました。
カモメさん、手からえさを食べるくらい、訓練、いや、スキルがあるんですか~!すごいですね!
遊覧船もゆっくり進んでくれるのかしら?
ムスコ社長は、つまらなかったの?いやいや実は靴下をどうやって大きくしてクリスマスに備えるか考えていたり、、、(んな訳ないか。。^^)

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

もう少しどころか、この後は右も左も脱ぎまくりでしたよ( ̄▽ ̄A
脱いでは履かせの攻防戦でした(笑)

アンティーさん♪

こんにちは♪

納得して頂けましたか(笑)
カモメさんのスキルは素晴らしいものですよ。
遊覧船の速度は結構なものです。
そのスピードに併せてカモメさんは飛んでいるんですよ。
>実は靴下をどうやって大きくしてクリスマスに備えるか考えていたり
ははは(笑)その発想面白いですね~( ̄▽ ̄*
でも、靴下が大きくても小さくても選ぶのはボクらですから~(笑)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
