カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


続・パチ物広場


20111027pm000


引き続きパチ物広場です

アクアチューブに???のムスコ


20111027pm001


広場の一角にたたずむ商店街

ドナルド・マクドナルドがパチ物というか別物という・・・怖っ

<明日もパチ物広場続いちゃいます>


スポンサーサイト

Re:続・パチ物広場

こんばんは☆
そのまず「パチ物広場」というタイトルで
ひとつ(笑)いが取れますv-222
こういうミニハウスって子供の頃
すごくテンション上がって嬉しかった^○^
でもそのマクドナルド 誰が描いたん?と聞きたい(笑)

P♪

こんばんは☆

むふふふ(笑)
中国もびっくりのパチ物広場ですね♪
イラストもそうですが、マクドナルドのMの文字のやる気ない感がウケます^^
スペーシーな空間と社長、違和感ないですね☆

Re:続・パチ物広場

おはようございます。

なんだろうこの不思議な空間…。
笑っていいのか疑問…^m^
アクアチューブはたのしそうな遊具ですね、
息子ちゃんもきょとんと座りこけてるのもいい感じ☆
ここ行ってみたーい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:続・パチ物広場

(* ̄m ̄) ププッ
なんだか面白い所ですね
カラフルな小さな町になってるんですね

息子ちゃんも、唖然となってるみたい

ポチ

おはようございます

アクアチューブもですが、ずっと前の消防車だっけ?
息子くんは1人でじっと座っててお利口さんですね。
うちは絶対・・高速ハイハイでくっついてきます;;
このマクドナルド・・・あったら食べる気がしないです( ̄□||・・・(笑)

ぽち

Re:続・パチ物広場

アハハハ!
いいね、ここ(爆)
中国はバチモンに対してなんら悪気がなくて、国民もわかってて楽しんでる感じなのよね。
ここも同じや。
マックが笑える~!

rianさん♪

こんにちは♪

このタイトルカアチャンとしてはいかがなものかと思ったのですが、楽しんでもらえるならよしとしよう!

ミニハウス、入ってみたくなりますよね!
ムスコよりも親のほうが興奮気味になってしまいました^^;

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

中国も真似できなそうな感じですよね(笑)
このドナルド的なのはかなりの衝撃でしたね…

今日は何を載せるんだろう・・・

ひのあたるばしょさん♪

こんにちは♪

アクアチューブはもっと大きくなってから遊ぶと楽しそうですね(^^)
この時は人がほとんどいなかったのでムスコも体験をする事ができました。

ここはなんとも言えない空間でした^^;
今日これからお友達とまた行ってきます…

由乃さん♪

こんにちは♪

ムスコはここはなんだろう・・・って感じで周りをキョロキョロしてました。
でも、すぐに慣れてマッハでハイハイ移動していろんな物で遊んでましたよ

ここあんの笑顔さん♪

こんにちは♪

ムスコはなかなかジッとしてないですよ~^^;
初めての物だったので、座らせた瞬間に撮影をしてるんですよ。
「これなんだろ?」って思ってる瞬間がチャンスですね

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

意外と近くにこんな不思議な空間があるんですよ( ̄▽ ̄*
このゆる~い空間に今から遊びに行ってきます!
またドナルド的なのに会えるのが嬉しいですわ(笑)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
