カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


木製まるパネル


20111025pm002


ベネッセより木製まるパネルが届く

意外と熱心に取り組むムスコ


20111025pm001


このような解答となりました

1問20点 結果はどうでしょう


20111025pm000


おにぎりだけ正解の20点 赤点です

外側はひとつずつズレてるという 無駄ミラクルのおまけ付き


スポンサーサイト

Re:木製まるパネル

食べ物はがっつりと!
でも、その他は1つずれ…
いや、これは大人を試してるのかもですよ!!

Re:木製まるパネル

こんばんは☆
これは自分で当てはめていくのですね!
ほんとだ おにぎりだけが合って
後はみんなひとつずつズレてますね^^゛
ということは、一度目で確認して
次の位置へ順番に置いていったのかな?はて?

P♪

こんばんは☆

おにぎりだけ正解…食いしん坊の僕的には満点ですが(笑)
パネルがひとつずつズレてるのもスゴいですね…ミラクル社長の誕生ですね♪
将棋を指すオジサマにも負けない(笑)、真剣な表情がニクい☆

Re:木製まるパネル

おはようございます。

ややや!ベネッセの教材ですね。
しかしきちんと最後までやり遂げた息子ちゃんに拍手!!
点数にならないにしてもその集中力大したものです☆
うちはすぐ飽きてしまったので3カ月で退会…(笑)

Re:木製まるパネル

おにぎりだけ正解
流石ですね~w
こういうの出来るようになったなんて
凄いですね!!
手先が器用になりそう!!
なんにでも真剣に取り組むのはいい事ですね

ポチ

おはようございます

あはは・・・まさしくミラクルでずれてる( ̄□ ̄;)
ある意味すごい息子社長♪
面白い木製パネルですね(人❁ܫ❁)
すごく高度なおもちゃに感じます。
入れ込むだけでも息子くんには成長を感じます。

ぽち

Re:木製まるパネル

とりあえず空いてるとこにハメタだけだよ、って息子ちんが言ってるよ^^
そうか、少しずつオツムを使うようになってるんだね。
ベネッセって素晴らしいね。

Re:木製まるパネル

ベネッセって今こんなのがあるんですね。
一時期やってましたが、家の中がオモチャだらけになっていくのでやめてしまいました^^;
せめて、もう少し私が整理整頓とくいなら、増えていくのもおもしろそうなのになぁー。

サクラびよりさん♪

こんにちは♪

試されてるんですかコレ!?( ̄口 ̄;
そうだとしたら生意気な・・・うぬぬ。
そうときたらこっちにも策があるぞよ!
って、そんな企てられるほどオツムありませんよ(笑)
偶然の産物。ボクの写真とおんなじ(;・∀・)ハッ

Re:木製まるパネル

「ふふふ、、、トウチャンもカアチャンもわかってねーなー。外側ってーいうのはこれが今流行のルールなんだぜぃ♪」

バナー面白いです!!

rianさん♪

こんにちは♪

そうです。
コレは自分ではめて、出来れば絵柄も
揃えましょう的なオモチャです( ̄▽ ̄*
ひとつずつズレてるのはズバリ偶然です(笑)
おっしゃるような高度は思考能力は備わっておりませんです( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

JUNxxxさんが満点くれればムスコも浮かばれます(笑)
ひとつずつズレているのはある意味ミラクルですかね?
まぁ、何の役にも立たないのが残念ですが( ̄▽ ̄A
顔のこともイジってやろうかと思いましたが
しょっちゅうこんな顔なので、今日はいいやって感じでした(笑)

ひのあたるばしょさん♪

こんにちは♪

ハイ、おっしゃる通りベネッセです♪
木製のオモチャは好きみたいですねぇ。
お気に入りのアンパンマンのオモチャも木製だし
木で出来たベネッセの電車もよく引っ張り出して遊んでるし、
今回のこれもそうだし・・・って、独り言になってしまいました( ̄▽ ̄A

こうして集中して取り組むオモチャってありがたいですよねぇ。
ただ、本能のままに遊ぶのとは違って、
一生懸命いろいろと考えてるでしょうから、
脳にシワが増えますね(笑)
うちもそろそろベネッセシリーズは終わりま~す( ̄▽ ̄v

由乃さん♪

こんにちは♪

食いしん坊だけあっておにぎりはわかったようです(笑)
リンゴは切り口と概観が同じに見えなかったかな?
確かにこうしてはめるものだと理解してるだけでも
成長かもしれませんね。
ちょっと前だったら掴んでポイだったでしょうしね( ̄▽ ̄*
人並みの集中力は備わってほしいものです( ̄ー ̄*

ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

こんにちは♪

このミラクルは発見した時は
「ナイスネタ提供!」
と邪なガッツポーズのトウチャンなのでした( ̄▽ ̄A

そうなんですよねぇ。
入れこむだけでも成長なんですよねぇ。
ついついそのことを見過ごして
「りんごはどこ?」とか言ってるボクが居ました。
でも、そういう判断もこれからドンドンつけていってくれると思います♪
・・・たぶん( ̄ー ̄*

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

そうそう、実際はその程度の能力です(笑)
でも、今回皆さんからコメント頂きましたが、
はめ込むということを覚えただけでも成長したと
いうことに気付かされました( ̄▽ ̄*
ベネッセのおもちゃは子供の成長段階に合わせたものが
送られてくるので、親としては考えなくても良いので楽チンですね♪
さすが餅は餅屋ですね~( ̄▽ ̄*

ゆうこりんさん♪

こんにちは♪

そうなんですよ。
生まれてまもなくしてカアチャンが
こんなんあるよと探してきて、ここまで続けております。
もうそろそろ頼むのも終わりにしますが、
あまりハズレがなくてムスコも楽しく遊んでくれました( ̄▽ ̄*
確かにオモチャだらけになるってのはわかります(笑)
うちもムスコが遊び散らすとオモチャ一色の部屋になります( ̄▽ ̄A
整理整頓は面倒ですがブログのネタにもなるので、助かってます♪

アンティーさん♪

こんにちは♪

外側に流行りのルールがあったんですか!?( ̄口 ̄*
って、外側の流行りって(笑)
バナーは遊び終わったあと目的を失うムスコの図です(笑)

ポチありがとうございます♪

Re:木製まるパネル

ひとつでも合ってるなんてすごいですよ~ヽ(´ー`)ノ
ひとつづつずれてるのもさすが☆
そらはきっとはめることもできずぐっちゃぐちゃにしてそのうち飽きますよ(笑)

非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
