カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


同じ形でもこうも違う


20111017pm001


同じ建造物でもこうして並ぶとキリンの親子のよう

なんとも微笑ましい光景


20111017pm000


マクドナルドでハッピーセット2つ買った結果

なんとも憎たらしい光景・・・

<全8種類だというのに・・・>


スポンサーサイト

Re:同じ形でもこうも違う

こんばんは☆
わぁ きれいな日没の写真ですねぇ!
そう言われてみると
きりんに、きりんの親子に見える見える(゚▽゚*)ノ
 
ハッピーセットの電車のおもちゃ
違う種類当たればいいのに
全8種類なのにもかかわらず同じもの二つが当たった
ということです(* ̄▽ ̄*)か?

P♪

こんばんは☆

ムフフフ、同じもの繋がりですね(笑)
8種類の中から同じおもちゃを選ぶとは、なかなかスゴい(笑)
僕は揃えたがりなので、こういう偶然はニヤリと喜んでしまいます♪
車両点検、異常なし~☆

Re:同じ形でもこうも違う

おはようございます。

夕暮れ時のお写真かっこいいですね。
たしかにキリン…。
こんな見方できるってうやはり頭が柔らかい証拠なんでしょうね(^^♪
固定概念からなかなか抜けれない私…。

マック!うちもすぐ買いにいきました。
八種類あるのに友達二人も同じ機種…(-"-)
偶然なのか、なんなのか(笑)

おはようございます

キリンだ@@
また背景も素敵な感じで♪
マック(笑)同じでしたか~
何故・・同じものになっちゃうんでしょうね。
うちは1つ買っただけなので;
土日のDVDももらいましたが長い( ̄▽ ̄;)!
見れば見るほど欲しくなってしまいました;;

ぽち

Re:同じ形でもこうも違う

おぉ~~
まるで夕景のサバンナで
たたずむキリンの親子のようなショット
素敵ですね~~♪
とらえ方がお上手ですね!!(尊敬)
あはははは
あるある!こういうこと
8種類もあったら、別の種類が出たらいいのに
なぜに同じになるのか・・・?
う~~ん・・・運の問題?
それともマックの陰謀?w
ポチ

Re:同じ形でもこうも違う

あっ、このキリンさんとこは千葉ポートタワーのとこね^^
キリンって言ったのはドラマでキムタクじゃなかったけ?
同じもの、憎たらしいか(爆)

rianさん♪

こんにちは♪

ちょっとピントがあまいんですけど、
キリンは伝わると思ったので掲載しました( ̄▽ ̄*

そうです。全8種類もあるのに何でだよ~!ってことです。
非常にガッカリでしたよ(T口T;
次も一緒だったら立ち直れないかもしれません(笑)

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

そうなんですよ。同じもの繋がりです。
繋がらなくてもよかったのに( ̄▽ ̄A
JUNxxxさんは揃えたがりなんですねぇ。
ま、そういうスタンスで考えれば救われます♪
電車の車両点検は初めてなので、不備がありそうで心配です(笑)

ひのあたるばしょさん♪

こんにちは♪

夕暮れ写真はちょっと近場におでかけしまして
その時に撮ったものです( ̄▽ ̄*
もっとカッコよく撮りたかったんですけどね~。
実力と集中力がまだ不十分です( ̄▽ ̄A
キリンは工場風景が好きな人は誰もが知ってる表現なんだそうです。

マックの景品やはり同じでしたか!( ̄口 ̄*
いろんな種類が箱に混ざっているんじゃなくて、
その箱はこのプラレールって決まってるのかもしれませんねぇ。

ここあんの笑顔さん♪

こんにちは♪

夕暮れシルエットです~♪
大きなキリンが2頭居たので「親子だな」って決めて撮りました(笑)

由乃さんもプラレールゲットしたようですね♪
ボクもDVD貰いましたけど、まだ見てないです。
そんなに長い内容だったのですね~( ̄▽ ̄*
ムスコに見せれば大人しくなっていいかも。

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんにちは♪

おぉ、見事な表現です!
そう言ってもらえると実際より良い写真に見えます(笑)
このキリンは工場風景ではメジャーな表現ですので、
ボクオリジナルではないんです( ̄▽ ̄A

そうそう、8種類もあったら別々のが出てもいいじゃないですかねぇ。
次も2つ買って、同じ種類のプラレールが出たら
確実にシャッフルされてないですよね~。
しかも、そんな結果になりそうな予感がビンビンするし( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

よくこれだけでポートタワーだとわかりましたね( ̄口 ̄*
キムタクがキリンって言ってたのですか?知らなかったなぁ。
工場萌えの方々がキリンって言ってるのをどこかで見たのですが。
キムタクが先なのか、工場萌えの方が先なのか。
気になるところです(笑)

やっぱりいろんな種類欲しいですからねぇ。
次買ったらまた同じものが出そうな気がしてなりません( ̄▽ ̄A
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
