カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


Baikinman Destiny


20111016pm000


昨日の続きです

ご家庭で余ったバイキンマンはこのように袋に入れてください


20111016pm001


粉が付くようによく振ります


20111016pm002


味が付くようによく揉みます


20111016pm003


バイキンマンを袋から取り出し、オーブンで焼きます

以上で揚げないバイキンマン唐揚げの出来上がりです


20111016pm004


ひとくち食すもすぐに放り投げたムスコ大魔王

なんとか一命は取り留めたバイキンマン


スポンサーサイト

こんばんは☆

バイキンマン唐揚げ美味しそう♪…って、なんでやねん(笑)
まさかこんな展開が待っていたとは、想像だにしていませんでした^^
一命は取り留めたとはいえ、バイキンマンも食されるとは思ってもみなかったでしょうね☆

Re:Baikinman Destiny

はっひっふっへっほぉー。

手当たりしだい一通りは齧られますよね…
ウチの子はクレヨン全色に歯形が。。。

Re:Baikinman Destiny

おはようございます。

あはは!!
料理番組になってる!!
それも上手に調理してる息子ちゃん、いいですねー。
バイキンマンご愁傷さまです(>_<)

アンパンマンはおいしそうですよね、余談です(笑)

Re:Baikinman Destiny

「キューピー3分クッキング~」
まさにその感じ。。。もちろんムスコ社長はキューピーちゃん。

しかし、面白いデス!
P♪

Re:Baikinman Destiny

おはようございます☆
よくもうまあ ここまで
連動した作業がクッキングに当てはまるなんて(笑)
もしかして、、ほんとに息子ちゃんは
見よう見まねでバイキンマンの唐揚げを
作ってた。。そして食べた。。のですね(゚▽゚*)ノ 
食べても美味しくなかった。。

P♪

Re:Baikinman Destiny

息子さんの行動、面白いですね~。
ママがキッチンでやっていることを見て覚えたのかな?
それにしても可愛そうなバイキンマン(笑)。

ぽち!

Re:Baikinman Destiny

あぁぁぁぁぁ~
バイキンマンの運命
こういう行く末だったとは(汗)
お気の毒様です

お料理上手な息子ちゃんの一面を見たり?w
なかなか手際が良かったですね

ポチ

Re:Baikinman Destiny

パパ、うまくまとめましたねぇ、上手い!
最後にちゃんと食す写真が出てくるとは、やるなぁ!
座椅子のカバーかしら、手ぬぐい生地か浴衣の生地?素敵だわ。
関係ないね、ごめん^^

おはようございます

あはは・・・
そういうオチでしたか(笑)
赤ちゃんのレシピ本出せるかも(='m') ウププ
バイキンマン不死身でよかった。

ぽち

Re:Baikinman Destiny

アハハ~残酷な(笑)
バイキンマン一命はとりとめたようで良かったです(´▽`*)アハハ
アンパンマンなら食べられちゃったかも?

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

美味しそうですと!?( ̄口 ̄;
あぁ、冗談でしたかぁ。ビックリしました~。
さすがにバイキンマンを唐揚げにするってのは
想像できなくて当然ですよねぇ(笑)
まさか倒されるんじゃなくて食べられるとは思わなかったでしょう。
今後のバイキンマンの動向が気になるところです♪

サクラびよりさん♪

こんにちは♪

>はっひっふっへっほぉー。
オーブンで焼かれてる時に言ってそう(笑)
そうですねぇ、何でもかんでも齧ります( ̄▽ ̄A
クレヨン・・・( ̄口 ̄;
そういえば昔同級生がクレヨンって甘くて美味しいんだぜ
!って言ってたのを思い出しました・・・
でも、サクラちゃんにはもう食べて欲しくないな(笑)

ひのあたるばしょさん♪

こんにちは♪

そうなんですよ。
バイキンマンのそばにジップロックがあって
ムスコが何を思ったのかこの一連の行動をし出したんです( ̄▽ ̄*

パンパンマンは揚げまんじゅうとなって
さぞかし美味しそう・・・( ̄¬ ̄*

アンティーさん♪

こんにちは♪

そそ。実際は30秒くらいの作業でしたけど(笑)
ムスコはキューピーちゃんですか( ̄▽ ̄*
じゃあ、髪型を近づけないとなぁ(笑)
面白いですか!?ありがとうございます♪

ポチありがとうございます♪

rianさん♪

こんにちは♪

ジップロックに入れた瞬間から
カメラを構えて連写しました(笑)
バイキンマンを揉んだ瞬間
「コレは唐揚げを作る工程になるのでは!?」
と勝手に当てはめて遊んだ次第でございます( ̄▽ ̄A
食べるところまで言ったのですが、
テレビに夢中で味はどうでも良かったってのが
本当のところだと思います(笑)

ポチありがとうございます♪

たまさんの新米ママさん♪

こんにちは♪

今回の行動はいつものパターンには無いものだったので
撮ってて正解でした( ̄▽ ̄*
うちのカアチャンはこうやって唐揚げ作らないんで、
完全にムスコオリジナルだと思いますよ~♪
そのうち作ってもらおう(笑)
バイキンマンも黙ってヤラレっぱなしではないはず。
今後の展開に期待です♪

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんにちは♪

そうなんです。唐揚げになる運命だったのです(笑)
ホントにバイキンマンが気の毒でしかたないです。
後ろ姿に哀愁が漂いますし( ̄▽ ̄A

30秒ほどで出来上がりましたから、
なかなかの手際の良さでした♪
でも、マズイという(笑)

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

なんとか纏めました~(笑)
ムスコは何でも口に入れるので、
この手の写真はいつでも撮れます( ̄▽ ̄v

あぁ、アレは座布団のカバーですね。
カアチャンがああいった柄が好きなんですよ♪
イエイエ、お褒め頂いてありがとうございます( ̄▽ ̄*

ここあんの笑顔さん♪

こんにちは♪

そうなんです。オチは唐揚げなんです(笑)
赤ちゃんのレシピ本いいですねぇ♪
意外と癒し系で売れるかもしれませんよ~。

バイキンマンは普段アンパンマンにやられ慣れてるので
大丈夫なんでしょう( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます♪

sariiさん♪

結構エグイでしょ(笑)
バイキンマンは不死身なので、
これしきのことではヘコたれないでしょう♪
今後のバイキンマンの動向に注目です( ̄▽ ̄*

アンパンマンなら揚げまんじゅうで美味しく食べてたでしょうねぇ(笑)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
