カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


喧嘩前両成敗


20111009pm001


昨日のトランペットと一緒に買ってもらった

アンパンマンレゴ


20111009pm000


こうしてタワーにすると何故か興奮しまくるムスコ

もの凄い勢いで突っ込んできます


20111009pm002


最後は全てバラバラにされ、無残な姿に

正義も悪も喧嘩する前に両成敗なのでした


スポンサーサイト

こんばんは☆

最初はアンパンマンもバイキンマンも笑顔なのに、最後は困った顔になってる(笑)
社長の前では、善も悪もへったくれもなかったようですね^^
タワーは僕も思わず興奮しました☆

喧嘩前両成敗

こんばんは☆
写真のブレからも
すごい興奮してるのがわかる~^^
高いタワーになるとなぜか倒したくなるんでしょうね!
息子ちゃんのおもちやも進化してますねぇ^^

前日のトランペットのおもちゃも
立てると違うおもちゃのように見える^^゛
きっと息子ちゃんもそう思ったのでは。。
立った 立った!!と。

P♪

Re:喧嘩前両成敗

突撃!頭突きで一発!(笑)
しかし、バナーを見て考えさせられる。「哲学」「心理学」「司法」
アンパンマンが救ってくれる。

可夢偉、残念でした。。。でも、日本からのライブはちょっとうれぴー。
こっちの人って、鈴鹿を「ズズカ」って発音するんだよね。「ス」の発音が苦手なんだろう。
ちなみに車の「スズキ」→「ズズキ」 「いすず」→「イズズ」

ブログ記事に関係ないこと一杯書いちゃった。失礼!<(__)>

Re:喧嘩前両成敗

あはははは
笑顔のアンパンマン、バイキンマンが
泣き顔になってる~
面白い演出ですね!!
まっすぐ伸びたタワーに向けて
突進して興奮してる息子ちゃんなんですね?
闘牛をイメージしましたw
ポチ

おはようございます

アンパンマンレゴ@@
かわいすぎます~~~
表情も色々あるんですね♪
こんなのもあるってびっくりです。
うちの子がsatoruさんちに遊びに行ったら
興奮して夜泣きしそう(笑)


ぽち

Re:喧嘩前両成敗

ハハハ、男の子だね。
突っ込んでいく様が想像できるいい写真ですね。
悪だろうが正義だろうが、ボクには関係ねぇ!
ですか^^

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

ちょうどアンパンマンとばいきんまんは
困った顔が同梱されていたので、
これを使わない手はないなと思ってネタにさせて頂きました(笑)
まだムスコには善も悪も区別つかないみたいですね( ̄▽ ̄A
タワーにするとナゼか興奮するムスコ。
JUNxxxさんと同じ感性?なら将来はカメラマンになってもらおうかな♪

rianさん♪

こんばんは♪

タワーにピントを当ててたら、
ものすごい勢いでフレームインしてくるムスコの図でございます( ̄▽ ̄*
そうそう、高く積み重ねるとオリャーって突っ込んでくるんですよ~。
オモチャは進化していますが、ムスコの遊び方はあまり進化していないという噂も(笑)

トランペット立てはムスコオリジナルとしておきますか( ̄▽ ̄*
今度またやったら褒めてやらねばなりませんね♪

ポチありがとうございます。

アンティーさん♪

こんばんは♪

頭突きはしてないですけどねぇ( ̄▽ ̄*
でも、そのくらいの勢いで近づいてきます(笑)
バナーでそこまで感じて頂けるとは。
そんな大層な意味は込めていませんが、そういうことにしておいてください(笑)

可夢偉は残念でしたねぇ。
スタートを決めれなかったのが一番痛かったですねぇ。
鈴鹿はズズカなんですねぇ( ̄▽ ̄*
なんか方言みたいな発音で面白いですね~♪

由乃さん♪

こんばんは♪

ちょうどこのオモチャのパーツで
アンパンマンとばいきんまんだけ
泣き顔が同梱されていたのですよ~( ̄▽ ̄*
コレを使わない手はない!と思ってやってみました♪
そうなんです、タワーにするとこうしてムスコのテンションはMAXに達っするんですよ。
闘牛の何万分の1ほどの迫力ですが
ムスコにしてはなかなかの力強さです(笑)

ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

こんばんは♪

アンパンマンレゴは大きさも
口に入れて飲み込めないサイズですし、
子供の力でもレゴの付け外しが簡単に出来て
なかなかよくできているなぁと思いました( ̄▽ ̄*
夜泣きするほど、大したものはありませんよ~( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

タワーにすると興奮するところなんてのは
男の感覚なんでしょうねぇ。
女の子だったら「あっそう」で終わりそうな気もします( ̄▽ ̄A
きっとムスコ自身が正義なんでしょうねぇ。
なんて身の程知らずな( ̄口 ̄A

Re:喧嘩前両成敗

2枚目の写真、もう突入中なのですね!!
しかも一番上のアンパンマンは困った顔になってるし~

ウチもアンパンマンシリーズのレゴを買おうと思ってるのですよね。
でも、車付きがあるとは知らなかった。。。

サクラびよりさん♪

こんにちは♪

そうです。猛突入中です( ̄▽ ̄*
アンパンマンとバイキンマンは困った顔が入ったんですよ~♪
アンパンマンブロックはいろんな種類がありますよ~。
サクラちゃんだったら、一番たくさん入っているので大丈夫でしょうね。
もうお口に入れて飲み込む心配もないでしょうし( ̄▽ ̄*
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
