カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


吹けぬなら立たせてみようトランペット


20111008pm000


オモチャのトランペットを買ってもらったムスコ

そんなに頬張らなくてもいいんですけど~


20111008pm001


3歳からのオモチャらしいので、音はなかなか出ず

違う遊び方を追求する方向にシフト


20111008pm002


トランペットを立てることに成功!自ら拍手!自画自賛!

って、残念ながら、そんな大した技じゃないっス 誰でも出来ると思いますぜ


スポンサーサイト

こんばんは☆

吹けぬなら立たせてみようトランペット(笑)
そのうち天下統一できそうですね、自ら拍手して自画自賛ですもん…大物だ^^
あのマイルスデイビスも天国でウケてると思われます☆

Re:吹けぬなら立たせてみようトランペット

(* ̄m ̄) ププッ
吹くのはダメでも
立てるのは上手に
どう?僕出来たよ~
満面の笑みで拍手して
可愛すぎる~~♡
ポチ

おはようございます

ラッパから出世しましたね♪
アンパンマントランペットってあるんですね(人❁ܫ❁)
立てて拍手も立派な成長ですよ^^

いつもバナー楽しみにしています
(-m-)ぷぷっ

ぽち

Re:吹けぬなら立たせてみようトランペット

いい笑顔ですねぇ。
いい育て方をしてるんだなぁっていつも感じますよ。
父ちゃん、トランペットが立つことは生まれて初めて発見したのだよ、ボクは。
だから猛拍手でしょう^^

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

こんなショボい575で天下統一できますかね~(笑)
自画自賛は1日10回はしてますね。
自ら褒めて伸ばすタイプなのでしょうか?
褒められて調子に乗るトウチャンの遺伝なのかもしれません( ̄▽ ̄A
天国のマイルスさんが見てくれてて、トランペットの才能を
ビビビッと与えてくれれば助かるんですけどね~(笑)

由乃さん♪

こんばんは♪

そそ、吹いて音を出すには結構強いブレスが必要なので
ムスコにはまだまだ無理なようです。
それを悟ってか、トランペットを立てることに情熱を燃やしてました( ̄▽ ̄A
自画自賛は最近しょっちゅうやりますよ~。
まぁ、なんでも楽しいんでしょうねぇ。

ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

こんばんは♪

お忙しいところコメントありがとうございます。
休める時にゆっくり休んでくださいね。

そうなんですよ。アンパンマントランペットどころか
マラカスもギターもドラムセットもあるんですよ。
どこまで儲ける気なんだやなせたかし!と言いたいくらいです(笑)

バナー楽しみにしてもらってて嬉しいな~。
どんどん適当に作りますね(笑)

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

最近よく笑うようになりました。
その分、ボクも体力削って相手しますけど( ̄▽ ̄A
いい育て方してるというよりは、ムスコに育てさせられてる感じですね~。
ムスコのペースに巻き込まれて、気づけば全力で相手をしてヘトヘトになってるという(笑)
まだまだそこらへんのペース配分がよくわかりませんです( ̄ー ̄A

確かにムスコの中では人生初の大発見なのかもしれませんね( ̄▽ ̄*
今度褒めて差し上げます(笑)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
