カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


ヤツは黒に違いない


20111004pm001


早く今日のおやつおくれよ~

オヤツは毎晩もらえるものだと信じて止まないモカ部長


20111004pm000


待ちくたびれて眠たくなってきたモカ部長を尻目に

「モカは黒だな」と色の勉強に精を出してる?ムスコ社長


スポンサーサイト

ヤツは黒に違いない

こんばんは☆
何気におかしい・・・
日常に起きていることで
どうしてこんなに(笑)えるんだろう。。
息子社長とモカ部長
お二人さんはお互い仲いいんですか^^?

P♪

こんばんは☆

ムフフフ、そっちの黒なんだ(笑)
オヤツ待ちのモカ部長、睡魔と闘ってるんですね^^
待ち疲れた姿が超可愛いので、特別枠でオヤツあげてほしいです☆

Re:ヤツは黒に違いない

モカ部長の表情がいいですね!

絵本、いろんなものがありますね~。
うちのたまさんは漸く最近、「あか」とか「みどり」とか言うようになって来ました♪

ぽち!

Re:ヤツは黒に違いない

モカ部長、絶対おやつもらえるまで寝ない
って!!意思の表れが目に出てますねw
息子ちゃんの読んでるページが
くろだったんですね?
ナイスな瞬間を撮られましたね
ブラボ~~w
ポチ

おはようございます

バナーのインクカートリッジ全滅って(-m-)ぷぷっ
ある意味ショックですよね(笑)

モカ部長♪お洒落しておやつねだったのに;;
息子のくんの色の本ってあるんですね~
すっごく単純でわかりやすそうです♬

ぽち

Re:ヤツは黒に違いない

おー確かにクロに違いない・・・
けどタイミングいいですねぇ、写真用にクロのページにした?^^

rianさん♪

こんにちは♪

クスっと笑えるでしょ(笑)
これは別にやらせでもなんでもなくて、
たまたま撮れたものなので、
「妙な偶然だな~」って思って撮りました( ̄▽ ̄*
モカ部長とムスコ社長の中はまさに会社の同僚程度でしょうか。
そんなにベタベタした仲では今のところ無いんですよ。
うまいこと各々が好きなことして遊んでます♪

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

そうそう、普通に色の黒でした( ̄▽ ̄*
ちょっとタイトルで遊んでしまいましたよ(笑)
期待はずれの結果ですいません( ̄▽ ̄A

モカ部長はずっと座ってると眠たくなるらしく
この時もオヤツをねだりながらzzz...
そんなに眠いんだったら寝れば良いのにと思ってしまいますよ~。
オヤツは今日あげますよ( ̄▽ ̄v

たまさんの新米ママさん♪

こんにちは♪

眠たそうでしょ(笑)
絵本といったらたまさんのママさんのブログですよね~♪
いつもいろんな本知ってるな~と感心しちゃいます( ̄▽ ̄*
たまさんとうとうお色を認識するほどに( ̄口 ̄;
どんどんステップアップしていきますね~。

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんにちは♪

モカ部長のオヤツへの執念は相当なものですよ( ̄ー ̄A
目は今にも閉じそうなのにお座りして、
ボクが動き出すのを待っているモカ部長・・・
毎日こうですからねぇ。
そのしつこさに降参しそうですよボクは(笑)

2人が微妙に離れていたので、一緒のフレームに収めるのに
骨が折れましたけど、なんとか絵になって良かったです♪

ブラボー&ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

こんにちは♪

バナー見て頂いてありがとうございます(笑)
同時に全部インクが無くなっていたので、
記念に一枚撮っておきました( ̄▽ ̄A
(ランプが光ってるのが好感の合図なんです。)

モカ部長はここんとこずっとスカーフしていますよ~。
でも、この日はダメです。今日オヤツあげようと思います♪
色の本は単純ですよ~。
くろって書いてある隣のページにカラスの絵が描いてあるんです。

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

そう、クロ。正解でした( ̄▽ ̄*
いえいえ、今回はやらせなしのガチです(笑)
このあと、ムスコが本をほっぽり出したので、
黒のページをモカ部長の足元に置いて写真を撮ったのですが、
面白くない写真だったのでボツになりました~。

Re:ヤツは黒に違いない

アハハ~モカ部長の表情最高ですねヽ(´ー`)ノ
息子ちゃんタイミング良く黒を見てたんですね~すごい☆(笑)
二人(?)の姿はいつ見ても和みます(^ー^)

sariiさん♪

こんばんは♪

モカ部長今にも落ちそうな表情でしょ(笑)
そうなんですよ。ムスコがちょうど黒のページ開いてて
コレはチャンス!と思ってシャッター切りました♪
和んで頂きましたか( ̄▽ ̄*
お役に立てて嬉しいです~♪

P♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
