カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


オマエに構っている場合ではないのだ


20110928pm000


お食事中にこっそり後ろ姿を撮影中

速攻で気づかれるダメカメラマン


20110928pm001


そんなダメなやつは無視してお食事優先のムスコ

そんなダメなやつは無視しておこぼれに集中するモカ部長


スポンサーサイト

こんばんは☆

社長、口元になにか付いてますよ^^
satoruさん、忍び寄る気配を即察知されてしまいましたか(笑)
モカ部長のおこぼれ待ち、お行儀良く待機してる後ろ姿が超可愛い♪
そういえば、さっきベックにお菓子のカール(うすしお味)を食べられました☆

オマエに構っている場合ではないのだ

こんばんは☆
振り向き様に あっなんかついてる!
お口に目がいきました (* ̄▽ ̄*)

かわいい~♪小さいイスに座って、
モカ部長もちょこんと横に行儀よく座って(笑)
仲いいですね~!

※そうです! あの渋い息子ちゃんのランニング姿
わたしの中ではお気に入りベスト3までに
ランクインしてます(笑)

P♪

Re:オマエに構っている場合ではないのだ

おはようございます。

モカ部長のお言葉でしたか☆
おこぼれはありましたか?
きっとだいぶ上手に食べれるようになってかなり減ったのでは??

振り向き美人ならぬ息子ちゃん、
光の加減がすきです。

Re:オマエに構っている場合ではないのだ

おはようございます。
息子さん、カメラ慣れしているから、少しのことでは動じなくなってるんですね(笑)。
そういえばうちも親戚の家に行ったらワンちゃんがいて、たまさんがポロポロ食べ物を落とすから、ずっとたまさんの傍にワンちゃんがくっついていましたね。
たまさんは食べ物をくれる素敵な訪問者だったんですね(笑)。

ぽち!

Re:オマエに構っている場合ではないのだ

(* ̄m ̄) ププッ
こっそり撮ってるつもりでも
ちゃんと察知して振り返る息子ちゃん
お顔にご飯かな?つけちゃって可愛い~
で・・・また食事に専念するんですねw
モカ部長は振り返りもしない・・・
おこぼれを待つのに必死なんですねw

ポチ

Re:オマエに構っている場合ではないのだ

人間も動物も後ろから見つめられてると、不思議に察知するんですよね。
それって本能なのかも。
いつも猫を見てるとそう思うのですよ。
私だって、まだ察知能力衰えてないよ^^

おはようございます

気配を感じるのでしょうね。
子どもは敏感でしょうから^^
すごく座りやすそうな椅子ですね。
うちもやっぱり椅子買わなきゃ;

ぽち

Re:オマエに構っている場合ではないのだ

懐かしい~~~
大人しく椅子に座って食べる事に夢中な陸・・・
おこぼれを頂戴しようと足元をウロチョロする桃・・・
真正面に、チョコンとお座りしてガン見する桃・・・
二人の関係メチャメンコイよね
沢山お写真撮ってアップしてくださいね

ポチ

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

モカ部長はいっつも社長より手前に座っておこぼれ待ちをしています(^_^;)
ベックくんもおこぼれ待ち!?してたのかな???

かわいいから許しちゃいますよね☆

rianさん♪

こんばんは♪

社長の口元、ごはんかな?バッチリトウチャンに撮られてしまいましたね(^^)
モカ部長は目が悪いのに、食べ物だけはしっかり見えてるみたいです・・・
不思議で仕方ありません^^;

ひのあたるばしょさん♪

こんばんは♪

そうなんですよ!社長がこぼさなくなったので、モカ部長は最近おこぼれ待ちをしてても何もゲットできない日が多いんですよ。
社長が箸を使い始めればまたおこぼれが出るのかな???って思ってます。

たまさんの新米ママさん♪

こんばんは♪

ご親戚のワンちゃんは今度はいつたまさんが来るんだろう・・・
って首を長くして待ってるかもしれませんね(^^)

社長は カメラ<ご飯 なので全く気にしてませんね( ̄▽ ̄*

由乃さん♪

こんばんは♪

モカ部長は目が悪いからいつも食べ物を逃さないためにジーッと見てますね
全然もらえないんですけどね(笑)

社長は食べるのに必死でございます☆

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

本能って凄いですよね。
社長は最近教えてもいないのに噛み付いてくる時があります(T口T;
これも本能ですよね…
しょうがないけど、痛いからやめてほしい…

ここあんの笑顔さん♪

こんばんは♪

この椅子は頂いた物です♪我が家は畳なもので豆椅子が重宝しております。
ご飯の時はこの椅子に座るってわかってて自分からチョコンと座る姿がカアチャンのお気に入りです(*^_^*)

桃ママさん♪

どこの家でも同じような光景なんですね( ̄▽ ̄*

私も社長と部長が一緒に写ってる写真は大好きなので、トウチャンにこれからもいっぱい撮ってもらいたいと思います。
どうしても、社長びいきになっちゃうみたいですけどね~(笑)

非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
