カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


ママトコ


20110926pm000


お台場最終回です

フジテレビキッズカフェ「ママトコ」にて休憩しました


20110926pm001


ここは広いあそびの広場があって子供を自由に遊ばせることができます

相変わらずルーピング大好きなムスコ


20110926pm002


ワンピースのサニー号のボールプールへ放り込む

のんびりしてると撃たれまっせ


スポンサーサイト

ママトコ

こんばんは☆
キッズカフェなんですね!
おもちゃもいっぱいあって
広々としたルームだし
裸足で遊びまわれるのがいいですね^^♪
サニー号のボールプール
口から何か出てくるんですか゛゛?
まさかねぇ。。

お台場は行ったことないです。
東京湾クルーズ シンフォニーに乗ったとき
あそこがお台場~!って見たくらいです(*^o^*)
サンセットがとってもきれいでした♪

P♪

こんばんは☆

ムフフ(笑)
社長、おもちゃに集中!って感じですね^^
ワンピースのボールプールもプニプニしてて面白そう♪
ネットがあるってことは定期的に球が飛んでくるとか?そんなことはないか☆

Re:ママトコ

おはようございます。

キッズ広場楽しそう!
息子ちゃん、海賊王になるのですね…いや撃たれそうなのかしら(笑)
もう赤ちゃん卒業ですね、
見るたびに少年になっていく姿に毎回メロメロですわ、おばさん(笑)

Re:ママトコ

連休中、楽しいお出かけしたようですね
本日はキッズカフェ・・
息子ちゃんお喜びだった事でしょうね

息子ちゃん、ドンドン大人びていってますねぇ~
しっかり、タッチしてますね

ポチ

Re:ママトコ

キッズカフェ、いいですね
息子ちゃんタッチして
遊びに夢中!!
なんかすごく大人っぽく見えました
もうすぐにでも歩けそうな感じですね

ポチ

おはようございます

お台場ってもうずいぶん前に行きましたが
だいぶ変わったみたいですね~
ママトコって(笑)めちゃ行きたいです。
こういう広場だと息子よりもきっと私がきゃきゃってはしゃぐ予感
Σ(|||▽||| )

ぽち♪

Re:ママトコ

うちのたまさんもルーピング大好きです。家にあるちっちゃな奴でいつも遊んでます。
長く遊べて飽きないいいおもちゃですよね。

サニー号を見て何故かミスタードーナツを連想してしまったたまさんママは食いしん坊です。ワンピース全巻読んでるのにおかしいなあ?(笑)

ぽち!

Re:ママトコ

子供の遊び場は色がカラフルだから写真に最高よね。
また放り込まれたのね、呆然としてるのは気にせい?
たっちして遊んでると今にもスタスタと走りそうですね。

成長!!

たっちしている姿を見て、びっくり!
背がまた伸びましたか?!なんだかすごく大きく見えたりするのは気のせい?

rianさん♪

こんばんは♪
こういう、ママさん向けのカフェってなかなか無いですからねぇ。
貴重です( ̄▽ ̄*
サニー号の口からは何が出てくるのかボクも興味津々でしたが
カフェにいる間は何も起きませんでしたよ~。
たぶん、音と光が出るんだと想像します。

お台場は街全体に掃除が行き届いているので、
歩いてても気持ちいですよ♪
東京湾クルーズしたんですねぇ。しかもサンセットとは贅沢な時間を過ごされましたねぇ( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

これだけオモチャがあれば、
どれから手をつけていいかわからないだろうと
思いきや、迷わずルーピングへGO!でした( ̄▽ ̄A
ワンピースのボールプールはカフェに居る間は
何事もなく、ただのボールプールでした(笑)

ひのあたるばしょさん♪

こんばんは♪

キッズ広場はいろんな遊具があって
面白かったですよ~( ̄▽ ̄*
海賊王に撃たれる側だと思います(笑)
ホントすっかりアカチャン時代が終わってしまって、
最近はいたずら坊主に磨きがかかってますよ( ̄▽ ̄A

桃ママさん♪

こんばんは♪

連休は天気にも恵まれたので
楽しむことができました~( ̄▽ ̄*

ムスコも今まで見たことのない
いろんなものを見て、いい経験になったと思います♪
まだ手は離せませんけどねぇ。
しっかりタッチが来る日が今か今かと待ち遠しいです。

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんばんは♪

キッズカフェは子供が退屈しないのでいいですね♪
カフェと言っても、ただのドリンクバーってところが
もうちょっと頑張っておくれよって思いますが、
ゆっくり休めるんだから、仕方ありませんね( ̄▽ ̄A

大人っぽく見えてもまだ歩けないんです~。
歩けたら「お、お兄ちゃんになったな!」って
言ってあげようと思います(笑)

ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

こんばんは♪

お台場はいろいろ進化していると思いますよ~( ̄▽ ̄*
自由の女神もいつの間にか鎮座してますしね(笑)
ゆう君と一緒に行くと楽しいと思いますよ~♪
ただし、ゴハン時は凄く混むのでその時間は避けて
お茶だけしにってスタンスが気楽でいいかもしれませんね。
機会があったら、是非どうぞ~( ̄▽ ̄v
広場ではボクもひとりで電車の線路を黙々と組み立ててました(笑)
つい熱中しちゃって・・・( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

たまさんの新米ママさん♪

こんばんは♪

たまさんもルーピング好きですか( ̄▽ ̄*
そこまで熱中させる要素はなんなんでしょうねぇ。
ホント謎です。

確かにミスタードーナツのポンデライオンにソックリだ(笑)
ボクも感化されてしまいました。
ドーナツ食べたい~( ̄¬ ̄*
ワンピースは面白いらしいですよねぇ。
ボクも読もうかな?っていつも思うんですけど、
なかなか手が伸びないんですよねぇ( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

そうですよねぇ。
遊具はカラフルで明るい色が多いから
被写体としては最高ですね( ̄▽ ̄*
そ、ボールプールがあったらとりあえず放り込みます。
あとは勝手にやってくれぃ!と(笑)
実際勝手にやってるんで、こっちは見てるだけで楽チンなので
ボールプールはありがたい存在です。
ただし、子供はみんな好きだから競争率高いのがたまにキズです( ̄▽ ̄A

呆然としているように見えるのはムスコが呆然顔だからです(笑)
スタスタ走ってくれる日が待ち遠しいですね~♪
大変そうだけど・・・( ̄▽ ̄A

アンティーさん♪

こんばんは♪

タッチと言ってもまだ手はついてますよ~。
完全なるタッチではないんです( ̄▽ ̄A

今回のルーピングで遊んでいる写真は
結構姿勢がいいですからねぇ。
伸びたのかもしれませんけど、姿勢が良いってのも
大きくみえる要因かと( ̄▽ ̄*
このままスクスク育って、トウチャンより大きくなって
もらいたいものです。
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
