カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


キラキラ奉納


20110918pm001


神輿が神社に戻り、神輿を揉むのもコレで最後

近寄るのも恐ろしいほどの荒々しさ


20110918pm000


揉み終わって神輿を神社に奉納します

神様がお帰りになられます お疲れ様でした~


20110918pm002


嵐のような撮影現場から離れ、家族のもとへ

神輿よりもキラキラオモチャの方がお気に入りのお年頃なようです


スポンサーサイト

Re:キラキラ奉納

最後の写真いいですね♪
キラキラに照らされた表情が良い感じです。
この手のオモチャは子供達のハートをがっつりと掴んでますよね~

キラキラ奉納

こんばんは☆
お祭りの写真すごい迫力で
熱気が伝わってきます!
2枚目の写真とってもキレイv-353
写真いっぱい撮られたんですね~@@
旅行並みの枚数ですね!
SDメモリーは何GB入れてるんですか?

息子ちゃんが持ってる
キラキラのおもちゃわたしも持ってます(笑)
数年前のUSJカウントダウンでもらいました^^
キラキラ色が変わるんですよね!

P♪

こんばんは☆

ムフフフ、最後に可愛いお写真が~♪
社長、なんだかムーディーな雰囲気が漂ってますね^^
お神輿相当激しそう…僕だったら撮影はそこそこにビール片手に座り込んでます(笑)
satoruさんもみなさんもお疲れさまでした☆

Re:キラキラ奉納

おはようございます。

お祭りの空気が伝わる迫力満点なお写真ですね。
神輿とうぶん見てないなぁ。
こちらは秋祭りは少ないので
また夏までお預けかな。

Re:キラキラ奉納

本物?のお神輿でワッショイ、ワッショイって、何年も見ていない気がするなぁ~~~
チイチャイ子供お神輿だって見ていないかも~~~

子供が大きくなるとそんな場面に遭遇しにワザワザ?行く事も少なくなりますしねぇ~笑

最後のお写真、キラキラいいですね

ポチ

おはようございます

お祭りはやっぱりいいですね^^
結局。。こちらは雨でお祭りに行くのを諦めました。
来年は行けるようになればと(o^∇^o)ノ

息子くんのキラキラお気に入りですね!
欲しい←私が(笑)

Re:キラキラ奉納

お神輿担ぎの迫力あるお写真
撮るのも命がけ(オーバーかな?w)
お疲れ様でした
息子ちゃんの可愛いお顔を見て
ふ~っと気が緩んだのでは?
キラキラをしっかりにぎりしめて
可愛いですね♡
ポチ

Re:キラキラ奉納

400枚も撮った?
そうよねぇ、その位撮ってしまいますが、それを選別してどれをアップするかかなり悩みますよね。
臨場感たっぷりのいい写真ですよー!
息子ちんもキラキラで可愛いなぁ。

サクラびよりさん♪

こんばんは♪

最後の写真は撮る瞬間、
「コレ、サクラびよりさん的なアングルだな」
って思いました(笑)
おかげ様でいい写真が撮れましたよ( ̄▽ ̄*
この手のオモチャはガッツリ掴んでますねぇ。
このおもちゃ工場はガッポガッポでしょうねぇ(笑)

rianさん♪

こんばんは♪

そう言って頂けると撮った甲斐がありました( ̄▽ ̄*
二枚目の写真は揉み終わって、奉納するところなので、
ブレることなくしっかりピントを合わせることが出来ました♪
背景に神社が入ってるので、ボクもお気に入りです。
無我夢中で撮っていたので、こんな枚数になってしまいました。
SDカードではなくてCFカードなんですよ。4GBですね~。

アラ、キラキラはrianさんも持っていましたか( ̄▽ ̄*
なるほど、USJカウントダウンでもらったのですね~♪
そうそう、いろんな色に変わってキレイですねぇ。
でも、ちょっと眩しいという( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

暗闇にミラーボール的な光があたってますからねぇ(笑)
こんなに間近で見て眩しくないのかと思っちゃいますよ( ̄▽ ̄*
お神輿は結構激しいっす。でも、こうでなくちゃ面白くないですからね♪
担ぐのはNGですけど、見るのは大好きですね♪
ビールもいいですけど、狭い場所で神輿があっちこっち不規則に移動するので、
実際飲んでる暇なんてないかも(笑)
労いのお言葉ありがとうございます( ̄▽ ̄v

ひのあたるばしょさん♪

こんばんは♪

伝わりましたか?そう言って頂けると嬉しいです( ̄▽ ̄*
神輿はそうそう皆さんの周りにはないみたいですね~。
もっとボクはありがたみを感じないといけませんね。
どこかで神輿を見る機会があったら
息子ちゃんと一緒に楽しんでくださいね♪

桃ママさん♪

こんばんは♪

しばらくお神輿見ていないようですね。
子供神輿はボクも見逃しました~( ̄▽ ̄*
アレはアレで可愛くていいんですけどね~♪

なるほど、お子さんが大きくなると
一緒に見に行く機会も減るでしょうしね~。
またそういう機会が出てくるといいですね( ̄▽ ̄*

最後の写真のオモチャは
いつの間にかババに買ってもらっていました。
不思議そうに見つめてましたよ♪

ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

こんばんは♪

結局行けなかったようですね。
また来年もありますので、その時は是非行ってみてください♪
そして、ブログで報告ヨロシクです( ̄▽ ̄v

ムスコのキラキラは
何だコレ?
と不思議そうに眺めていましたよ~( ̄▽ ̄*
お祭りの屋台にいけばどこにでもある代物なので、
ゲットしてくださいませ♪

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんばんは♪

命がけまでは行かないかもしれませんが、
逃げることも頭に入れておかないと
猛者たちの下敷きになります( ̄▽ ̄A

撮影後に戻ると呑気なムスコの顔で
ハイテンションが落ち着きました~(笑)
キラキラでゴキゲンが最後まで持続してくれて良かったっス♪

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

だいたい400枚弱ってところですかね( ̄▽ ̄*
たくさん撮っておけばそれなりの写真が残るのでいいのですが、
選別作業が手間と時間がかかるんですよねぇ( ̄▽ ̄A
今回の写真も良し悪しを決めたり、
親戚や友人への写真を仕分けするのに苦労しました~。

写真褒めてくださってありがとうございます♪
ムスコはキラキラでなんとか最後までグズらず居てくれました( ̄▽ ̄*
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
