カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


ガムテ以外に用はないのさ


20110915pm000


ガムテ剥がしに没頭するムスコ

よしよし、そのいたずらはこっちとしても助かるぞ


20110915pm001


その調子でダンボールを潰してくれたまえ!

と思いきや、ガムテ剥がし以外の作業は興味ゼロ・・・ちっ


スポンサーサイト

Re:ガムテ以外に用はないのさ

こんばんは~☆
なるほど^^
ふんふん ガムテ剥がすのって
結構面倒なんですよね^^゛
なので 剥がしてもらうと助かりますね^^
はは ダンボール潰してはくれませんでしたか(笑)
剥がすだけ剥がして、
別のことに夢中になっているところが
おもしろい(*゚▽゚)ノ 

※息子ちゃんのブログ村のバナー
迫力ありますね~@@

P♪  

こんばんは☆

ムフフフ、ガムテ専門でしたか(笑)
社長のガムテ剥がし終えた後のお顔、爽やかなこと^^
箱も潰してくれると助かるんですけどね~そこは分業制ってことですかね☆

Re:ガムテ以外に用はないのさ

おはようございます。

バナー、が変わってる!!
可愛いというか笑ってしまいました☆

しかし
ガムテ上手にはがしてますね。
手先も器用になってすごい!!
成長だぁ・・・\(◎o◎)/!

Re:ガムテ以外に用はないのさ

(*^m^*) ムフッ
可愛いバナー
何度でも押してみたくなる可愛さだ~♡

ガムテ、はがす以外は興味なし?
いい仕事してくれると思ったのに
残念でしたねw

ポチ

こんにちは

息子くん上手にはがしますね(笑)
そうなんですよね!
テープ類をはがす作業大好きですよね(✪ฺܫ✪ฺ)
後は散らかし放題ですがΣ(|||▽||| )

ぽちバナーいい感じにできていますね(* ̄ー ̄*)

P^^

Re:ガムテ以外に用はないのさ

ガムテ剥がしは助かるでしょう!(私も欲しい~^^)
写真を見て思わず、ぐふふ。。。と笑っちゃいました。
やっぱ、子供って表情が豊かで面白いですね!

rianさん♪

こんにちは♪

まぁ、剥がしてもらうだけでも助かりますけどね( ̄▽ ̄*
いっそのこと、エイッ!と乗っかって潰すとこまで行って欲しいものです。
下手に潰されたら余計面倒だけど(笑)
興味がなくなったら、そく別のオモチャへ移動です。
ハッキリなさってらっしゃいます( ̄ー ̄A

バナーはちょっとホラー入ってるでしょ(笑)
インパクト重視です♪

P♪

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

ガムテが異様に好きですね~。
ダンボールがあったら、まずガムテの存在を確かめるほどです( ̄▽ ̄A
剥がし終わった後の顔は思い切しハの字まゆげ(笑)
爽やかというより変顔という噂が(笑)
箱を潰すのはトウチャンの役目だと言わんばかりに
そのまま放置されていました~。

ひのあたるばしょさん♪

こんにちは♪

バナー作りました~。
笑ってもらった方が作った甲斐があったというものです(笑)
ちょっとホラー入ってますけど( ̄▽ ̄A

ホントうまいこと剥がすもんですよね~。
いつガムテが剥せるものだと気付いたんだか。
知らぬ間に進化しとります。

由乃さん♪

こんにちは♪

バナー、笑って頂けたようでなによりです(笑)
何度でも押しちゃってください。
もしかしたら100ポイント間違って付いちゃうかも!
って、んなアホな( ̄ー ̄*

ガムテ剥がしだけでもヨシとしなければならないようです。
もうちょっと大きくなったらダンボール潰しを伝授し、
さらにはダンボール縛りも伝授します( ̄▽ ̄v

ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

こんにちは♪

どのタイミングで覚えたんだか、
器用にガムテを剥がしますよ( ̄▽ ̄*
ゆう君もガムテ剥がし大好きですか~♪
みんなガムテに興味持つんですねぇ。
散らかし放題なのは一緒ですね(笑)

バナーいい感じですか?ありがとうございます♪
でも、ちょっとホラーでしょ(笑)

ポチありがとうございます♪

アンティーさん♪

こんにちは♪

ガムテのみの担当ですが、
それでもよろしければ宅急便でそちらへ伺わせます(笑)
子供のやることは予想外の連続ですね。
表情は面白いですね~。
特にうちのムスコさんはおとぼけボーイですから( ̄▽ ̄*

Re:ガムテ以外に用はないのさ

ガムテープ剥がしに情熱を燃やしてるのですね!
でも、剥がす方ならまだいいほう!
その内、貼る事を覚えると家中がガムテープだらけに。。。

サクラびよりさん♪

こんばんは♪

もうガムテを見ると眼の色変わりますよ( ̄▽ ̄A
貼る方ですか・・・確かにそっちは恐ろしい・・・
タンスがあっという間にシールだらけになりそうだなぁ。
あまり先のことは考えないことにします(笑)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
